*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカルテニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat. 立海
メビウスの「イカルガさん」こと渡辺大輔君が現在『ミュージカルテニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat. 立海』に出演中なのは周知の話。
で、12日にいよいよ初日を迎えて東京からスタートしました。ジョージさんの手塚部長、評価がよいみたいでうれしいです。歌がうまいとか言われていますね。雰囲気もよいし、格好いいと。で、仲のよかったCREW GUYSの皆なので見に行くかな~?と思っていたのですがやっぱり行ったようです。
会場での目撃情報が飛び込んできました!!
ランガナータンの書斎」様からの情報です。

開演前に友人が「後ろにテニミュに出てた男優っぽい人がいる」と言うので、よーく見たら…メビウス(五十嵐くん)だった。ちょ、五十嵐くんはテニミュに出てない(笑)。でもその近くに不動峰の2代目部長と神尾が座っていた。
 メビウスが隣の人と話し込んでいたので、もしやと思って見たらリュウさん(仁科くん)だった!うひょー、生でリュウ&ミライが(感動)。二人で1冊のプログラムを見てたりして、素でも仲よさげ...
ミュージカルテニスの王子様 The Progressive Match 比嘉 feat. 立海



こ・・・これは・・・すごい
とテッペイさんバリで言っちゃいますけど。メンバーもすごかったんですよね。
リュウさんとミライ君はもちろんだけどプラスしてテッペイさんとマリナちゃんとコノミちゃんも参加していたそうです。残念ながらサコッチは居なかったみたいです。
いいなぁ、私も見たかったなぁ。どちらにしてもチケット買えなかったので見にいけませんが。
だけどもし入手していたとしてもそちらが気になって観劇どころじゃなかったかも(笑)

この後はマリナちゃんのサイトに12月14日付けの日記で続きが記載されていて、皆でご飯を食べに言ってワイワイ楽しんだそうです。ちょっとした同窓会ですね。
やっぱり仕切っていたのはリュウさんなのかな?ジョージさんを待って食べにいったのかな?撮影終了してちょうど1年経ったけど、GUYSメンバーの「絆」が番組と同じで今でもこんなに仲がよいのがうれしかったりします。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンメビウス
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>一之江様
わざわざお越しくださいましてありがとうございます。
すごい偶然とはいえ本当にうらやましいです・・・生のリュウさんやテッペイさんたちに合えるなんて本当にすごいですね。
もし私も同じ立場でしたら間違いなくそっちに感激してしまいます(笑)
というかミュージカルにどれだけ集中して見れるやら・・・
>>ジョージの手塚も良かったですよ
そうですかー。なんだかジョージさんを知っているだけに高評を読んだりお話を聞くとこちらが「そうだろ、すごいだろうー」と自慢したくなっちゃうのはなんででしょうね(笑)チケットを入手できなかったので残念ながら見に行けないのですが、DVDを見るのが楽しみになってきました。
またどうかブログにお越しください。
これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして
はじめまして。「ランガナータンの書斎」管理人の一之江です。当ブログを紹介してくださってありがとうございます。

ミライくんとリュウさんはすぐ分かったのですが、テッペイくんたちに気づくのに時間がかかってしまいました。みんなで見にきてたのに(ミュージカル以上に?)感動しました。

ジョージの手塚も良かったですよ。マンガやアニメから抜け出てきたような感じで、素敵でした。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランチェスコの物語。ドノバンが歌う詩は切なく甘く苦い。だがこれはお伽噺。東から来た旅人に尋ねた戦は終ったのか旅人はただ西を示した崩れた城壁の下で詩を歌った。これからDVDを鑑賞したい方に印象的なシーンの幾つかを紹介したい。サン・フランチェスコは二十代前?...
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。