*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE 移籍決定でユニバーサルからavexへ
本日2つ目の記事になりました、驚きのASTです。
TOKYO FMで放送のありました「サンデースペシャル D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ」にて発表がありました。

D☆DATE avexに移籍

今までのユニバーサルさんからavexさんに移籍となります。通りで2ndライブのDVD発売関係がいつまで経っても発表にならないわけだ(´-ω-`)
その2ndツアーのDVD発売が移籍第1弾、発売時期は新春になると正式にサイト上でもラジオでも発表されました。

放送終了後に早速ネットニュースに移籍の話がUPされています。
ナタリー:D☆DATEエイベックス移籍!新メンバー加入ライブDVDも
Excite Music:D☆DATE、avexへ移籍。2013年新春にライヴDVDをリリース
[PC]/[モバイル]

そして早速avexの公式サイトがOPEN
D☆DATE avex公式サイト
移籍についてのコメントムービーがメンバーからUPされています。


さらに怒涛のごとくの話ですが、移籍を記念して新生D☆DATEのブロマイドが明日から販売されます。
★D☆DATEブロマイド販売
10月8日(月・祝)より「WE SHOPオフィシャルブロマイドセット D☆DATE vol.1」を販売いたします。
■WE SHOPオフィシャルブロマイドセット?D☆DATE vol.1 ¥900(税込)
仕様:L判サイズ 集合ショット×1、ソロショット×5 6枚セット
柳下大が加入し、更にパワーアップした新生D☆DATE初のブロマイドが登場!
黒×赤の衣装を身にまとったクールな5ショットとソロショットがセットになっております。
【販売場所】
●WE SHOP表参道店:2012年10月8日11:00-12月31日(月)19:00
●WE SHOP ONLINE(通販):2012年10月8日12:00-12月28日(金)18:00(Dplus会員限定)
※通販はオフィシャルファンクラブ「Dplus」会員限定となります

6枚セットの販売なので選べないのがちょこし残念。
でも先日のサイトリニューアルから全国の皆様が購入できるのは良くなりましたね。

それにしても急な話でびっくりです。
追加公演が決まったのもユニバーサルさんからDVDを出さないことが決定したからでしょうか。追加公演がDVD化するそうですが、個人的には年内にDVD発売があって、クリスマスイベントになるのかな?と考えていましたので色々とついていけてない自分がおります。
確かにメンバーが舞台やドラマで忙しいこともあったのでイベント関係がさびしいな、と感じてましたがまさかこんなことになるとは・・・。
6枚目のCDシングル発売はDVD発売の後になるのでしょうか?
いったいどんなことになるのか。正直全然想像がついてません。

デビューから2年、お世話になったユニバーサルさん。
Twitterでも時々「スタッフ@ユニ」としてつぶやいてくださったのは司会も勤めた小倉さん。イベントでは「IG&OG」として良いコンビ振りを五十嵐君と披露してくれました。
最後に見かけたのは個別握手会でした・・・もうお見かけすることも、あの名司会っぷりを見ることもできないのは残念です。

プライベートではいつまでもD☆DATEメンバーと仲良くして欲しいな、と思います。
小倉さんのお力がなかったら4枚目シングルの全国イベントがあんなにさくっと決定したりもなかったし、イベント自信がまずスムーズにすすまかなったと思います。
本当にありがとうございました。ひそかにですが、本当にファンでした(^^)
またどこかの会場でお会いできればと思います。
とはいえ、まだちゃんとユニバーサルさんの公式サイトもあります。
今までのシングルなども購入できるのでこちらもまだご活用くださいね。

これからの新生D☆DATE、活躍が楽しみですがまずは来年まで色々と待ちですね。

【追記】
さらっと発表になりました。
BeeTVで新太君が主演のドラマがあるそうです。
そのためにただいま金髪の新太君とか。どんなドラマになるのか楽しみですね。
ところで本日のラジオですが、聴けない地域の皆様も多かったと思いますので聴けた地域の隼友さんの呟きをまとめてみました。
===============
・せとちゃんがMCしとります
・えいべっくすさんです せとちゃんが発表しました
・えいべ…しろたんと一緒か
・ライブDVDは新春に発売!
・いががさまがちょっこしきになりますよね・・・(ががさまユニでした)
※レディーガガさんがユニバなのでエイベでイガガ様OKなのかな?と言う意味です
・逆に私はイガガ様にだけは会えない・・・と言うか、洋楽は入らないと思っていたのですが。
・せとちゃんは水泳してるのね
・せとちゃんが司会でひとりひとりと対話ってかんじ
・今日はせとちゃんMCメインなのね。今はあらやんに
・いまはせとちゃんと荒木さん でもなんだか隼ちゃんの声聞こえてそうwww
・しゅんちゃんはなーす服着られると(笑)
・あらきさんのやるきすいっちは みんなの歓声とげすぶのこめwww
・目を休めましょうリーダー
・仕事でナース服着てたなあ。今も持ってる(笑)
・やっぱあれ隼ちゃん言ったよね☆
※アレまだ持ってるのかw
・あらきさんのやるきでる曲 紹介・・・えっと スマイル(アーテイスト名あれ?わすれた 外人)
・ANNかな?制服のベストがちょっと上がってブラウス見えるのがかわいいだかとも。
・やっぱ隼ちゃん安定感だ、しゃべりwww
・アップルのあろまキャンドル使ってるって
・そこをなんとかのせんでんしてます隼ちゃん☆
・25万のマンションに住んでるエリート弁護士設定(笑)
・話のふりかたがGOOD☆
・お口がなめらかでいいな
・シュンちゃんのやる気スイッチはない。スイッチなくても常にやる気まんまん
・隼ちゃんにすいっちないって いつもやる気まんまん☆
・その場がすきなのね☆
・雰囲気が好きなのね
・渋谷がスイッチ!
・シュンちゃんはお酒飲むならコーラ飲みたい。場が好きなだけだって。
・しぶやだいすきです☆
・かまなかったわ(笑)くちずさめるかたは(^-^)v
・2NE1:I AM THE BEST←隼ちゃんのすいっち曲です☆
・役で金髪あらたくん
・せとちゃんはワンピース好きだもんね
※ワンピースの曲です
・しゅんちゃん、ゾーンでなくてもくちはさんでるわ(笑)
・ともくんがあらたくんを誉めてます。
・アラターくん主演ドラマおめでとう
・あらたくんが主演どらま オーディション勝ち抜いたとかすごいね
・あらたーくんはびーTVで主演決まってるって
・あと1cmのミライを最後にかける…
・あとはおわりのご挨拶程度でおしまいね・・・ほ~んとさらっと終るねwww
===============
聴けなかった地域の皆様のお役に立てればと思います。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
67位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
