*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

「ウルトラヒーロー総選挙2013」で「ウルトラマンメビウス」に投票しました http://t.co/SCriCDPomB
07-30 00:14

RT @K_C_Hero: ぜひ両方最後まで読んでいただきたい。“@sowkami: 土屋アンナ稽古ドタキャンで主演舞台中止 http://t.co/N8TXSKfE4U @nikkansportscomさんから /そして、原作者ブログ http://t.co/1JwUsWWi
07-30 03:37

夢の企画過ぎるヽ(^。^)ノ RT @_ladyeve: BS朝日8月10日「極上空間」はウルトラマンタロウ40周年SP企画!【篠田三郎×真夏竜】タロウを語る+レオと夢の競演+ウルトラ兄弟続々登場! - http://t.co/VJqodH5rUD
07-30 10:46

RT @_ladyeve: 『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』NHK-BSで今秋放送!牧史郎=上川隆也(ドグちゃん杉原父)、村井良大ほか出演者発表! - http://t.co/WexAWBPdez
07-30 12:48

RT @twinavi: 【話題】ふわっとろっ、たこ焼き缶詰 4個入り、1年間保存可能 http://t.co/gvQrRmR75G
07-30 19:29

食パン1斤を見ると思いだす出来ごと⇒私「4枚切りにしてください」⇒店員さん「はい!」⇒翌日( ゚д゚) ・・・ あれ?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ あれれ??  (つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …!? 1斤を4等分だと!!!今でも笑い話。
07-30 19:44

後世に残したいアニメをフジテレビが放送していたそうだ…そういえば昨日、CMを見た記憶があるのだが録画忘れてた( ゚∀゚)∩ とりあえず1位はイデオンだったそうだ。
07-30 20:55

天空のエスカフローネ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める  菅野よう子音楽+ロボット+少女漫画 これらが相乗効果で作品の魅力を10倍に仕上げた何もかもがすごい作品
07-30 21:01

灰羽連盟 #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める まず作画が神レベル、そして音楽が心地よく。物語は不思議な世界観と登場人物の心の奥まで描く丁寧さが独特。名作です。
07-30 21:04

銀河漂流バイファム #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める 子供達だけの命がけの逃避行、工夫と苦労とぶつかり合いながら親に会いたい一心の旅。名作中の名作。とにかく見ることだけをお勧めする。
07-30 21:08

ウィンダリア #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める 切なく、悲しいけど美しい話はないと思います。そしてEDの「美しい星」は名曲中の名曲です。http://t.co/v41qlffHbH
07-30 21:28

RT @G1_BARI: 銀河旋風ブライガーのOPアニメーション #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 21:30

RT @hayato_mikami: 獣神ライガー #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める 容赦なく人が死ぬけどなー…アニメ雑誌での監督の「剣の幼馴染みの娘は死んでいます、そういうアニメ…
07-30 21:31

RT @orihakatoba: 勇者エクスカイザー #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める こういう番組で勇者シリーズが取り上げられることってないよね。
07-30 21:31

RT @G1_BARI: 『ロボットガールズZ』か…勇者エクスカイザーをはじめとする勇者ロボも擬人化(オリジナルキャストで美少年に)して、上井草を舞台にした新TVアニメシリーズを創れば良いと思います。
07-30 21:33

RT @G1_BARI: 超兄貴、TVアニメ化されませんかねぇ…( ̄ω ̄)RT@akasabi55: 筋骨隆々アニメ増えないかなぁ。
07-30 21:33

大張先生がブライガーのOP推ししてるとはw 先生のOP作品、ドラグナーで惚れてエクスカイザーとファイバードで大好きになりました。いまでも大張作画と聞いたら悲鳴があがりそうになるw
07-30 21:35

太陽の勇者ファバード  #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める どういえばいいのかな、とにかく登場人物の魅力が半端ないのです。
07-30 21:37

serial experiments lain #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める この独特の世界観だけはゆるぎない
07-30 21:44

宇宙船サジタリウス  #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める この作品のすべてがOPに詰まっている、大人になってから理解出来る名作 http://t.co/neKiJ1x6cy
07-30 21:54

いまだに「ラザニア」を見るとサジタリウスを思い出すw ラナさんの大好物、そして私は「人情篤くて家族思い」なラナさんが大好きだった。とても周りにはびっくりされたけどね、だってすごく”人間臭い”んだもん。
07-30 21:59

RT @uma8do: 私はお金を持って無い。しかし私は自分を貧しいと思わない。私は、自分が美しいと思うものを自分で作る力がある。だから私は貧しくない。
07-30 22:02

RT @yukinko_info: ミンキーモモ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 22:03

RT @ks414: 名探偵ホームズ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 22:03

RT @yoichish: 究極超人あ~る #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 22:20

AST様は、変わった人でございます。 しかもただの変わった人ではございません。 世間から注目の変わった人でございます。 もう限界を超えていると聞いております。 http://t.co/pGPwY1WLWi あれ?的確に、いやむしろそのまんまじゃね?
07-30 23:09

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
173位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
