*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士君に関する11/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

ただいま東京移動中なう。
11-04 12:08

Zepp ダイバーシティ D☆DATEライブに来ております。 http://t.co/QBbxri007r
11-04 17:14

【報告】五十嵐隼士 11月17日ライブを最後に芸能界引退を発表 本日ライブ会場にて
11-04 19:37

わたし大好きだから泣きたくないけどむり
11-04 19:38

RT @DBOYS_info: 【スタッフ】五十嵐隼士に関する大切なお知らせ http://t.co/F30WRq7z91
11-04 19:48

無事新幹線乗りました。あまりの事に呆然としながら号泣まで出来ないけど、隼ちゃんが縁で知り合えた皆と抱き合ってました。いつまでも友だちだし、こんなすてきな友だちとあわせてくれた五十嵐隼士くんに感謝。ありがとう、隼ちゃん。
11-04 20:45

最後まで笑顔で見送りたいと思います。五十嵐隼士ファンとして晴れ舞台を胸に。大好きだから、やっぱり嫌だけど。嫌だけど彼が決めた道だから。泣きながら、号泣しながら自分の言葉で伝えてくれたから。
11-04 20:47

今日ご一緒した皆様方、ありがとうございました。心配してくれてありがとう。隼ちゃんが縁で知り合えた皆に支えてもらえて幸せです。最後まで笑顔で見送りたいと思います。これからも隼友としてよろしくお願いします。
11-04 20:49

そして隼ちゃんが縁で知り合えたすべての隼友さん、本当にありがとう。こんなわたしですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
11-04 20:50

となりに知らない人がいて良かった(苦笑) いなかったら泣いてるな…(汗) 明日からどうしたらいいのかわからない、けど隼ちゃんは日本のどこかにいるんだからと思って頑張る。うちの看板から『五十嵐隼士ファン』の言葉は下げません。
11-04 20:53

ウルトラマンメビウスが縁で五十嵐隼士を知った。笑顔がとにかく魅力的でミライと言う役がぴったりだった。それから本人に直接あった、人柄とやっぱり笑顔にひかれて…いまに至る。この9年を幸せにしてくれてありがとう。
11-04 21:00

RT @jayongaku: 五十嵐隼士、芸能界引退を電撃発表 11月末で(デイリースポーツ) http://t.co/gVLH9QpWtB #jpop
11-04 21:00

これからもどんなに長い時間が経ってもウルトラマンメビウスはヒビノミライは五十嵐隼士しか出来ない。だから10周年には帰ってきてね。
11-04 21:02

RT @ddateblog_feed: 五十嵐隼士 | 報告: 今日、live来てくれたみんな!ありがとうございました。liveに来てくれた方にはもうお伝えしましたが、皆さんにも報告しなくてはいけないことがあります。ホームページで発表した通り、五十嵐隼士は11... http:…
11-04 21:04

RT @takeshi_tsuruno: それぞれの道があるし、自分には嘘つけないからね。。望む道で頑張って欲しいです!メビウス&ララちゃんパパ!打ち上げで見た隼士のネタ、、爆笑でした。笑 RT @tymnyi09: @takeshi_tsuruno ららちゃんパパの五十…
11-04 21:37

#ウルトラマンメビウス感謝祭 http://t.co/XfH0e1Y0pg
11-04 21:47

貴方のこれからの日々の未来に幸多からんことを。ありがとう、五十嵐隼士くん。決してあなたを忘れない。 #ウルトラマンメビウス感謝祭 http://t.co/FiO4K6EkQs
11-04 21:56

RT @halu0807: 隼士(ミライ)くんのサインには今もメビウスの輪がいるんだよ。 http://t.co/YJsXyfD1T3
11-04 21:57

我が儘言えば辞めないで。これからも会いたい、握手して笑い声を聞いて、演技をもっと見ていたい。だけど彼が決めた道だから。#五十嵐隼士ありがとう http://t.co/m2x62DRYvV
11-04 22:06

ハルさんに同じく、17日のTDCに預かりますので渡したいものありましたら送って下さい。責任もってプレゼントBOXに入れます。
11-04 22:08

RT @airitan_ddate: これが当たったのって奇跡だよね?!5人のサイン…5人の写真。本当大切にします… http://t.co/TueiUZBnF9
11-04 22:37

RT @tetsu000111: 昨日はD-BOYSオーディションの会場におじゃましました。新しいD-BOYS誕生への瞬間を目にしました。そして、今日は五十嵐くんのニュースを耳にし驚きで言葉がありません。前にTweetしたことがありましたが、自然体で話していて気持ち良い存在なん…
11-04 23:00

無事新大阪で降りまして田舎に向けて帰宅途中なう。帰宅は24時過ぎますが、この時間の間にゆっくり自分の中で消化の最中。まだしっかり実感がわかない…頭がついてけてません。
11-04 23:39

さっき公式みたら11月30日で全ての配信内容が終わりになると書かれてた。あまりに急だ、せめて今年度…と思うが仕方がないのだろう。とにかく最後になる今月の公式写真を買わなくては。代わりのメンバーをとあったが、いまそんなこと考えれるわけがないじゃん(´・ω・`)
11-04 23:42

まずは17日まで体調整えて、顔向け出来るように明日からの仕事はきちんとこなす。仕事に私情は持ち込まないプロだもん、できるはずたよね私。むしろ仕事してる方が考えなくて済むから楽だ。
11-04 23:47

相方に連絡したら絶句して信じてくれなかった。私と同じぐらいファンだもん、当たり前だよね。二人してメビウスから俳優として伸びる姿を追いかけた8年だった。
11-04 23:49

関連記事
*CommentList
Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
