*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今更シリーズ再び】TIMM ショーケースライブのレポート
すっかりご無沙汰しているASTです。
10月後半からのっぴきならないぐらいに仕事に忙殺され、11月はまったく御留守となっていました。おかげでブログに広告が…(´-ω-`)
12月が来て決算期にはいるのですが、書かなきゃいけないレポがまだあるので年内にはUPしたいと希望的観測しておりますw

そして…本日

D☆DATE2周年おめでとう!!

今日から3年目。
まだ先日のライブ以来、TIMM以降で本格的な活動はありませんが1月のDVD発売を皮切りに販売イベントを含めて少しづつ活動していくと発表がありましたね。
次のCD発売はいつになるのだろう、瀬戸君の舞台が終わる3月ぐらいかな?と勝手に想像しております。発売イベントにはまた大阪にも来てほしい…というか全国ツアーをして欲しいですね。
エイベックスに移籍しての初イベ、ユニバとは違うカラーになりそうですがD☆DATEのイベントと言えばファンとメンバーの暖かい「一体感」が売りかとおもいます。
ぜひともその雰囲気は残してほしいなぁと希望してますw

さて、今回のブログ記事はタイトルにあるように2012/10/25(土)に開催されました「第9回東京国際ミュージックマート(TIMM)」のショーケースライブにD☆DATEが参加しましたが、その会場レポをお届けします。
私は残念ならUstream参戦だったのですが(それはそれで”サーバ”との戦いでした…あんなにカクカクして停止するとは)自己紹介トークの英語とか見ごたえがあって楽しかったライブでした。
5人のパフォーマンスをがっちり見れましたしね。

レポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
大吉で汰斗君でした。また舞台みたいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV

BREAK OUTの放送は祭りまで継続するんですかね?w

(2)ラジオ
・Dラジのブログが久々に更新されています。
・ANN0に関しては五十嵐君のタミTがTwitterでUPされております。いや、似合ってるようなw
最近の五十嵐君はすっごい茶髪なので(あれだけの茶髪は任侠の五郎ちゃん以来?最近ずっと黒髪だったので)何か撮影にでも入ってるのかな?と想像しています…早く来年の仕事の話が聞きたいですね。
ドラマとか映画かなぁ…



それではお待たせしました。
2012/10/25(土)に開催された「第9回東京国際ミュージックマート(TIMM)」のショーケースライブのレポです。
参加されたのはu様。渾身の素敵レポが届いておりますのでご紹介させていただきます。
※一部記事に関して加工させていただいております。
======================
10月25日、Zepp Diver City TOKYOで行われた、TIMMに行ってきました。

当日は16:00開場、16:30開演、1部2部共通入場券となっており、入れ替え制ではないようでした。到着したのは15:30頃で、いい位置を確保するにはこの時間でちょうどよかったです。会場入口にはその時間には、それほど人は並んでいなくて、むしろ外側の公園みたいな場所には人が待っていました。
D☆DATEの登場が18:30以降で、平日だし、2部から入場の方もいたからでしょうか。

開場時間前になると、一旦外側で待つようにとの指示で外へ。
そこで、ガンダム見えました!
横からちょっと見えただけですが、あれがガンダムフロントかー。
D☆DATEのトークでも隼士くんが言っていたな~

入場はハガキに印字されている№通りに。あれって抽選かと思い込んでいましたが、どうやら申込み順ではないかとあちこちツイッターなどで見ましたが、どうでしょうか(~_~;)
私は200番台前半だったので、番号としては比較的いいほうだったと思います。

入場して真っ先に左側、3列目あたりに陣取りました。ただ5人になったから隼士くんの立ち位置がどうなっているかは幕が上がらないとわからない。

そうこうしているうちに、May.Jさんの英語のスピーチで開演となりました。
1部は10ミニッツというように一組10分ほどのパフォーマンスでした。
正直私、アニソンはよくわからなくて聴いておりました。会場では手拍子したりなんだで時間は過ぎていき、右側のお兄さんたちがちょ~ジャンプしていて、アーチストさんたちも満面笑みで歌って踊っていましたね。
1部の最後は、May.Jさん。確か、BeeTVの『GIFT』のエンディングテーマを歌っていましたよね。生で聴く歌声はさすが上手い!と思いました。

2部に移るあたりから、どうやら他のアーチストさん目当てのお兄さん方、女子高生のお嬢さん方が前にやってまいりました。「東京女子流が終わったらどきます」「終わったらどきますので、前に行かせてください」と断りながらですが、2部から入ってきたものか、それか徐々に前にやってきたD☆DATEファン女子と女子流とかファンさんで前列はもうすし詰めww
まあ、他のアーチストさんも一緒だと、登場するときに場所を譲ってあげるのもありなのでしょうが、今思えば、係員さんの注意が特になかったですね。あぶないのでその場で観てくださいとか。なんのための係員さんww

だから押されてやってきたのかもですが、急にD☆DATEファンの方々、どこからか湧いてきて横幅が狭くなってきてw元々私の後にいた人たちも、「酸欠~だよね」と口々に言い始め、「ちょっと後ろのほうが観やすいかも」とか言っていました。
私も2時間も立ちっぱなしはやはりちょっときつかったですね。席があってならともかく、だんだん狭くなってきて、ペットボトルがとりにくく、そのまま観ていたせいもありましたが、少しの間しゃがんでいて、水を飲んで、もう少し!と、持ちこたえました(^_^;)

2部はバンドからだったので、持ち時間は準備時間含め15~20分くらいでしょうか。
やっとD☆DATEの番がやってきました。
私はTDCには行っていないので5人を観るのは初めてでした。

ここからはユーストでご覧になっていたと思いますので、見た通りですが、最初ちょっとばらついた感じでしたが、5人のダンスはバランスいいなと思いました。4人でもいいのですが、動きがより安定するような感じはしました。

隼士くんは相変わらずの汗の量ww髪はライトのせいもあるけど、茶色ではなく黒髪かな?衣装はカジュアルといった感じで似合っていました。
荒木さんは赤い髪でしたが、あの色なんか似合いますね。おしゃれだな~。カットソーをまたアレンジしてベルトに挟んでいました。
瀬戸ちゃんと新太くんの衣装が王子様みたいな感じでかわいかったですね。
ともくんは緊張しているせいか、声が出し切れてないような感じがしましたが、がんばってましたね。

隼士くんを中心に観ているせいか、隼士くんの歌のパートが減っていたかは、あまり覚えていません。好きで観ているし聴いているのでぜんぜん気にしてなかったです(笑)

今回この場で新曲発表!?あるかなと半分期待しながら行きましたが、移籍後ライブDVD発売が第1弾ですから、やはりまだでしたね。

Your Magicでは、ペンライトを持って行ったのでしっかり振りもやってきました。あまり混んでいると、無理かなと思いましたが、周りはD☆DATEファンばかりでしたから逆によかった(笑)しかも男子も一緒に振りをやってくれていました。他のアーチストさんのファンの方までありがたい!

今回のライブは海外の方も観にきているということで、どのアーチストさんも英語でのスピーチありで、みなさんがんばっていました。覚えていても緊張で飛んでしまったような方もいましたが、それはそれでいいなと思いました。

3列目になったり4列目になったり、おかげで曲の合間のトークでの右側隼士くんはよく観えましたが、今後こういうイベントの時は入れ替え制がよいなと思いました。目当てのアーチストさん観るにはそのほうが混雑したり、マナー違反もないかなと思いました。どっちにしろスタンディングは、体力勝負ですね(笑)
======================
ありがとうございました。
相当ハードなライブ会場だったみたいですね(-ω-;)
本当に会場参加の皆様はご苦労さまでした。他のファンの方ともご一緒するのですが、あれだけの人数になるとお目当てのライブまで長くなるとおもいますし、それぞれ前で見たいと思うでしょう。もちろんファン同士で譲り合いの気持ちを持って折り合いをつけれるのも重要かとおもいますが、もう少し会場側でも整理を付けるべきだったのかな?と感じました。
ustreamで見ていても会場内の移動が本当に大変そうだなぁとおもいましたし。

そしてD☆DATEの体制は変わってましたね。
今までは隼士君が左側に居ることが多かったのが、今回は右側でMCをしていました。今後もそう変わるのかな?

とにかくこれからは5人体制で3年目のD☆DATE、イベントも増えてくるとおもいますが事故なくファン同士が譲り合って楽しいイベントにして行けたら良いなぁと思っています。
また個別握手会とか開催してほしいですね。

今回レポを下さいましたu様。
参加の皆様、スタッフの方々。ライブ会場でD☆DATEを一緒に盛り上げてくださった他のアーティストファンの皆様。
そしてD☆DATE。

本当にお疲れさまでした。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。