*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

『2042年と聞いてピクッとなったら…(笑)』と書いてあってピクッとなったww去年同窓会まであと20年、という集いをしたらしい。いまも第一線で活躍中の方を見るとうれしくなるのと、いかに自分がサブカル系の人間なのかを再認識。
10-30 08:29

えーっと、今日は梅田でなんかあるの? 朝から通勤の方に混じって御堂筋線にて樽美酒くんメイクした方と河童メイクした学生さんに遭遇。
10-30 08:43

これだけ出張に行ってるのに、いまだに新大阪駅からJRへの乗り換えでex-pressカードとICOCAの連携での使い方が分からない。故にチケットレスじゃなくチケット発券していたのだが…今回無くなってしまったので乗り換えどうしようか。
10-30 14:34

なんか変な書き方したが、EXPress予約だった。
10-30 14:51

おお、ちゃんと記載してあるサイトがあった! http://t.co/bqg1ALjXbI 先に読んでから乗れば良かったなぁ、この間の名古屋(爆)わざわざ新大阪で一度降りて、ICOCAで乗り直したもん。
10-30 14:55

さっき、先の様に「どないしたらええのやろ?(´・ω・`) 」とぼやいてたら「サイト読めば?」という冷静な営業の突っ込みでサイトを見る、ということに気付いたのだった。目の前の便利BOXェ…
10-30 14:56

【謎】同じ銘柄のシャンプーが3個あるのにコンディショナーが1個もない件について。 同じ日にシャンプーとコンディショナーを1個づつ買ったはずなのに(キリッ)
10-30 15:49

神戸屋キッチンのかぼちゃサラダとパストラミは2日前に食べたばかりだ。かぼちゃパイは例年販売してるから去年と味は変わってないと思うの(笑) ところで11月から今度は名古屋往復が増えるんだろうか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10-30 15:53

会社のパソコンがWindowsがどうやら不安定で死にかけ…(汗)blueスクリーンからなんとか復帰したんでコピー中(泣)
10-30 19:48

元気だそうとおはぎ食べた。あとコンディショナー買いに行ったらchange my lifeかかってて地味にテンション上がった!
10-30 20:41

『D-BOYS特番制作中 ナレーションは安住紳一郎』 http://t.co/DQBhIHCFmR
10-30 21:23

D☆DATE年少組3人が出演するみたいです→D-BOYS 10thオーディションブログ『密着ドキュメント番組、放送決定!!』 http://t.co/jrmGLlyzjd
10-30 21:42

告知砲きた(笑)まさかのまたクイズ番組、あんなに天然ぼっけぼけで発言心配で胃が痛くなるw 攻めてくるのか、守りでくるのか…まるまや先生がんばれ(収録済みだけど)
10-30 22:41

とりあえず大事なファイルはバックアップ完了、あとは無くても再作成したらなんとかなる(頭にあるから)のだけバックアップを任せて帰宅途中なう。 明日終わってるかな…(汗)来週までがんばれ、私のパソコン。
10-30 22:44

しかし酷いなぁ。過去に自分のPCが二度バックアップ出来ずにご臨終したからと、blueスクリーンで困ってる私を見て『あがらへんのか(ガッツポーズ)♪』と喜ぶ上司と言う名の同期(苦笑) 貴方の一度目がPCと一緒に階段から転げ落ち、全てに止めをさしたと言うのは武勇伝ですww
10-30 22:54

『日頃の行い~ふっふーん♪』とバッサリぶったぎり(笑) いや、実際は死にかけてます…普通じゃあがらん。Windows損傷してアップデートかからないみたいだから、F8からの前回の起動時設定にしないと起動無理。safeboot入ってるから外付けに出来ないし、焦った。
10-30 22:58

最近部門でバックアップ用にNAS買って良かったねえ…じゃないわww たったの2TBしかないのにごっそり置いたからはた迷惑、早く入れ換えのWindows7のPC来ないかな。来週に現在のWindowsXPからアップデート予定だったのに。
10-30 23:01

しかしまるまやさんの告知砲はクリイベじゃなくて良かった(汗) あの頃は間違いなく仕事だから無理だったよ。来年のVS公開日も前週に仕事だと思うんだけど…ずれたら舞台挨拶無理だろうなあ。
10-30 23:19

RT @ssrr_movie: 11/8(金)20:00~トークライブ出演の、小中和哉監督と板野一郎さん。アニメ表現「板野サーカス」を、実写ウルトラマンシリーズの空中戦でチャレンジ、実現したスーパータッグ!イベントでその裏話も聞けたりするかも…!?イベントの詳細は→http:/…
10-30 23:19

久しぶりにパトレイバーのOSTを聞いてるんだけど、グリフォンの曲(黒い破壊者)は間違いなく格好いいわ。アルフォンスもグリフォンも造形的に好みなんだよね、対照的で。そういえば、今度の実写はまだアルフォンスが健在なんだっけ?
10-30 23:25

その後に宇宙刑事シリーズ必殺技BGM3連発入れてる、私のこの馬鹿っぷりww その後にサイキック・斬入れてないだけほめて下さい(笑)
10-30 23:28

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
