*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士くん、ありがとう-D☆DATE LIVE TOUR 2013 GLORY FIVE FINAL-
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。ただいま錦糸町駅なう。いまから会場に向かいます(`・ω・´) 今日会う予定の皆様方、よろしくお願いいたします。
11-17 14:33

TDC 五十嵐隼士くんの最後の姿を見にきました。今日は存分に悔いがないように楽しんできます。 http://t.co/1YchNRjN5s
11-17 14:53

めちゃカメラいます 実質前から四列目、舞台向かって右側です
11-17 17:24

参加の皆様方、お疲れ様でした。終わりまして新幹線の時間があるので挨拶もそこそこに失礼しました。ご挨拶できなかった皆様方、申し訳ございません。またお会いできたらと思います。きっと隼ちゃんは戻ってきてくれると信じてます。
11-17 20:35

最後の最後まで隼ちゃんらしい笑顔で溢れたライブになりました。ありがとう、がこれほど似合う人はいないと思います。ありがとう、五十嵐隼士くん。
11-17 20:37

新幹線なう。無事に間に合いました、なんとか最寄り駅に終電で帰れますw
11-17 20:51

最後まで笑顔でお別れできて良かった。最後まで笑顔でいようぜ、の通り笑顔でお別れできた。彼がこんな人柄だから大好きになった。五十嵐隼士くん、本当にお疲れ様でした。そして笑顔をありがとう。
11-17 20:56

RT @FlashNews3JP: [エンタメ総合]五十嵐隼士、芸能生活最後の仕事終える「笑っていこうぜ!」 - サンケイスポーツ http://t.co/VLPu1ZAZ3x 今月4日に引退を発表した若手俳優集団、D-BOYSの選抜5人組、D☆DATEの五十嵐隼士(27)が1…
11-17 20:56

RT @mnhrym: 五十嵐隼士、芸能生活最後の仕事終える「笑っていこうぜ!」 - SANSPO.COM http://t.co/hDYyWSBXLz @sanspocomから
11-17 20:57

ただいま簿記をお勉強中の中途採用社会人一年生ww お父さんのお仕事を継いで2代目社長になれるまで頑張って。事業を拡大して会社を大きくしてくださいね。
11-17 21:00

ちなみに関西には出張で来てくれるらしいが、会ったときは今日メンバーからプレゼントにもらった紺のネクタイしたスーツ姿だそうなww そして声はかけてOKらしいが反応は様々らしいww一般人だからね、とは荒木さんのフォロー。
11-17 21:02

最後まで笑顔と笑いとありがとうと楽しかったをずっといい続けてくれました。ちなみにブログのコメント数がえらいことになってるのは把握してると言ってました。けど、あれ全部はきっと読んでない(笑)
11-17 21:04

最初は少しだけ微妙な顔してましたが、MCで4日の夜は反省したそうで(笑)あれはらしくない、だから今日は自分らしくやると決めたそうです。ニュースにも号泣とかかかれたし、と言ってましたが…ほんまに号泣してましたよと突っ込みました(笑)
11-17 21:38

ソロコーナは元祖なだけにお客様も盛り上がるぐらいに盛り上りました。自称ふらんすはぱり出身のほりいあらたくん人形を使ってメンバーdisりまくりましたが、まぁあらたくんの楽しそうなことwwそして兄弟のようにそっくりな表情で並ぶIGさんww
11-17 21:41

アンコールでは最後の挨拶でメンバー一人一人に丁寧な送る言葉。瀬戸ちゃんには思いでとD☆DATEのいちじくは瀬戸ちゃんだからと最後に謎のセリフ(笑)ちなみに正解は軸の話でした。新太くんには心配だと話したら新太くんが感極まって号泣。お兄ちゃんが一人減ると言いながらも色々突っ込み満載
11-17 21:45

荒木さんにはDDの撮影時に押上の公演で二人でがっつりブランコに乗りながら話をしたエピソードを。内容は長くなるからとはしょりましたが、そのときの話が芸能界でいままで頑張れた原動力になったとありがとう、感謝を言ってました。
11-17 21:58

途中が抜けた、新太くんに送る言葉はとにかく変わるな、と。良いも悪いも変わらぬまっすぐさが堀井新太だからと。ともくんにはこんなに面白いとは思わなかった、面白い担当の俺としてはしまったとww これからは新加入の柳下大ではなくD☆DATEの柳下大だと堂々と名乗ってくれとエールでした。
11-17 22:02

メンバーから花束とプレゼント贈呈、紺のネクタイ。花束には上を向いてそうだよなぁとマイクなしで呟いてました。中身は紺のネクタイ、バレてましたが(笑)開けながら楽屋みたいとなぜか正座。
11-17 22:04

それから想いを歌ったあとにお客様にとにかく芸能界が楽しかったと、そしてうまくは言えないけどありがとう。と言って笑顔で最後までいてくれました。本当は想いが最後なんだけど、荒木さんが最後に隼ちゃんが笑顔で終われるようにとグローリーデイズを大合唱。
11-17 22:06

ちなみに花束はスタッフさんに渡しましたが、ネクタイはつけたままなんでTシャツにネクタイというある意味変態衣装にww そして最後までこんな奴でごめん、楽しかったありがとう!と深々と挨拶
11-17 22:07

会場は明るくなってアナウンスが流れても客席から自然発生のIGコール、そして隼ちゃんのIGが聞こえて再び登場。客席からの突っ込みに答えながらお父さんの会社を継ぐと話してくれました。でもって簿記勉強中。最後にメンバーも出てきて客席に向かってまず隼ちゃんからラスト『あいしてんぜ!』
11-17 22:11

ついにはメンバーまで揃って五人で『あいしてんぜ!』 これからはD☆DATE応援団長就任らしいです、一般人なんだからおまえらと対等だろう、毎月アンケートとるぞなんて話してました。
11-17 22:13

今のところ今日のライブで思い出したのはこんなところです。怒濤のツイート失礼しました。
11-17 22:14

ライブ会場に届いてた花束、円谷プロダクション 大岡社長から届いてました。他にはbayFMやnon・no、ミュージックドラゴンから http://t.co/1qshI7CbPu
11-17 22:17

TDC入り口の電光掲示板、記念ですね。 http://t.co/D6Y0zR340E
11-17 22:18

それから五十嵐隼士から最後のお願いとして、☆は角が5つあるけど1つ今日で欠けて4つにまたなるけど、欠けた分はファンがなって欲しいと。
11-17 22:32

あと仕事したりして疲れたら皆からもらったファンレターを読んで元気出す、と話してました。みんな、ファンレターくれたよな?出してくれたよな?と再確認し、入れてない反応の人をdisってましたww
11-17 22:34

RT @mnhrym: D-BOYS五十嵐、芸能界最後の仕事 #ldnews http://t.co/mmWbF1rVPS @livedoornewsさんから
11-17 22:34

そういえばソロコーナーも客席いじる?と聴くほりいあらた人形にやめよう、危険だ収集つかないと話してた(笑) ソロコーナーは着替えながら二人でめーちゃ楽しかった!と言ってたそうです。
11-17 22:36

皆さんが呟いてるように、今日でますます人柄に惚れ込みました。やはり五十嵐隼士くんが大好きです、だからいまはただ『ありがとう』を伝えたいです。
11-17 22:39

RT @twinews4: 【芸】 引退の五十嵐隼士がファンに笑顔の別れ (日刊スポーツ): D☆DATEメンバーで、俳優の五十嵐隼士(27)が17日、東京ドームシティホールで行われた「D☆DATE TOUR 2013~GLORY FIVE~... http://t.co/H0
11-17 23:32

RT @mnhrym: 五十嵐隼士 ラストライブで社長宣言/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/fxxoeOsopq
11-17 23:41

RT @junkomarugogo: 〈速報〉引退の五十嵐隼士がファンに笑顔の別れ - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M - 朝日新聞デジタル&M (http://t.co/BGERwDpGHv) http://t.co/5OrR7pAIZj
11-17 23:42

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
