*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ「キングダム2」がスタート!
持ってたかばんの取っ手が今朝いきなり取れたASTです。
バキィ!と壊れたのでビックリ。4年も使ったバインダー形式のバック、1800円ちょっとにしては頑張ってくれたなと大感謝。

2013/6/8(土)からBSプレミアム 23:45-24:15より「キングダム2」が始まりました。
「キングダム」をよくご存じない方もいらっしゃると思いますので簡単に言えば「中華風ファンタジー・フィクション」ですね。
中国の春秋戦国時代を舞台に後に秦の始皇帝となる青年と大将軍になる夢を持った青年の物語です。
現在もヤンジャンで連載中の作品で、絵はかなり無骨で好き嫌いが分かれるかと思いますが…ストーリーが三国志のようにドラマチックなので読むと楽しいので好きです(^^)
#アニメの1期は現在NHK教育にて毎週日曜日に再放送中

「キングダム」の1ファンとしてOPを見た感想は「絵と曲の疾走感がいいなー♪」でした。
確かに作品の内容を考えたら「GLORY DAYS」はPOP過ぎるかな?とも思いますし、もっと重たい曲調でもいいのかもしれません。でも馬で戦場を駆け巡り、一筋縄ではいなかい無頼漢、悪漢、変人、奇人が集まって怒涛の物語を作り上げるパワーあふれたこの作品にはこの曲が似合う、そう感じました。
五十嵐君の力強いラップのすぐ後にタイトルがドーンと出ると、一転して瀬戸君の静かな部分が流れるのはアップダウンの雰囲気で「つかみはOK!」ってところですか?
最後は「飛信隊(主人公の率いる部隊名)」メンバーの笑顔で締めくくるのが爽快感がありますよね(^^)
なかなか良いOPでうれしくなります。
これを見て「キングダム」ファンの方が興味を持って下さってシングルを購入(もしくはダウンロード)して下さり、D☆DATEにも興味をもっていただけると良いですね。

ところで今回のジャケットに関して。
いままで情報が出ていたのは表ジャケットが「限定版」と「通常版」それぞれに写真が違うということだけでした。今回はそれに加えて裏ジャケットにもこだわりが!!
なんとアニメ「キングダム」とD☆DATEの世界観をリンクして描き下ろしのオリジナルイラストが採用されたんです。
下記のサイトにそのジャケットが掲載されています。

オリコンスタイル:D☆DATE、『キングダム』主題歌ジャケ写初公開 描き下ろしイラストに感激

これはマジに格好良い!
おまけにポーズ等々にメンバーそれぞれの「色」が出ているのがうれしいですね。ラジオ内でもこの話にちらっと触ったのですがご本人たちも気に入っているそうで(^^)
通常盤の裏ジャケット(ABCすべて)に掲載されます。今から見るのが楽しみなんですが…これ、もっと大きな絵でみたいなぁと。エイベさん、これポスター化しませんかーww
#そして販売するとか

あとこれを機会にアフレコに呼んでもらえないかな?
リーダーはアニメ版新テニミュで財前光役としてアフレコは経験済み、アフレコという意味では五十嵐君も瀬戸君も特撮で経験済み。
新太君や大君は器用だからこなせると思いますし(^^)
通りがかりの部隊の兵士A~Eなんかでも良いので出演出来たら超うれしいかな(爆)
#需要があればのお話しなのでここは”1ファンの戯言”と思ってスルーしてください。

あと2日で発売日、軒並みの宣伝ラッシュにイベントがてんこ盛りに待っているのでファンの皆様大変ですが盛り上げて行きましょう!

【五十嵐隼士君情報】
(1)ライブ申し込み期限迫る!

D☆DATE2013ライブツアーのFC抽選申し込みは本日23:59までです。
お悩みの方は早めのご決断の上で申し込みを行ってください。
申込方法の詳細はD-Plus公式サイトからご覧ください。
※パスワードは最新会報に記載されています
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。