*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電王最終回
1年間お疲れ様でした~。
電王、実は声優目当てで見始めたのが本音でして・・・(私は関さんがデビューした「ヒカルオン」から「ジリオン」や「シュラト」などをリアルで・・ゲフンゲフンw)こんなに面白くなったのは正直「うれしい裏切り」でした。
途中からデネブと脩斗のおかんと息子が入ってからさらに磨きのかかったメンバーの息のあったやり取りが面白く、毎週日曜日が楽しみになりましたね。
関さん、本当にデビュー当時から見たらめちゃくちゃうまくなってうれしい限り。各声優さんも遺憾なく実力発揮。デネブ役の大塚さんはエルガイムのキャオから好きで・・・って年ばれる(笑)

声優さんに期待していたのに良太郎役の佐藤君が上手だったのには驚いたなぁ。ジークにデネブ良太郎まで含めると7人?これをそれぞれのキャラを分けながら演じる力量は正直感心します。今後の彼の活躍に期待したいですね。
ヒロインのハナさんの交代は・・・ライダーの長い歴史の中でも初な出来事とは思いますが、すでに出来上がっていたハナの役柄を見事に受け継いで最終回まで演じたコハナちゃん、彼女の行く末にこれまた期待。
脩斗役の中村君も立派にやり遂げましたねー。「しいたけ入れんな!」と「かーなーりーXXX」の口調はすでに頭の中でリフレインw
最終回のデネブとの「最初に言っておく、俺たちはかーなーり強い!」がもう「おかんたち何やってんのww」でゼロノス組の口上はとても好きでした。

最終回、見所も多かったけど一押しのカメちゃんが無事に戻ってきてくれたのはうれしかった!ロッドフォームも見れたし。まさかのジークにも驚いた。
デネブの「最後に行っておく!脩斗をよろしく!」「デネブ!ばか!」のやり取りや「俺・参上」のプラカードを持って出るタイミングを失ったモモタロスの哀愁漂う後姿、相変わらずなカメちゃん、無邪気なリュウタロス、揉めているイマジン’Sに「頭が高い!」と言われるジーク・・・そんな彼を体を張ってとめようとするキンちゃん。
そして未来を過去の脩斗に託して消えていった桜井、いつか会おうと笑う愛里さん。
デンライナーに乗って未来に帰っていった、いつかめぐり合えるだろう良太郎の姪っ子のハナとイマジンたち。
反対に過去に戻って行くおかんと息子の愉快なコンビ=いつか現在の時間で会えるだろう脩斗とデネブ。
現在に残る良太郎。誰も彼もが爽やかな笑顔で再会を誓い合って別れていく。
思っていた以上に電王らしいさわやかな最終回でした。また1話から見ようかな。

良太郎、すっかり不幸体質もクリアしたみたいだし。でもこれでミルクディッパーに帰ったらこっそり覗いているデネブがいたりしたら大笑いwそのデネブは○年脩斗とすごしてきたデネブだったり、店に入ったら脩斗(ちゃんと○年経過した)がいたりしてね(笑)
義理のお兄さんがあれですかwやっぱり不幸かもね、良太郎(笑)

来週からはキバですね。
なんと瀬戸君だけじゃなくて武田君に加藤君、熊井君まで。
どこまでDボとピュアボでしめるんだか、特撮。あと花君メンバー。楽しみにします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
>>「椎茸食べて」
私もあのカードにはガツン!とやられました。侑斗じゃなくても泣きそうに。がっつく侑斗にさらにうるうるv-395
デネブ、本当にいい「おかん」ですよ。あんなに侑斗のことを心配して。契約したのは桜井なのに侑斗が何よりも1番!なんですよね。歴代ライダー1の「名(迷?)コンビ」じゃないですかね(笑)
デネブが戻ってきたときの侑斗はマジ泣きで私も涙腺うるうるでした。
中村君のブログ見て最終回のツーショット、過去に戻るゼロライナーも含めた爽やかな笑顔に電王よかったねぇ、と思いました。
ジークは私も驚きました。あの濃いキャラがまた見れたことに感激。もう出てこないと思っていたので・・・ついでに拾ってきた(捨て鳥状態ww)ナオミちゃん本当にGJ!w

>>タイムパラドックス
屁理屈こねて本当に考え出すと訳判らなくなるし、いっぱい矛盾が生じちゃいますよね。
未来の特異点がハナさんで、特異点を中心として再形成されるのならどうしてハナさんの時間がなくなった段階で過去の良太郎のときと同じように再構築がされなかったのだろう?とか。
たとえ2007年で2人がハナさんを隠すために記憶を忘れるという行為を行って「誰からも忘れられた存在」としてハナさんが本来存在していた時間がなくなったとしても、ハナさんを中心に再構築される可能性があるはず。
ピアノマンのときと同じでハナさんは誰からも思い出されない存在=誰かが思い出したらデンライナーから降りて本来の世界に戻れるのなら、ハナさんの存在はピアノマンクラスになっちゃって特異点としては弱くなるような気も。
さらにカイも特異点ならばカイの居たはずの時間もあると思うのに、どうしてカイはこの時間を欲しがったのか?、どうして肉体を持たないイマジンと肉体のあるカイが接触したのか?カイは特異点だから肉体をもてた?過去を持たないからカイは物忘れが酷い?
じゃなぜ過去を持たないイマジン、彼らが当初の設定通り「過去の時間を欲しがる未来人」なのであれば、その時間はどうして時間の道筋から切り離されたのか?などなど・・・
考えたら脳みそ痛くなることと疑問ばかり。
でもまぁ、突っ走るモモとイマジンたち見ていたら「そんなこと関係ねぇ!」でいいかと(笑)子供番組ですもんね。この際置いておこうと思いました。

この作品はキャラがどれも魅力的で可愛くて。俳優・声優・スーアクさん・監督さん以下スタッフさん等々誰がかけても魅力が半減した作品だと思います。本当に1年楽しみました。

>>オリジナルDVDのキバとの競演が今から楽しみです
そうですよ、もう1回見る機会があったんだった(笑)楽しみにしておきます。

・・・ところでさっきアマゾンからセブンXのDVD発送の連絡が。うっかりウルトラアイつきにしちゃったので届いたらUPしますw
終わっちゃいましたね…
「椎茸食べて」のデネブの置手紙と、泣きながら
椎茸御飯をかっこむ侑斗、
そしてそのあとのマジ泣き再会にこちらの涙腺も
決壊しましたv-406
中村くんのブログ読んで更に目の奥がツーンe-263
ジークファンの夫はまさかの復活に大喜び(ナオミちゃんGJi-179)、
話の本筋(特異点だとかタイムパラドクスとか)は
完璧に理解出来てない私ですが、
最後まで笑えて泣けて。ホントにキャラが皆可愛かった。
皆いい子達だったi-228

オリジナルDVDのキバとの競演が今から楽しみですi-185
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。