*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
DVD「D☆DATE TOUR 2012」 限定新年大握手会レポをいただきました
駅で激混み電車を2つも見送ったASTです。
やはり初出勤の方が多いのか今朝の大阪地下鉄は激混みでした。駅の改札まで人があふれるのは久々です。

2013/01/06(日)に開催された「『D☆DATE TOUR 2012~DATE A LIVE~』セブンイレブン限定版限定新年大握手会」のレポートをTwitterでいただきました。
マネMさんもTwitterでつぶやかれていましたが、大盛況だったようです。
なにせレコード会社移籍して2012年末までは実質ライブ以外の活動がなく、これが5人体制となって初めてのイベントとなった訳ですからメンバーもファンも気合が入ったことだとおもいます。
もちろんマスコミからも大注目を浴びても取材も大盛況でした。
各ネットニュースや雑誌社、TVカメラも入ってすごいことになったようです。

<ネットニュース>
オリコン:D☆DATE五十嵐、今年の目標は「オリコン1位」(写真付)
cinemacafe.net:「D☆DATE」堀井新太、新年メールを送るも瀬戸康史、五十嵐隼士らから返事なし!(写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、初詣で「かなりの人数にバレるようになった」(写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、羽織はかまで鏡開き&握手会(写真付)
デイリースポーツ:D☆DATE 現メンバー初新シングル(写真付)
BARKS:D☆DATEが新年大握手会を開催。袴姿で鏡開きも(写真付)
スポーツ報知:「D☆DATE」羽織り袴で抱負「オリコン1位狙う」(写真付)
映画.com:「にゃー」五十嵐隼士、初詣での顔バレで人気を実感(写真付)
<動画>
日テレNEWS24:D☆DATE瀬戸、5人での活躍誓う
TNS動画ニュース:D☆DATEが新年大握手会で2013年の抱負を宣言!

<TV放送>
・ZIP
・めざましテレビ 5:50-
・スッキリ
・PON!
・ひるおび(午後のエンディング内)
※めざましは五十嵐君のコメントが流れたそうです
<紙面>
ニッカンスポーツ、デイリー、スポーツ報知、サンケイスポーツ
※すべて関東版、報知は関西版にも掲載を確認済み

BARKSさんの記事の抜粋ですが
。「31日に仕事を終えてから実家の兵庫に帰り、家族でたこ焼きパーティーをしました。(荒木)」「高校の友達と2人でテレビを見たりで4日間を過ごしました。その後京都に行き、リーダーに京都まで来て頂いて3日から一緒にいました。(柳下)」「新年になった瞬間は寝てました(笑)。そのあと、掃除をしたり、筋トレしたり、映画を見たり、ずっと家にいました。(瀬戸)」「年末は友達とパーティーをしました。元旦はおばあちゃん家に行って墓参りしたのち、お母さんに高い靴を買ってもらい、風邪をひきました。(堀井)」「お参りをして、友達何人かで日本酒を飲んで酔っ払ったまんま新潟にスノボーに行ったのですが、一日目はずっと寝てました。(五十嵐)」

なんか5人それぞれキャラが出てすっごく楽しい話ですよねー。
五十嵐君は明治神宮参拝からご一緒した大親友さんを含めたかなりの大人数でスノボーに新潟に行ったとは聞いてましたが(スキーもしてたみたいですけど)、まさか1日目はつぶれてたとは(苦笑)
お酒もほどほどに~、というところですかねぇ。

そして満を持してのリーダーからの発表が

今年の春に新シングル発売予定!
PVはなんと初の海外での撮影!!
なんとメンバーも知らなかったサプライズ!!!


さてどこで撮影になるのでしょうね?
メンバー全員が俳優として活躍しているからこそのPVを今回も楽しみにしたいですね。
特に海外で…となったら余計に。
スタイリッシュなイメージなんかでヨーロッパで撮影とかしてくれないかなぁ。まずはどんな曲になるか、とかそちらからですよね。
レコード会社が変わってからのレーベル1弾目、きっと気合の入った曲になるとおもいます。でも「D☆DATEらしさ」は忘れずにしてほしいかな。POPで明るい曲のイメージを覆したJOKERは好きな曲なのですが、今度はまたゴロっと違っても良いなと思うんです。
詳細は3月ぐらいかなぁ、小倉さんがいなくなっちゃったのでイベントの様子も違ってくるでしょうから(そしてエイベさんは”はがし”が”きつい”と有名)不安が残りますが。
でも楽しみにして待ちたいとおもいます。

とこでこれのリリイベ、まさかの海外で…とかないよね( ゚∀゚)∩

ではレポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君でした(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)Dラジ

継続して1月中はD☆DATEが担当するようです。

(2)ブロマイド衣装動画配信の開始
モバサイで本日から「ブロマイド衣装動画」の配信が開始になりました。また、お正月男子のトレカも配信されています。
なお、衣装動画は1回ダウンロードにつき有料で80Pかかります。

(3)フリーペーパーYOUPAPER5月号への掲載
YOUPAPER5月号(4月発行予定)にて〝D☆DATE特集〟が組まれます。
いままでにも瀬戸君や新太君、大君をピックアップしてくださいましたが、満を持して今度はD☆DATEとしてピックアップされます。しかも特集号!
すでに公式サイトでは全国配達の申し込みがスタートしています。
全国配達サービスの「お試しサービス」にて個別配送が¥800にてお願いできます。
こちらから申し込んでください。
PCの環境によっては送信ボタンを押しても画面が変わらず、そのままの場合もありますがメールに申込確認が届いていれば申込は出来ています。
あとは5日以内に指定の口座まで¥800を振り込んでください。



それではここからレポートをお送りします。いただきましたのは3部(13:00-14:00)のレポートになります。
twitterからのまとめなので、こちらで色々と加工させていただいております。その点をご了承ください。
========================
<tom様より>
・受付終えて今並んでます。今メンバー来た~♪しゅんちゃん、なんか叫んでる!
・あらたー→とも→せとちゃん→リーダー→しゅんちゃん(の順番で握手)
・しゅんちゃん、痩せたような…D-TOWNイベの時がMAXだったかな。髪色、金色っていうより、アッシュが入ってて銀っぽい感じ。
・受付、スムーズ。はがしもきつくなくリリイベより少し長めに話せました。
・テンションはまだ押さえ気味だったけど(9部まであるんだもんね)元気そうでなにより♪
========================
<ha様より>
・痩せた?ときいたら、すごく太ったんだよ!と言われました(笑)
・(はがしは早いですか?の問いに)最初と最後は速かったかも。チビ(ha様のお子様で大の隼士君ファン)はシュンちゃんにハグしてもらえてました。
・今年は風邪ひかないでね。と言ったら、ありがたいやつだなあ?心配すんなよお?とハグしてもらえたようです。追加で花粉症はゆるすけどね。と言ったら、アレルギーだからそれは仕方ないよねとかえってきたそうです(笑)
・シュンちゃんに羽織紐ないけどどうしたの?と訊いたら、俺のだけ用意忘れちゃったんだって。だって(苦笑)
・IGとか踊ったりしてたから落としたのかしらと思っちゃったら最初から無かったとか(苦笑)
・アッシュブロンドの髪にあのお着物お似合いでした。あと、3部の握手の時は何故か履き物脱いでましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ その場からはけるときにまた履いて帰ってました。鼻緒痛かったのかな?
・リーダーとシュンちゃんのお着物は結婚式っぽくて、せとちゃんのは成人式っぽくてあとの二人は笑点ぽかった。
・D×たうんの時よりシュッとしてたよ。
・チビがなんできんぱつにしたの?と訊いたら、それはね、ちゃらいからヽ( ̄▽ ̄)ノ×4!とドヤがおしてくれたそうな。
・最後なに話そうかなと思ってたらシュンちゃんがウィー(ウィーっす)って言って来たから乗っかって俺もウィーって言ったらまたウィーって帽子つつくからウィーって言ってまたウィーって帽子…以下略いそろく見るねって言おうと途中でちょっと思ったけど楽しかったからいいやって( ̄▽ ̄)とチビ大満足
・皆さんに次は何を話そうか悩んで挑んだ二巡目、へんぜるさまから、あれ?(似たようなレオパ柄の帽子をかぶっていたチビと私)…親子?と声をかけて下さった。ありがや(へんぜるさま:ひょうがら大好きなんだ?私:大好きなんですo(^^)o)
・あらたーくんにそろそろ写真集出したりします?と訊いたら、写真集出すならもっともっと腹筋鍛えないと?と笑ってたけど十分だと思います
・シュンちゃん、そう言えば昨日は名前覚えてねってお願いには、みんな…このこ○○○って云うんだって!覚えて?…とか大きな声で言ってたなあ。
・別バージョンで「俺、すぐ忘れちゃうから。みんな○○○の名前覚えてて!(≧▽≦)!」も有りました。
========================
その他に月刊デ☆ビューさんも取材に来ていらっしゃったりと各雑誌系も来た下さったTLを見たのでこれからの発売すけじゅーるが楽しみです。

tom様、ha様楽しいレポありがとうございました。
いやー、話を聞くだけでも盛り上がったんだろうなって想像が容易につく内容でまたリリイベも楽しみになってきますね。
参加下さったファンの皆様、スタッフの方々、そしてD☆DATEの皆さん。本当にお疲れさまでした。

【追記】
それにしてもIGさんのドエスっぷりに苦笑い…w
そんなでかい会場でどれだけ羞恥プレイ披露かとorz
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
