*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ 終了のお知らせ
火曜日は朝の5:00まで起きて寝不足なASTです。
そして水曜日の今日も正直、布団があればいつでもどこでも3秒で眠れると自身があります( `・ω・´)

2012/04/03からスタートした「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ」ですが、この度2013/03/25の放送をもって終了(卒業)することとなりました(号泣)
03/04の放送でお知らせがあったのですが、五十嵐君も4日の番組打ち合わせまで知らなかったらしくあまりの話に呆然、凹みまくってました。
和田のまーくんは朝ドラの撮影が6月ぐらいから始まるのでマネさんに「大阪から毎週月曜日帰らなきゃ!」と話したら「あ、ANN03月いっぱいで終了しますんで」と2月にあっさりばらされたそうで(泣)
現場のスタッフさんや五十嵐君が知らないだろうと思って黙っててもすっごく苦しかったそうです。

まーくんはそこまでに気持ちの整理が付けれたでしょうけど、隼士君は…。
それ以上に衝撃を食らったのは視聴者でして…
Twitterではものすごい勢いで「うそー!」「まじ?」「さびしい」というTLが流れ、開始当時のサブ作家さんである羽柴さんは生電話を受けて(まったくご存じなかった)「え??」と戸惑うありさま。

1年間の毎週月曜日の楽しみが減ってしまうと思うと残念でたまりません。
深夜のラジオから流れる隼士君の笑い声とまーくんの軽快なおしゃべり(とエロ話w)がどれだけ楽しかったことか。Dラジ終了の時の寂しさとはまた違う、ぽっかり感があります。

残り3回の放送となりましたが、最後まで一緒に番組を盛り上げて華々しく終了出来ればと思います。ANNの歴史に残る「とんでもない伝説の番組」の1つに入るぐらいはっちゃけた最終回を迎えれるように(爆)1視聴者ではありますが協力したいと思います。

よーし、がんばるぞー!!!

あとご存じの方といらっしゃると思いますが、このようなことになると思わなかったのでつぶやきだけでスルーしておりました「カツオ戦隊!土佐レンジャー」コーナー出演のレポを続きからお届けします。
これも良い思い出の1つになり、本当に出演して良かったな…とは思うけどなんだかやっぱりさびしいですね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)in香港
3/4のANN0でも「これから香港」という話と羽柴さんが「番組の台本修正していた」という内容からお察しがあると思いますが、「ソーシャルトリップ」という番組の取材で3/5より香港に出かけています。
一緒に旅する仲間は同じ事務所のコン・テユ君。2人でにこやかに旅立って行きましたが…どういう珍道中になるのか楽しみですよね。今回で3回目の海外、NYとサイパンと香港とカラーの違うところに行ってますが香港は美味しいものが多いので存分に楽しんできてほしいですね。

…本人は太極拳がしたいと言ってたけど、あれはその辺りの公園に行けば誰かやってるからそこまで気にしなくても大丈夫かと(笑)
#一番楽しいのは朝の6:00ぐらいの公園で飛び入り参加がベスト(経験者語る)w

幻とまで言われたTwitterに旅行中はつぶやきまくるみたいなので、IGファンは要注意!
過去に似たようなのあったなぁ…確かあれは宮島でコロネ食われた時の話だったようなw

コン・テユ君のブログに羽田空港の様子がUPされています。
今日も現地時刻8:00から撮影開始しているそうですが、つぶやきが楽しみですよね。楽しそうな五十嵐君の写真に期待!

【追記】
どーでもいいけど香港について2時間も経たないうち(そしてつぶやきだして20分弱)に迷子になってるIGさんに吹いたw
Twitter見て「えー!!」からの「ちょw待ってww」と大爆笑。香港2回行ったけど確かにごちゃっとしてるからねぇ…気持ちは判る。



さて、ここからはANN0の「カツオ戦隊!土佐レンジャー」出演のちょっとしたレポ話です。

実は1/29と2/12にも電話をいただいていたんです。
両方とも気付かなくて朝に着信を見て「あれ?」と。ただ1回もメールで「やるぜ」と宣言したことはなかったので、過去の投稿メールを見て「参加者を向こうで探して電話してるのかな?」と隼友さんと会話はしてたんです。

2/19もなんか「2度あることは3度あるのでは?」の予感から着信があったら出ようとして…1回目でれず(苦笑)
田舎のせいなのか、電波が弱くて特定の場所以外は圏外になることが多いAST邸。
出来るだけ電波を確保しようと思っていたのですが…「着信のおしらせ」が無情に届きました。
あちゃー、今回もANN0だった(代表電話番号からの着信)のに残念…なのと、さすがに3回目出れなかったことから申し訳なく。お題の「ふつおた」にまぎれて「うちの家は圏外になることが多い、電話いただいたのにごめんなさい。田舎なもんでw」と自虐ネタを投稿。
すっかり気を良くして「読んでもらえたらうれしいなぁ」なんて考えてる(場所は風呂場)となんとまた着信。
出てみたら「ラジオネーム『ゴーヤサラダ』さんの携帯ですか?こちらはニッポン放送の平川と申します」

H☆DATEの平川さんじゃん!!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

「はい、いつも聞いてます(^^)」と言いながら用件を聴けば、思った通り「カツオ戦隊!土佐レンジャー」に出演してほしいがどうでしょう?と。コーナーの趣旨として「地方自慢」なので出来るだけ地方の方に参加してもらいたいと思ってるから是非に…ということでした。
一瞬翌日は打ち合わせだし、ネボスケのまま参加っていうものどうかと思うからな…と悩んだものの「やります!」とお答えしちゃいました(爆)
「ありがとうございます、では…」と平川さんから伝えられたコーナーの趣旨は以下の通り

・今回はまーくんではなく、ゲストの三津谷君と近江君と闘ってもらいます
・誰にもこの話を事前にしないでください、サプライズです
・勝てば最後にリクエスト曲を流すので何かありますか?


曲に関しては隼士君のソロが多いので「D☆DATEのOrdinaryで」とお願いしたのですが、平川さんから「D☆DATEの曲は宣伝になるかもしれないのでダメかもしれません」という一言が。なるほど、隼士君が出演しているので本人が選択しない限りはダメなのかな?…と。
「他に何かありますか?」と言われてうーん、と考えた末に出たのは「と…特撮だめですかね?」。
「音源がニッポン放送にあればいけると思います」という力強い言葉。「では”ウルトラマンメビウス”をお願いします」と(爆)
しかし平川さんからの答えは…

「はい、判りました。それでは曲の正式タイトルを教えていただけますか??」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そりゃ、そうか(苦笑)
普通は番組名と思う、シラナケレバアタリマエノハンノウデスヨ。オマエサン、セケントジョウシキズレテイルトナンド…www
一人脳内ボケ突っ込みかましながら『正式タイトルが”ウルトラマンメビウス”なんです(苦笑)』と話すと「ああ、そういうことですか」とご納得していただけました(笑)
平川さん「では曲がかけられるかを確認してまたお電話させていただきます。」と言われたところで「あの…うち圏外になることもあるんですが、その時はどうしましょう?」と相談すると

「放送事故になります。ですから電話握りしめてアンテナの立つところに待機してください(キリッ)」

「は、はい。判りました」と聞いて以降はアンテナの立つところで待機することに。ダイニングの床上だけど、寒くないもん!と泣きながら待機。ようやく1時間後に平川さんから電話があり「D☆DATEはOKなんですが、Ordinaryの音源がなくて。他にリクエストありませんか?」と聞かれて「JOKERをお願いします」とお伝えすると「探してまたなければご連絡します。あとコーナーは4:00過ぎになるので寝ないでアンテナの立つところで待っててください」とさらに念押し。
あったんだろうなぁ…放送事故(苦笑)と思いながら”戦闘準備”と称した”寝落ち禁止”用に「メモ」作成スタート。
せっかくの機会、絶対にJOKERをかけてやる!!と兵庫県に関する知識をフルに絞り出し、メモをどんどん作りました。
あいうえお順に分けて単語を並べて行けば結構ある…けど「れ」と「ろ」がない。「る」はあるんですよ、ルミナリエなんかが。仕方がない…と覚悟を決めて3:00からの放送を聞きながらドキドキと床上待機w

4:15頃に平川さんから再び電話「ではCM開けにスタートしますのでよろしくお願いします。」

その様子は公式サイトにてご確認くださいw
2013年02月20日 五十嵐先輩VS三津谷くん&近江くん

結果としては勝利しましたw
ただ曲紹介をした後、平川さんから「ありがとうございました!」の一言で即電話が切れて終了だったのでなんかあっけなかったかも。
電話は雑音がかなりあって聞きとりづらかったのですがなんとかなった…と終わってホッとしました。
録音を聞き直したらなんか思ってもいないセリフを吐いてたりして「ちょw何言ってんのww」なんていうところもあったり、「あ」が振られたところで「有馬」じゃなくて「荒木宏文」と言ったら良かった…と後悔したり。
意外と舞い上がってた自分に苦笑いです。

今となってはですが。ANN0月曜日が最終回を迎えると聞いて「あの時出演を決めて良かった」とつくづく感じてます。
チャイムの事、時々読んでもらった投稿のこと。1年間という長いようで短い間でしたけど十分に楽しませていただきました。
またどこかで復活したらリスナーとして参加していきたいと思います。スタッフさん、まーくん、隼士君。本当にお疲れさまでした。
残り3回、存分に楽しんで最終回はめっちゃ盛り上げます!
隼士君が「disる」場として最高の終わり方をしてやりますよ(爆)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。