*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a-nation island powered by ウイダーinゼリー レポートが届きました
すっかり夏バテになっているASTです。
このフレーズで始まる普通のブログは久々ですね。

2013/08/05に国立代々木場第一体育館で開催された「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」の3日目、D☆DATEが出演した公演のレポートを参加された隼友さんよりいただきました(^^)
続きにレポートの内容は記載させていただきますが、本当にありがとうございます。

こちら関係に関するニュースは現在のところ確認出来る範囲でUPします。

<ネット>
BARKSニュース:<a-nation island>3日目はAAA、三浦大知ほかアジアのアーティスト9組豪華競演
<ワイドショー>
めざましテレビ ※6:37頃放送

直後の荒木さんやメンバーのブログやTwitterからも大舞台に緊張しながらもやりきった、楽しかった!という雰囲気が見えるようでした。
ここまでの大舞台に呼んでいただけるのは本当にありがたいことで、来年もまた続けて呼んでいただけたら嬉しく思います。

しかしこのa-nationで不満があるとしたら1つ!!!

コラボTシャツ、なんでこんなに速攻で売り切れる(怒)

ネットは発売日8/2(金)16:00から2時間も経たないうちに全サイズ売り切れ。
物販は13:30には売り切れていたようです(苦笑)
ネットで再販ありかも…という話も漏れ聞こえますが、声を大にして言いたい

売り切れ早くね???
数足りてなくね??


D☆DATEなめんな(爆)

そして会場にはサイン入りでこちらのTシャツが飾ってありました。
隼友さんがきっちりチェック!
サイン入りTシャツ

最初にデザインを見たときから帽子が隼士君、ベストは瀬戸ちゃん、ネクタイは荒木さんと思っていたんです。あとの新太君と大くんがどっちかなーと。ただダンスが得意な大くんなので後ろかな?と考えてました。
これを見たらほぼ正解だったようでD☆DATEファンレベルが1ランクアップしたような気分がしています(ちゃららっっちゃっちゃっちゃ~♪)w



お待たせしました。それでは2013/08/05(月)の「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」レポートです。
※一部個人情報等に配慮しまして加工しております
・あら、もうTシャツは売り切れた?(13:23頃のツイ)
・4組目。まだD☆来ないね(18:44)
・D☆D、yourmagic、JOKER、GROLY DAYSでした。炎がヽ( ̄▽ ̄)ノ
・びーすとさんとかは6曲歌ったりとかアーティストさんによってムラは有りましたが初参戦大成功でした(^-^)
・視界的にはあれでしたが、にゃーが聴けたので耳は満足した。まわりのけーぽぷフアンさんも、にゃーだって、にゃーだって!ゆふねだあO(≧∇≦)Oとか沸いていた。可愛いはやはり正義。そして、るきずスゴい。
・あ、でもスゴい汗でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
・あとうろ覚えですが炎バーンな演出をマリオのラスボス戦以来(みたい?)だとかシュンちゃん言ってました。自己紹介はルキズでにゃーにゃー言ってた奴です(真顔)と(笑)←再放送してるということで
・炎はyourmagicの時に何度か。JOKERの時はレーザービームでキラキラ。豪華な演出でした。
・当日の隼ちゃんの自己紹介は「今ルーキーズ再放送してますから。俺、にゃーの人ね。にゃーの人です~!(会場に向かって)そうだにゃ~!」でした。

今回もh様、本当にありがとうございました。
なんかめざましテレビを見ただけでも隼ちゃんの骨太ラップが最高だと言うのに、こんな豪華演出で見たらかつてないぐらいに盛り上がったろうなぁ(爆)

これは秋のライブが本当に楽しみですよね。
大きなライブで他のアーティストさんの演出を見てきっと取り入れてくると思います…だからすっごいことになりそうな予感。

レポを下さったh様と最強の隼ちゃんファンのちび君、参加されたファンの皆様。
盛り上げて下さった会場の皆様。
滞りない会場運営をしてくださったスタッフの皆様。

そして何よりD☆DATEのメンバーへ。

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。