*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE 6thシングル インストアイベントレポ-大阪・第1部編-
昨日は通勤の地下鉄が遅延したせいで会社まで全力疾走したASTです。
このクソ暑い日になんで全身汗まみれにならにゃいかんのじゃ、と相当恨んでおります。
※市営地下鉄ぇ…

今日は大丈夫みたいで良かった♪

2013/04/17(日)に開催されました、D☆DATEの6thシングル インストアイベント大阪-あべの橋HOOP-に参加してまいりました。第1部、第2部の両方に参加しましたので2回に分けてレポートしたいと思います。

今回、全体的な感想で言えば非常にまったり、穏やかなイベントでした。はがしの皆様もストップウォッチで測っていらっしゃいましたが厳しくなく、かと言って参加の方が必要以上に粘ることもなく。
しかし参加者が去ろうと背中を向けても2人がまだ会話継続中のため、もう1度後ろを向いて結果あと一言二言は話すはめに(笑)

個別握手会のように参加券のまとめての提示で長い時間話す、という形式ではなく1枚1回でクルクル周るのですが、並ぶ列は自由に決定出来るので「今回は隼士君」「今回は新太君」と参加の皆様が入れ替わり立ち替わり出来て楽しめました。
「列が途切れたら終わりでーす」というスタッフさんの声を聞いてどちらかの列が短くなったら「あ、まずい」という感じでドンドン列にはいっていく皆様。

あと大事なことなので二回言いますよ、いいですね?

五十嵐君のお顔がシュッと小さくなって、全体的にひとまわり小さくなってる!

小顔で顔がほっそり、ダイエットバッチリ!


と言うわけなんでファンクラブイベント参加の隼士君のファンの皆様方、楽しみにしててくださいね。

1部も2部もそれぞれ1時間程度でしたが、本当に楽しい時間を過ごせました。
ではレポは続きからご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ファンクラブイベントのグッズ詳細について

すでにご存じと思いますが、20日に開催される「D☆DATEファンクラブイベント」の限定グッズの詳細公式サイトにUPされています。
1回につき1種類1つしか購入できないので、2つ以上希望の方は列の最後尾に並ぶようになります。

ただ、ズキアライベントでもその後に販売があったことから今回もあるのではないかな?と考えています。詳細は待て、ですね。



今回、大阪参加組は全員で5人。
M様、mi様、To様、yu様、そしてASTというバラエティに富んだメンバーとなりました。
15:00開始ではありましたが、12:30に待ち合わせてHOOP地下でまったり食事。各々隼士君の話をしたり写真を見ながら語っているところに…IG祭り到来(笑)
最初のTwitterは
2013.04.14 13:47
[新太]大阪なう! 荒木さんの大好きなたこ焼き食べてますよ(^∇^) 熱々~。

というHOOP隣にある「やまちゃん」のたこ焼き(絶品♪)をやっぱり買ったのねー、というぐらいだったのに…
2013.04.14 14:08
[IG]たこ焼き食べたらなんか暑くなっちゃった。みんなももちろん食べるっしょ!?暑くなるっしょ!

ちょwwまてww東京でも話してた「薄着で来い」の新しいバージョンがキタwと皆で笑っているうちに…
2013.04.14 14:10
[IG]荒木さん…富士急は今月にしましょう!
2013.04.14 14:13
[IG]新太が!!服の埃をとるくらいまめになっていたとわ!! p.twipple.jp/2iHUz
2013.04.14 14:19
[IG]ってか、暇?。このままだとテンションがさげぽよ(。-_-。) みんな!5文字で面白いこと言ってくれ!!

要するに待つこと自身が飽きた訳だ(笑)
さぁ、ここまで来たらお昼食べてた私たちも「ええ?誰、誰にする?」とそれぞれメールにくぎ付け(全員が通知設定してた)。さっそく皆でレス、ちなみに私は「せとこうじ」と入れました(苦笑)
他に思いつかなかった…で、そんな人が多かったのか
2013.04.14 14:26
[IG]せとこうじっていう奴多っ!! ってか、富士急一緒に行きたいって言ってるけど、車5人乗りだから、あと3人しか乗れないよ?。セクシーな子優先で乗せます(。-_-。)

ここで皆様から絶妙の「せくしー」レスが入るwほとんどANN0の乗りw
2013.04.14 14:45
[IG]普段俺の事変態だなんだ言うけど、全裸で行きますとか、ビキニで行きますとか…俺より危ないやんけ!!

ここで満を持して新太君登場
2013.04.14 14:47
[新太]僕が全裸なら乗れますか?(//∇//)
2013.04.14 14:50
[IG]新太は全裸ダッシュで並走
2013.04.14 14:56
[IG]握手会いってき?

という大変お騒がせな状況でスタートしました(爆)

今回のイベント会場はHOOP6階のタワーレコード前、本屋の隣にある扉の向こう側のスタッフ用通路(バックヤードにはいるところ)。
扉の前に衝立、中が見えないようになっていました。その前にはプレゼントBOXの段ボールが2個(手渡しはなし)。
待機場所は会場の隣にある階段で、メンバーごとに列が作られて下の階に向けて並びます。開始時間までに並ばないと参加できない、とあって(実際は大丈夫だったみたいですが)早めから並んでいる方多数、1部の最後尾は5階と4階の間の踊り場。見た感じで100人以上は参加だったのではないかと。

15:00時間通りに開始。
ここで初めて複数枚持っている場合は1回ごとに最後尾に並ぶ事、握手したいメンバーはその時にどちらに並び直しても大丈夫ということが判明(スタッフに直接聞いた)。
私は新太君とも握手したかったので「並べないものかねぇ、駄目なのかなぁ」と話していたところの朗報。
個別握手会のように当初から握手できるかどうかも判らないイベントが続き、それなら最優先は必然的に隼士君になってしまってて5thシングル以来残念に感じてました。
だから久々に新太君と握手出来る!と大喜び。

そんな話をしているうちに衝立のあたりまで移動、しかしそこには衝撃の事実が!!!
プレゼントBOXの側面に…なんと…何と…

五十嵐隼人(ドーン)

見つけた瞬間、溜息が出ました(苦笑)
前面の紙は「五十嵐隼士」だったのに、なんで横は間違えるんだよとぼやくことしばし。だけどいまさらなので名前はもう放置。

列は進んで衝立裏を通って左に曲がると向かって左に隼士君、右に新太君。
声がバンバン聞えます。皆様、さまざまに質問を考えていっぱいお話しされては笑顔が沢山あふれています。

握手するには係の人にまず券を1枚渡して待機、次に待機場所に移動、そして握手というパターンです。
ついに私の番、前に置いてある机の幅が狭いから顔がめっちゃ近い!!
というわけでここから連続で握手会数5回分(うち1回は新太君)の内容をお届けします。
そして今回、久々で多少なりとも大興奮で覚えていない部分も多いため雰囲気だけお届けしますw
<1回目>
IG「(顔見て手を出しながら)お勤めご苦労さまです!!」
AST「こ、こんにちは(ってそれどーゆー意味やねんw)。ANN0お疲れさまー、毎回聞いてたよ」
IG「おー、ありがとう」
AST「えーっと、”夜景戦隊コウベギュウ”とは私のことですw」
IG「コウベギュウ…(ここでピーン!と来た顔になって)ああ!そうか!!マジお疲れぇ」
AST「ありがとwそ、ゴーヤサラダって名乗ってたけどねw」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「またやりたいわ」
AST「(振り返って)うん、そやねw」

離れてから「御勤めってどういうことや」とうなっていると皆様から「(トレンチ)コートのせいで会社帰りに思われたんじゃない?」と。ただジーンズでロールアップでそれはないっしょーと思っていたのですが…?

<2回目>
AST「TVガイドのイベントにも出ていたんだけど、やせたねー!」
IG「そう?減塩やってるんだよ」
AST「減塩?減塩ダイエットしてるの?」
IG「おかんがね、減塩食作ってたべさせるんだよ。しかも品数減らす」
AST「へー!!すごい!」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「(すっごい不満そうな顔して)いや、減塩はいいけど数減らすのはあかんやろ(怒)」
AST「健康なってええやんw」

表でmi様に「減塩ダイエットしてるって!」と話すと「えー?ダイエットしてないって言った!」と。他にも「スポーツ(バスケ)やってるから」と言ったり、このダイエット関係の話になると人によって言うことが様々すぎw
でもお母様、本当に食事療法に減塩はしてるかもしれないですよね。外食すると塩分が多めになることも多いので、自宅で食べるときはそうしてお母様がコントロールしてくださっているみたい。
D-BOYSのオーデションの際もお母様のこの食事コントロールでダイエットして、それで合格した経緯もあるから今回もラジオでの宣言通り「お母様の監視」のもとで頑張っているのではないかな?と勝手に想像しております。

<3回目>
AST「それで、ラーメンは食べてるの?」
IG「食べてる。最近お台場でラーメン博があったからそれに行ってきた。」
AST「まさか全部制覇した??」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「いや1個だけ(悔しそう)。食べたかったけどね」
AST「せっかくだからその感想、Twitterかブログでアップしてよ、写真付w」
IG「考えとくわw」

撮ってない、絶対に写真なんて撮ってない(笑)
だからきっとアップはないwww

<4回目>
※ここで新太君の列に並ぶ
ARATA「(めちゃ笑顔で)お久しぶりです!!!」
AST「お久しぶり、本当に久しぶりになっちゃったね。写真館のドラマ、見てるよ」
ARATA「ありがとうございます!どうですか?」
AST「あの新太君のキャラすごく”あり”だな~(笑)新太君らしくて凄く好き、素直にキャラがすっと入ってる感じがする」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
ARATA「ほんとですか!もっと頑張ります!神木君もすっごいうまいから頑張らないと」
AST「そうそう、神木君に負けない気持ちで頑張ってね」
ARATA「ありがとうございます!!」

相変わらずのニコニコ笑顔、最近すっかりイケメンっぷりの上がった新太君。
TVのバラもドラマも全力で頑張っている姿そのままに今回の握手会も全力でした。

<5回目>
AST「ANN0の件だけど…あのしりとりの時、実はメモってましたwズルやっててごめんなさいw」
IG「あー、大丈夫ww和田もメモってやってたから(キリッ)」
AST「えーwwwそれズルっwって私が言えないけど。”あ”の時、メモに”あらきひろふみ”って入れてたのに言えなかったんだよね。悔やまれるわー。」
(ここで叩かれたので離れようとする、が…)
IG「(笑)和田もそんなのばっかりだよw言い忘れとか噛んでとかさーw」
AST「じゃ、またあとでーw(バイバイ)」
IG「おー」

以上で1部の握手会、私の枚数は終了しました。
終わって隣の本屋で小説漁り(笑)がしたい、というお話があって本を選んでいると…レジ前で隼士君の声がまる聞こえww
握手しているところと本屋の間には壁があれども、上になにも仕切りがないので会話が筒抜けと言う(爆)
おかげでちょっと大きな声を出されると聞えて来て、買い物している間もめちゃくちゃ楽しかったです。

この会場、難点をあげるとしたらやたら暑いこと。
開いてる所が仕切り上の部分と扉しかないのに、大人数がそこにいるから人ごみで暑い。これが第2部に繋がります…

他に参加の方からお話しを聞いたものもありますが、それはまた第2部の話と一緒にまとめさせていただきます。

ではまた次回に。

【追記】
M様が新太君に『全裸並走の写メよろしく♪』と伝えたら『大問題になります』と答えてくれたそうですww

当たり前だ~(笑)

【追記2】
気になる「お勤め」という部分、いったいどういう意味だろ?と考えてたら相方「(ブルー系ののボーダーニットを着ていた私を指さして)刑務所の労働の方なんじゃないww」と言われました(爆)
そうか、私はいきなりdisられてたのか~www
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。