*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
ウルトラマンバトン
M787~エムナナハチナナ~』様に遊びに行ったら『どなたでも』ということでしたので早速いただいてやってみました。

【ウルトラマンバトン】
各項目、好きな順位は付けきれなかったので、順不同での表記って事で。

■あなたの好きなウルトラマンを5人。
・タロウ
・80
・メビウス
・マックス
・ゾフィー

メビウスはもうね、ここしばらくのウルトラマンとしては一番好きですねー。
タロウ教官と80兄さんは別格。「私のウルトラマン」です。
マックスはおもしろいし、ゾフィーは・・・絞れなかったほかの兄弟たちの代表ということで長男様に。どれも好きなんで残り一枠絞るの無理ー!!

■あなたの好きな怪獣を5体。
・ベムスター
・ゼットン
・エレキング
・トータス家族
・宇宙化け猫トリオ

なんだ、昭和系多いなぁ(笑)
ベムたんは別格ですね。かわいいですよね・・あれは。
次点はミクラスとバードン。プクプクなんかも好き。恐竜戦車やナーガとかもいいなぁ。
アプサラスやピッコロ星人とかの宇宙人もよいですよね。

■あなたの好きな必殺技を5つ。

・ストリウム光線
・M87光線
・メビュームシュート
(あのメビウスの光の環がきれいで好きすぎるんですorz)
・エメリウム光線
・アイスラッガー
・エースギロチン

他にはブレード系。マキシマムソードとかメビュームソードとか。
スペシウム光線は別格なのでここでは省きました。そしてスワローキックやサクシウム光線も捨て難い私がいる。レオキックもいいなぁ。

あとバケツは必殺技には入りませんか(笑)


■あなたの好きなチームを5つ。

・ZAT(これはもう・・何も言わないでー(泣))
・科学特捜隊
・UG(キリヤマ隊長好きです)
・DASH
・GUYS

えー、どうもお笑い系の肩肘張らないチームが好きのようですが、科特隊やUGに関してはね。違いますよね。自分でもこの選び方はよくわからん。

■あなたの好きな話を5つ

・メビウスのヒロト君シリーズ
・メビウスの約束の日と前後2話(タロウ格好いいぞ!!)
・タロウのバードン戦
・80のホーの話とメビウスの思い出の先生
・マックス「わたしはだあれ?」

メビウス多すぎるでしょう・・・(;・∀・)
次点はやっぱりメビウスのイサナと無敵のママですね(笑)
マックスはいい話が多かった・・・・第3惑星の奇跡とかも好きです。
他にはエースのバキシム話とか帰ってきたの最終回とか。
タロウのテンペラー星人の話やUGのペガッサ星人、初代のメフィラスもよい!
あ、ザラブもいいな・・・タロウの虫歯の話やエンマーゴの話もよい。
絞りきれません(;´д`)トホホ


■あなたの好きなメカを5つ。

・ウルトラホーク1号
・スカイホエール
・ラビットパンダ
・ガンフェニックスストライカー
・マグマライザー

所々に相当マニアックな(笑)
ラビットパンダなんてその筆頭のような気がする。でもあのコロンとした形がたまらなく好きです。ウルトラホークは王道ですが、ジェトビートルもかなり好きです。
あ、フェニックスネストもいいですね。

■あなたの好きな主人公を5人。

・東光太郎
・矢的猛
・ヒビノ・ミライ
・トウマ・カイト
・ジン

ミライ君はもうね、何も言わなくても判っていただけるかと。
光太郎さんと矢的先生は別格です。
カイトもいいお兄さんという感じがして好きですよ。ジンは最初はどうかな?でしたが今やかーなーり好きです。
脇役もいい味出しているんですけどねぇ、ウルトラシリーズって。
ケイとかコバ隊員とか南原隊員、GUYSの隊長含む4人とか・・
実はお笑い担当が好きです。

■あなたの好きなヒロインを5人。

・アンヌ
・南夕子
・ミズキ
・エリー
・エス

・・・エスってヒロインなんだろうか(笑)どっちかというと違うと思うが細かいことは気にしない。
マックスメンバーのエリーはコバ隊員との絡みが好きで、ミズキはもう本当に色んなところが全部好きです。夕子さんとアンヌさんは別格です(笑)


■あなたが強いと思った怪獣もしくは宇宙人を5体。

・ゼットン(初代)
・ヤプール
・インペライザー(最初に来た個体)
・バードン
・キングジョー(恋してない方で)

次点でバルタン星人。
マックスの魔法少女はともかく(笑)しつこいです。ベムスターも強かったかと。
あ、あと化け猫トリオ。これはある意味で最強です。
ナイスやゼアスあたりと絡んだらもうね。ある意味で阿鼻叫喚。


■最後に、回して下さるウルトラ戦士を5人。

興味のある方に回します。結構おもしろかったですw
思い出したら止まらないなぁ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

了解です
>ぢびえ様
早速某SNSでバトンを渡させていただいたら・・・想像以上のすばらしいご回答にこちらも燃え!ですよ。
それにしても5つの絞り込むのって本当に難しいですねv-356
面白ーい!i-237
5つに絞るの、大変だったでしょうi-201
メビウスに偏るのは致し方ないですよねi-229
私が今やると、「FE3」の影響で
平成初期3部作が多くなりそうな気もi-202

私もやってみたいので(某●クシ●の方で)バトン回して下さいi-228
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
