*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モロモロの話題てんこ盛り。
acteur-アクチュール-という俳優さんをメインとしたインタビュー雑誌の最新号(2008年3月号)の『輝くヒーローたち』という特集に五十嵐君が載っています。
なんとインタビュー内容は2008年秋のウルトラマン映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の話題
出演の話は2007年夏ごろにはもうあったようです(イケパラ撮影真っ只中でしたね)が、このとき五十嵐君はメビウス映画第2弾だと思っていたようですね。
撮影が始ると音也に始ってミツルとか野江君といったミライとは散々かけ離れた(笑)キャラばっかりやっていたので元に戻るのに苦労したとか。
V6のファンだったそうで、前回の映画以上に緊張したとか・・・
かなりおもしろいインタビューの内容で読むのはとても楽しかったです
この雑誌3号連続で映画の俳優さんインタビューを掲載してくださるとか。
五十嵐君の次は誰でしょう?つるの君?吉岡君?長野君???
3号連続なので残る3人のうち誰か一人のインタビューはないのですが・・・出来れば全員の映画に関するインタビューが読みたいですね。

アクチュール特集のもう一人はキバの瀬戸君。キバに対する色々な話が読めますが・・・アクションとか結構がんばっているんですね。渡ってオトメンなので(笑)あんまりアクションないけどこれから増えるんですかね?
最近のキバではお父さんの音也(【音也】とだけ書いちゃうと『わた教の音也』かどっちか判らないw)の武田君がいい味だしてますねーさすがコミカルな感じをすれば右に出るものはいないw
これで滑舌さえよくなれば!この1年でぐぐーーっとよくなることを期待しちゃいますね。
すっかりお父さんのファンがここにいますこれからどんな風に関わってくるのか、鍵はお父さんだそうなので今後物語が進むにつれてあのバイオリンのことも、渡のお母さん(ファンガイアのハズなんですよね?)のことも、キバシステムのこともわかるだろうし。
喧嘩してたガルルがどうしていまはあのお城に閉じ込められているのかも判るでしょうしね。
これは本当に楽しみ。

さて、今日からいよいよ『一瞬の風になれ』がスタートしますね。
関西ではどの特番もぶっちぎりなかったので本放送だけが心の楽しみ。水曜日からの出演を楽しみにしつつ、今日からの放送を楽しもうと思っています。
五十嵐君といえばROOKIESのポスター撮影があったようですね。今度の髪型はどうなるのかな?制服とかどんな感じでしょう?(原作はガクランでしたがどうかな?)

最後に。
日曜日の一般販売のD-BOYS STAGE2のチケット。舐めてました、スミマセンorz
壊滅状態。魂抜けました・・・・ガックリ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
もう楽しみで仕方がないですよね。公式サイトも少しだけ情報が漏れてきてついに8人勢ぞろいしましたし。
D4はお年も離れていたので大変だったと思うけど、年齢的に近い先輩たちの平成組は色々な意味で刺激を受けてよかったと思います。
映画で一皮向けた五十嵐君のミライ君が今から楽しみで仕方がないのです・・
舞台での「ミライ君(東武とか)」はどっちかというと「素の五十嵐隼士君」ですからね(笑)
#それはそれで見ていて楽しいw

>>お父也w
この言い方大好きですwこれなら「わた教の音也」と区別が付いていいですねw2日の放送分、ちょっと格好いいじゃない?と。武田君の演技と合間見えて非常に謎の人物像が深くて面白い。
色々と面白くなってきましたね。キバも毎週楽しみです。
遅まきながらアクチュール買いましたi-178
D4の皆さんはキャリアも年齢も相当離れて
ある意味「伝説の方々」だったので、
後輩と言うより「息子感覚(孫?i-278)」で
かなり可愛がってもらえてたと思いますけど、
平成3人衆は、より年齢の近い「先輩」ですから、
違う緊張感があったでしょうねi-179
何にしても勇者達の揃い踏みが楽しみですi-176

私も渡パパ(お父也w)の勘違いっぷりが
楽しみになってきてますi-229
きっと今まで三の線で暴走させといて、そのうち
恐ろしくカッコ良いモードも見せてくれる…筈i-230
(FF8のスコール&ラグナみたいな時空を越えた共闘期待i-233
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。