*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝からメールを見ててはっとしたのが、金曜日の研修申し込みを忘れていたw 来年2月までの研修一気に申し込み。他にもおもしろそうなのがあったけど、同じ日にしてくれたらよかったのに…(苦笑)と思いつつ。関西にもネットで同時配信してくれないかなぁ。
09-17 09:27

ToDo整理してたら今週とんでもないことに気付いたw とりあえず金曜日に東京行くから某会社の営業と会えないかどうか話してみよう。うまくあえて連携取れたら本社関係なく会社的にも業務の幅が広がるんだけどなぁ。
09-17 09:43

初めてGロッソに申し込みをしてしまったw うーむ、東京に行く機会が増えたおかげでこっち方面も動きやすくなったなぁ。抽選当たるといいな。
09-17 12:05

母親が観たいと言ったので遅ればせながら「ローン・レンジャー」行ってきた。とにかく西部劇大好きでローハイドや旧作のローン・レンジャーは本放送時にTVで見ていたそうだ。ウェスタンだけじゃなくマカロニも大好きで(苦笑)「バンバン撃ちまくるのが好き」とのこと、フィナーレのシーンで大興奮w
09-17 12:06

かくいう私も同じ…なのは血筋なんだろうなぁ。そういえば、母親についての記憶に深夜再放送してた西部劇(マカロニ)を必死に見てる姿の印象があるなぁ(でも理想の男性はクラーク・ゲーブルらしいw)。大体マカロニとウェスタンの違いを教えてくれたのは母親だったはず。
09-17 12:06

映画の感想はクライマックスでジョンが真の「ローン・レンジャー」として「ウィリアム・テル序曲」のファンファーレを高らかに鳴り響かせ、トレインの上をシルバーで疾走しながら10分に渡る大立ち回りを見たらスカっとした。最後のオチには場内で大爆笑だったw ハイヨー、シルバー!⇒(トント)二度とすんな!⇒(´・ω・`)ショボーン いやいや、良いよこれw だけど旧作涙目ww
09-17 12:06

今夏は良い映画を3作観た。「パシフィック・リム」は怪獣映画好きの本能を満足させたし、「ローン・レンジャー」はスカっとした。「キョウリュジャー」は「どこがミュージックやねんw」と突っ込み満載だけどアクション&ナパーム多くて特ヲタ的に楽しかった。あとは「ATARU」が観たいかな。
09-17 12:07

ウルトラマンギンガの映画は尼崎まで行くか…八尾は遠すぎるんだよね、うちからだと。今度の休みで行けたらよいんだけど、お彼岸のお参りがあるから無理かなぁ。
09-17 12:10

最近、なんかつぶやきが特撮ばっかりになってて偏ってる気分。自分の思ったことだけつぶやいているけど…うん、つぶやきはブログに転送しているのでブログを読みに来た人は「まーた、趣味に走って」と思うに違いない(苦笑) うちのブログ、もとはハムスターHPの付属だったことを覚えている人は果たして何人だw
09-17 18:22

どうせ元からブログもTwitterも自分の思った通りの話しかしていないんだし。いっか♪と開き直ってみる。 でも本当は”隼ちゃんに関するでっかいニュースばっかり”で満ち溢れているブログにしたいなぁ。「本来の開設目的」を果たしたいもんだ。五十嵐隼士さん、ライブの準備で忙しいと思うけど、ちょっこしだけTwitterで「IG嵐」起こしてくれないかなぁ。
09-17 18:24

届いたキョウリュウジャーDVD3巻見たけど、11と12話のエクステンドシーンのカット、もったいないなぁ。11話のお館様関係はもう少し入れられたら良かったと思う。あとブランコシーンの 今度こそ強き無頼のものである自分をお見せしたいと!!(ガタッ!) ⇒引っかかる⇒照れ隠しに顔そむけてコーンむしゃむしゃ⇒お弁当つけてキョトーンw⇒感動して手を握る⇒あわわ!⇒土下座(´・ω・`) ⇒捨てられたワンコのごとく上目づかい の一連流れはマジ笑ったwうん、コーンは入れるべきだったw
09-17 20:48

12話は隠れ里部分をそのままそっくり入れたら良かったかも。長いから仕方がないけど、最初の「キレなすったー!」の箇所までの流れは「そういうこと」かと思ったし。新しいお館様と認めていたからこその背中合わせの「仲間でござる」の流れはしっくり綺麗にまとまったと思うし。あといつも「腹立たしい」と叫んでた理由も分かったし。
09-17 20:49

本編でも気付いてたけど備品さん、モコモコ使用前後でしゃべりだけじゃなく腹立たしいでの「叩き方」も違うのね。前は自分をドンドン叩いてたけど今は地面とか他に八つ当たりしてる。前回放送で「恨み」さん入りになったけど、今後どうなるのかな?偏頭痛持ちまで継承するのかな?
09-17 20:50

そういえば教えてもらったチャンネルNECO、「ウルトラ銀河伝説」 と「ウルトラマンサーガ」と「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」を放送してる…月内で何回か放送あるから見ようと思ったのに、2XX系は契約していないから5XX系で見るしかないんだよね。残念。DVD持ってるけどね。
09-17 20:56

D☆DATEのFINAL、TDCチケットの先行、モバイル終わってこれからチケット屋さんが始まるのね。 私のFC先行、とんでもない席送ってきたから…どうなんだろうねぇ(苦笑)これでチケット屋さんの方が見やすかったら悲しいなぁ。
09-17 21:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。