*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ううう・・忙しかったorz
本当に先週の木曜から金曜日までは忙しかったんです。
木曜は福岡に朝一番機で出発して福岡市内で仕事→佐賀県の鳥栖で打ち合わせしてまた福岡に戻ってきて一仕事してから最終便で帰阪。
金曜は朝から御堂筋線事故でぎゅうぎゅう詰めの電車でフラフラになりながら出社。朝一番から打ち合わせして9:30に客先に出発。20:30までシステム納品作業ですったもんだ。
そこから会社に戻って水曜日納品用の開発のためにユーティリティーをセットアップしている後輩のPCがうまくいかないとかで、一緒に様子を見てて気がつけば22:00。慌てて帰宅してご飯の準備をして・・・・午前様。
土曜日はさすがに1日ぐったり。倒れながらも最低限のことだけこなす。ついでに歯医者にも行く。車の運転がつらい(つд・)
とにかく水曜日からとんでもないぐらいよく歩いたので足が棒のように。ヒールで片道20-30分歩くのを4日連続したらそりゃくたびれますよ(;´д`)トホホ

これからいよいよGWなんですけど・・・私たちの仕事はこれからが忙しかったり。
何といっても本番稼動のお客様がわんさか。
おかげさまで私の場合は平行稼動のお客様ばかりなのでまだ助かっています、カレンダ-どおりに仕事はしておりますが(苦笑)

休みの日は片付けしたいなぁ。特に4連休は色々と大掃除したいです。がんばろう・・・私。でも合間に見るTVがとても楽しいので気持ちが揺らぐw
今日も阪神勝ったし、Rookiesは2話になってますます楽しいしw
Rookiesの感想はまた後日にでも・・と思うけどこれだけは言わせて

ニャーが少なくなっていましたよね。こっちの方がいいなぁ。五十嵐君も演じやすそうだったし。
2階から飛び降りた時の格好、公式のインフォメーション見てもやっぱりウルトラマン(あの格好だと初代兄さんw)狙っていたんだ(笑)さすがだなぁ。
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
お仕事ご苦労様ですv-435
この時期は一番大忙しですよね。ご夫婦ともにお疲れでないようにしてくださいね。
>>着地
自分でもウルトラマンを意識したようで(笑)公式サイトのインフォメーションでも散々言ってましたよね。しかもちゃんと初代のファイティングポーズとは細かいw
#メビウスだとちょっとポーズが決まりすぎちゃってww

五十嵐君、初代と平成のポージング(光線系)も詳しいのでこのあたりはかーなーりご存知のようですw
佐藤君はさすがに電王ネタは「無理」と断っていましたね。まぁ岡田のキャラで良太郎はさすがにみんな引くと思うので(笑)相変わらずの無茶振りですな、と笑ってしまいました。
階段でこけたシーンを見た家族全員があの時「あ、またやったwww」と言ったのはナイショです。あのこけっぷりは間違いなくガチなんだと思いますけどおもしろかったのか監督そのまま利用とは・・・抜け目ないぞwと微笑ましかったです。

「ニャー」に関してはついていなかった箇所もあったので監督さんたちも試行錯誤の最中なのかもしれませんね。こういうことは役者である五十嵐君が積極的に意見をだすべきだと思っているので周りとの様子をみつつ、五十嵐君なりの湯舟と「ニャー」として落ち着いてくれればと思っています。
1話に比べれば2話では浮き具合がマシになっていたように思ったので(周りの俳優さんたちのおかげも大きいと思いますよ、私も)がんばって欲しいなぁと思います。

でも湯舟の得意技=鍵開けの後の3人の「ニャーーーー!!」とか飛び降りるシーンの「ニャー!!」から川藤の受身までのシーンには抱腹絶倒しました。
こういうところまで手を抜かないできっちり作っているのにはスタッフ皆さんの意気込みも愛情も感じますよね。
視聴率は2話で上がったとのこと、PTAもちょっとやかましいかもしれないけどめげずにがんばってもらえればと思います。
2クール26話、やってほしいですよね。上地君も出るのでここから先に出るキャラで野久保君とかも期待。対戦相手のOBさんも出てくるのでそこにはつるの君とか杉浦君とか出たらもう大笑いするしかないかもです(笑)

原作は本当に一気に読むとおもしろいですよ。機会があればぜひとも~v-352
世間が連休の時はお仕事の私ですうぅ疲れが抜けない…
着地のポーズ、やっぱりウルトラマンでしたよね!
川藤先生に追いかけられて廊下でコケてた所といい、体張ってましたね
湯舟君、あまり役割は大きくなくてもこんな風にちょこちょこ見せ場があると嬉しいな
「にゃー」は確かに浮いてる(ゲキのジャン語みたいに「言わされてる感」が)と思うけど、
周りの若菜君たちが拾ってくれてたりするので少しずつ馴染んできたようにも思えますw

原作はいまだに読んでませんが、色々な評判きくと「原作ありの実写化ではかなり再現度高い(クオリティも)」との事で
丁寧な演出してるな~と制作側・演じ手の愛が感じられます。
視聴率やPTA(絶対何か文句言ってそう)に左右されず、
テンション維持して完走(出来れば2クール!)して欲しいドラマです。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
66位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。