*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球40年会と48年会
今日は川西市の「川西明峰高校」で「プロ野球40年会VS48年会 08'」の撮影があったので行ってきました
回覧板で撮影をするよ~と回ってきたので家族3人でギャラリーです。

今年で引退する「古田敦也選手」率いる40年会には他に山本昌&小宮山の現役ピッチャーに加えて水野、星野、村上、渡辺久信などの往年の名選手ぞろい。
ああ、われらが阪神の「ブルペンエース」様ことマイク仲田も参加していました(笑)
そして対するは48年会。率いるは今年大活躍の中村ノリ。他にもカツノリや三井などのやはり豪華メンバーが。さすがに黒木や御大であるイチローはいません(笑)

さて、毎年やっているので私もTVは見ているのですがまさかこんなところで撮影があるなんて思いもよらず・・・うはうはと野球観戦のつもりで行きました。
行ったときにはすでに野球教室は始まっていましたが、バックネット裏に陣取って観戦。
司会は関西では有名な元関テレアナのうめじゅんこと梅田さん、もう一人は関テレのフ藤本景子アナ、ゲストは松村邦明です。やっぱりでかいよ・・・松村。そしてそれ以上に大きいのは野球選手。

早速始まった40年会と48年会のソフトボール大会は、メンバーの足りない48年会のために須磨ノ裏高校の女子ソフトボール部の子達が参加。むさくるしいおっさんばかりの試合ではなくてとてもかわいい声が響く華やかで楽しい野球大会でした。
観戦者も多くてバックネット裏はぎっしり。
その中には今回引退セレモをする古田選手のお母様もいらっしゃってました(5m先に座っていらっしゃいました)。とても古田選手にそっくりな方でした。

途中でお笑いの子達が来たり、恒例のカツノリのコスプレwそれを応援するのは野村監督に扮する松村(笑)どれだけ大笑いしてどれだけ楽しんだかわかりませんw
そしてバックネット裏のおかあさんに途中で謝罪に来る古田選手やカツノリなどを身近にみて大感激。山本昌のピッチングをこんな身近に見てかさらに感激、渡辺久信に「来年の西武を頼むぞー」と応援してしまうパでは西武大好きな私がw
そして野球を教えようとする無謀なマイクに家族で「こらー(笑)」と突っ込む阪神ファンの私たち。回りも似たようなノリですごく楽しみました。

最後は引退セレモニーに大塩川西市長(先日の選挙で柴生さんを破ったケーキ屋さんのおっちゃんだw)、後援会の会長さん、最後にお母様から花束をもらい、挨拶をした後に胴上げで締めくくりました。
選手はその後、バスで移動していきましたがカツノリは最後までグラウンドに残って須磨ノ裏高校の子や一般の人のサインの求めに気軽に応じてくれていました。本当にカツノリは言われるようにすっごーーーーーーっく性格のよい素敵な選手でした。

今日は本当にお天気がよくて1日暖かくて最高の日和。こんなよい試合をタダで(笑)観戦できるのは最高でした。
08/1/5の放送だそうです。もしかしたら私が映っているかも?なんで楽しみに見ることにします

一応写真を撮影してきたので記載。でも著作権あるかな?
折りたたんでおきますので見たい方だけで。
まずは古田選手
40年会

次は山本昌選手
40年会2

40年会と48年会の皆様
48年会

胴上げ
胴上げ


最後は川西の風景(笑)紅葉がきれいでしょう?向こうに見えるのは池田市の五月山です。
川西(笑)

言っておきますけどこんなところばっかりじゃないですよ?もっと都会ですよーww
関連記事

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。