*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROOKIES好調!
ROOKIES第3話が終了しました。
もうすっごく楽しい(笑)何回見ても面白いですよ・・・このドラマ。
いきなり平っちと今岡のキスシーンで大笑いし、川藤の行動で大笑い。
原作どおりの安仁屋の葛藤と川等との決闘シーン(雷の音が入っていたように思ったのですが)もよかった。
新庄の話が後回しになっていますがこれもドラマの盛り上がりとしては面白いと思いますよ。

湯舟君=五十嵐君のニャー、随分と自然になってきましたね。
本人の努力の賜物でしょう。今回は結構台詞もあったし(笑)私としては大満足ですよ。
それにしてもカチューシャがよく似合うことで・・・www
「ゲッツー完成!」のシーンとか階段を降りてくるときに「にゃ?」と言ったら岡田が「にゃ」と猫後で会話(笑)しているシーンとかさりげないところでちょこちょこがんばっているのがうれしかったりします。

原作とまったく違うわけでわけではないけど原作のよいところをちゃんと取り入れつつもドラマでしか出来ない部分にチャレンジしているスタッフの方の努力に頭が下がります。
視聴率も3週連続で右肩上がりとかでYAHOOのニュースにもなりましたね。

次回4話はいよいよ御子柴キャプテンの誕生と新庄の心境の変化と若菜の特訓がメインでしょうね。このあたりも原作ではいっぱいよいシーンがあるんですよね・・・
楽しみにしてます!

その前に怒涛の仕事の山と出張をクリアせねば土曜日は来ないんだよな(´・ω・`)
GWあけたら途端になんじゃ、この仕事の山(苦笑)1日48時間ください・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
大健闘もいいところだと思いますよ~。
右肩上がりの視聴率は口コミでも「よい!」というのがどんどん広がって見る人が増えているということですし。
関西ではなんと2話から3話で11%→19%まで上がったそうですよ。
脚本と演出がとてもよいんだと思うんですよ。キャラも個性がそれぞれ出ているし、描き方も丁寧でそれぞれの背景が見えるというか。
俳優さんも実力派の人が多いので表情とかちょっとした立ち居振る舞いに感情がこもっているのが凄過ぎます。
>>ニヤリと不敵な笑顔見せたと思えば、複雑に泣きそうな笑顔
私もこのあたりの佐藤さん、市原君や小出君の何気ない所作にすごいなぁと感動してます。
それと平っちと今岡コンビ。お二人ともすごくうまい。コミカルな演技は得てすると「やりすぎ」になっちゃっていやみが出てしまうのですがそれがちゃんと上手くバランスが取れている。桐谷君と尾上君、うまいですねぇ。
高岡君も演技に迫力がありますよね。若菜がすごく格好よく見えましたよw他のメンバーも力のこもった演技が毎回心地よいです。
五十嵐君も「ニャー」が随分スムーズに出るようになったし、回が進むにとれてバランスが取れてきたのがいいことですよね。
いよいよ練習試合から上地君出演の話になっていくわけで。ますます盛り上がってくること請け合い。
今からすっごく楽しみですよね。土曜日は何もスケジュール入れたくないですw
#2クール早く決定しないかなぁ、甲子園まで話をして欲しいのですが・・・w
本当にROOKIESの健闘すごいですね!
視聴率も右肩上がりなんて嬉しいi-80
ナインそれぞれの、キャラの立ち具合が素敵です。
市原隼人君は、色々な先入観があってちょっと
苦手だったんですが
表情や台詞から伝わる感情が凄いなあ…と思いました
(ニヤリと不敵な笑顔見せたと思えば、複雑に泣きそうな笑顔もあったり。
指のペンキのシーン大好きですe-284
若菜高岡君はパッチギで知りましたが、モップガール見てたのに
殆ど意識しなかったe-263
彼の演技もすっごい原作愛・野球愛にあふれてて、熱くて良いですねi-179
他のキャストも皆ハマってて本当にイイ感じですi-176
ひらっちのお陰でモルダウが頭の中グルグルしてますi-229
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。