*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE 6thシングル インストアイベントレポ-大阪・第2部編-
服を着ていたら爪を引っ掛けてしまったASTです。
朝から本当にもう…(´-ω-`)

いよいよ明日に迫ったD☆DATE初のファンクラブイベント。
残念ながら2部しか参加できないので、そちらのレポしか出来ませんが1部に参加する隼友さんにいっぱいお話しやレポをいただいてまとめれたら良いな、と思っています。

ただし!その前にせねばならないのは先日のインストアイベントレポの残り。
「D☆DATE 6thシングル インストアイベントレポ-大阪・第2部編-」をお届けします。
覚えている限りを力いっぱい記載+隼友さんのお話も一気に大公開させていただきます←そこまでおおごとではないはずだけどw

ではレポにつきましては続きからご覧ください。

ところで、どなた様か引っ掛けて割れた爪の早い復旧方法をご存じないですか(´・ω・`)
マニュキュアコーティングしても引っ掛けるし、いまやばんそうこさんに御世話になってなんだかちょっとさびしい…

さらに気温の寒暖が酷くって服の選択に悩み中。
ええ”お勤めご苦労さま(それがどんな意味かはともかく)”ともう言われたくないぞww

【五十嵐隼士君情報】
(1)新トレーディングカード配信開始

本日から「ウィンク男子Vol.1」の配信が開始されています。

(2)雑誌販売情報
・JUNON6月号(2013/4/23発売)
・B-PASS(2013/04/27発売)
・non-no7月号(2013/05発売)

以上の3誌でサイパンのMV撮影のレポートが掲載されます。発売時期が違いますのでそれぞれご確認の上でご購入ください。

【追記】
昨日、大君が写メしてくれたD☆DATEのお仕事の休憩時間。
五十嵐君の髪の色、すっごい金髪のような白い色からカラーが変わってますね。美容院に火曜日あたりに行ったのかな?
[柳下大] 休憩中〜 pic.twitter.com/UBOYEsQ3Qf



第2部に参加したのは合計4人。
yu様をお見送りしてから会場に戻り、待機場所の階段に向かうと意外と人が少ない。
6階と5階の踊り場あたりで人が止まっています。あれ?と思ったのですが、後から来る人や踊り場に並ばずに会場前のスペースにいる人もまだいたことからもう少し人数は増えそう?かな、でもざっとみてそれでも30人~40人ぐらい?

17:00開始、同じく階段を上って衝立の裏を通って並ぶと…さっきと隼士君も新太君も衣装が違う。何が起こったのかさっぱり分からないままに相変わらず近い顔を見ながら握手スタート。もう本当にめっちゃ顔が近くて、メガネのレンズが入ってないのも確認出来るぐらいでした!
2部もそれなりに動揺しておりましたのでうろ覚えなところもあると思いますが、補完しながらお楽しみいただければと思います。
今回も隼士君4回、新太君1回です。
<1回目>
AST「あれ?服変わった???」
IG「暑くて脇汗酷くてグチャグチャ。貰ったプレゼントを漁ってTシャツあったから着替えた。」
AST「確かにここ暑いw仕切りがそこしかないから空気が溜まってる。大変だね(しみじみ)」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「これ、よだれベアっていうの。荒木も大好きなやつ」
AST「そうなんだ~!いいね、かわいいから買おうかな」
IG「wwww」

あの2部で着替えてたTシャツ、実は1部のプレゼントをさっそく着たのでした(笑)
monomaniaさんの「よだれベア」ですね。
私もシャツ(ダブルガーゼの7分袖タイプ)をプレゼントしたのですが、あの会場だとTシャツの方がさっと着れて確かに良かった。
新太君も合わせて着替えてましたよね。でもジージャンはあの会場だとさらに暑かったのじゃないかな。

<2回目>
AST「スノボ折れた、って書いてたけど。もう新しいの購入したの?」
IG「したよ。さっそくもう持って行って滑ったよ。前の長く使ってたからほんと残念でさ。」
AST「早っ!!慣れた?滑りやすいの??」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「これがマジすっげー暴れ馬。滑ってはこけるし、飛ぶしで散々でさ(´・ω・`) 」
AST「どんだけ暴れ馬wほんま、怪我せんようにね」

<3回目>
ここで新太君に移動。
ARATA「ありがとうございます!」
AST「そういえば、最近Dラジで2人の放送のがあったよね」
ARATA「はい!」
AST「めっちゃいじられてるし(笑)楽しいから2人のコンビは大好きなんだけどw やられっぱなしじゃ悔しいから、一度思いっきりいじくり倒しちゃえww」
ARATA「隼さんにはお世話になってるけどやられっぱなしなんでねー、一度がんばって返してみようかな(笑)」
AST「それがいい!!絶対面白いww」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
ARATA「やってみますよ!(目がキラキラw)」
AST「期待してるww健闘を祈る(爆)」

さぁ、次回のDラジで新太君は隼士君をいじれるかww
それとも先輩の意地で撃破するのか!見ものですよ、ファンの皆様(爆)

<4回目>
この前にTo様がソロイベントの神7の話を聞いてくださっていたので、その関連で…
AST「友達に聞いたんだけど、神7の優勝者の顔を全然覚えてないんだって?」
IG「全然覚えていない。だって、あの時の五十嵐。めっちゃボッチだったんだもん、みんなバーベキューに夢中でさ。放置だよ?仕方がないからiPhoneいじって音楽流して遊ぶしかなかった!」」
AST「wwww いや、それはwwあなたがww」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「だからその思い出ばっかり残ってて他覚えてないw」
AST「ひでぇwwちなみに私も優勝グループにいたんだわw」

あれは貴方が悪いんだよ―!!(爆)
BBQなんてものを選択した上に自分で焼くどころか”火から起こす”ようなイベントにするからそういうことになったのww
自業自得って言葉をどれだけ噛み殺したことか、はい。

<5回目>
AST「もう1度ソロイベントしよう?」
IG「やだ。俺がやっても誰も集まらない。商売にならないから駄目。」
AST「いや、集まるって。そんなことないってwだってあの時も130人以上きたやんwやろう?」
IG「駄目。本当に儲からないから駄目。」
AST「来るよ、来るって。絶対お客さん沢山集まるから、しよ?」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「商売だからさー、儲けなきゃあかんのw」
AST「ちょwwそこかいwwwいや、儲かるからやってくれーw」

かなりドでかい声で主張されましたけど。前の個別の時も「自分じゃお客さんは来ない」と言ってましたからねぇ。
でもね、それはソロイベのハードルが高すぎるせいもあると思うんで(笑)
次回は東阪ぐらいでトークショー的にしたらいいのなぁって思いましたよ、それなら絶対に商売的にもうかると思いますが。ご検討下さい、IGさん(爆)

はい、大変お騒がせいたしました(笑)
こんな調子で終了です。最後の最後にあれかい!と思いましたけど、隼士君らしい答えというか。

その他にお聞きしたお話しをまとめました。
まずはmi様からのレポ(個人的な情報に関する部分は加筆修正させていただいております)です。
・プレゼントボックス、名前に間違いがないことに安心していたら少しして箱の位置が左右入れ替わり最初見えていなかったサイドに隼人の文字発見!

・ほんとに危ないです。聞きとれない時、ん?って聞き返して更に顔を近付けられるとのけぞってしまいますw

・やくしゃしごと、あってもかいきん前だったら言えないよね←逃げられた!

・あっても言えない、無くても当然言えない。

・みんな喜ぶから呟いてね→うん。ヒマだったらつぶやく。思い出したらね。

・大阪でイベントやって!東京までは行けない→IGそこをなんとか!→子どもがいるので無理→IG何歳?→小学生→IG大丈夫やん、連れて来いよー

・やせたね~そお?ダイエットとかやってないんだけどなあ?ホントに!?エライエライ!期待してるよ~おー

・4日のミニライブに行くね!どこで?大阪!大阪のどこで?←君がやるんでしょうが

・(髪の毛をマジマジ見ながら)いったい何色に染めようとしたの?いや普通に。(君の普通を聞きたいのだw)カフェブラウンに染めようとしたらさーなんかシルバーになっちゃってー、緑っぽいのにさー(口調がやさぐれてたw)

・剥がしスタッフさんが肩に手をかけて誘導され握手の手を離したら右回りに背を向けることになるんだけど、その時はまだ隼ちゃん側では会話が続いているから、結局毎回くるりと振り返って返事することになるw(そうじゃないとあんなに長い会話にならない)

・遠くから声が聞こえてきてレジのおねえさん相手に吹き出しそうになったの。カバー掛けますか?とか聞いてくれてるんだけど笑いをこらえた私の顔が引きつっていたはず。

・握手会ノルマを一足先に終えた私は隣の本屋の参考書コーナーをブラブラしていたら、大声で『商売だからさー』って聞こえてきて、ファンといったいどんな会話をしてるのよ!?って思ってたらその会話の相手は実はこうべぎゅうさんだった件。


そしてM様からのレポです。
・今期のアニメは一通り見たっていてましたよw

・「アニメみてる?」「みてる」「何が面白い?」「はたらく魔王さまかな」「みてるよ。面白いよね」「あれ面白いよな」

・近すぎて心臓がでそうだった。そのままいったら「五十嵐だからラフにこい!」と無理でしょww
→(後ろで見てたmi様から)そのやり取り真後ろで聞いてて面白かったwなんできんちょーすんだよーいがらしだぜぇ?とかw緊張するわ!って心の中で突っ込んだ。

・(2部でつけていた)「ネックレスはどこで買ったの?」「渋谷」

そしてM様は後ろにいる私としゃべっていることが多く、何回か『チケット渡すのいつも忘れてASTさんに弄られ担当の方には「すいません」「いいですよ」と会話してたな恥ずかしい(^_^;)』という出来事がw
実は担当の方にチケットを催促されるその度に私が『おちつけぇー、落ち着くんだ!』とか『平常心だ!』と言うものだから係の方(エイベの方でしょうか?)が大爆笑されてましたw

こんな感じでまったりゆったり終了したインストアイベント。
1部も2部の握手会をマネさんが写メでUPしてくださってました(2部の隼士君の写メはちょうどM様が握手している時のものです)。
・大阪 握手会スタートしました。 まずは五十嵐くん。開始前のTwitterはお騒がせしました(^^) pic.twitter.com/tSV9IMB9MX
・続きまして、堀井くんです。 pic.twitter.com/9uKysAEEkT
・大阪握手会 二部スタートしました。 五十嵐くん、衣装チェンジ(^^) pic.twitter.com/TeXYAuaR7R
・堀井くんも、衣装チェンジしてます(*^^*) pic.twitter.com/o2DdexeKOB

至福の時間を本当にありがとうございました。
あと今回もやはり沢山の枚数をお持ちだった方がいたようですが、最後はまとめて長い時間の握手だったようです。

本屋でmi様に合流した後の話、大きな声で叫ぶ隼士君の声に参考書を選んでいた男性の肩が「ビクゥ!!」として仕切りの向こう側を「何事?」と見ている姿に苦笑。本当に良く響く隼士君の声。

こうして隼士君と新太君のインストアイベントは終了しましたが、まだ荒木さん、瀬戸君、大君のイベントがこれからです。
他にもファンクラブイベント、ミニライブ、リリースイベントと6thシングルに関わるイベントは盛りだくさん待ってますからメンバードンドン会える機会がありますね。

それでは皆さまで6thシングルも盛り上げていきましょう!早く聞きたいなぁ…(大阪では残念ながら曲が流れなかったので!)

今回ご一緒した隼友さん、参加されたファンの皆様、隼士君&新太君、スタッフの皆様、タワーレコード関係者の皆様。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
