*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「D×TOWN販売記念イベント」のレポートが届きました
ちょっこし涼しくなったら喉が痛いASTです。
用心しないとだめですねぇ、そろそろ布団も衣替えも必要かと。ただこの喉の痛み、秋のアレルギーとどっちだ、こりゃ?という思いもありますが。
秋の花粉症も結構つらくて(;´д`)トホホ

10/6(土)に開催されました「D×TOWN」DVD販売記念イベントのレポートをいただきました。
当方も申し込みをして整理券もいただいたのですが(190番代でした)連続出張の疲れでダウンしてしまいまして(苦笑)
今回は大事をとって参加をあきらめました。まだ11月下旬までこんな状況が続くので無理は禁物、と思いつつもレポを読めば読むほど「いきたかったなぁ(´-ω-`)」と後悔が。

ちょっと体力づくり、がんばろうかな

ソロイベントのレポも書かなければならないし、いやマジで本当にちょっと考えないとだめですね。

そんな楽しかったイベントはマスコミ各誌も取材に来て下さいました。
cinematoday:D-BOYS五十嵐隼士、鈴木裕樹、山田裕貴が有名映画監督とタッグ!役柄を直談判したことも!? (写真付)
スポーツ報知:D☆DATE・五十嵐隼士、ギター猛特訓も挫折(写真付)
ニッカンスポーツ:D-BOYS五十嵐「実はごまかしてた」(写真付)
SANSPO.COM:五十嵐隼士、ギター挫折「まるで弾けなかった」(写真付)
芸能ニュースラウンジ:D-BOYS五十嵐、「挫折したかった」!鈴木、D2山田と共に有名映画監督とのタッグ作PR(写真付)

#隼士じゃなくて隼人表記になってる記事が一部ありますけど(ため息)

動画もあります(^^)
日テレNEWS24:五十嵐隼士、撮影では「ギターは弾くフリ」

ギター関係の話、結構話題にしてますね。
メイキングでも苦労してましたが、あのあとのANN0の様子を観ると確かに大変だったろうなぁと思ってしまいましたw
続けている・・・様子はなさそうなのですが(笑)何か機会があればチャレンジしてライブで披露してくれたらいいな、と思います。

ではレポートは続きにて。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。久々に出てくれてうれしいな。

【五十嵐隼士情報】
(1)ラジオ

本日10/7(土)19:00~19:55までTOKYOFMにて『D☆DATE Dream Maker~僕らのやる気スイッチ~』が放送されます。
radiko.jp、ドコデモFM、LISMO WAVEでも視聴可能ですが、radikoは関東地域の方のみ視聴可能です。



ご参加されたha様のTwitterとTo様からのDMを元にレポをまとめさせていただきました。
お二人にお聞きしたところ、相当まったりしたイベントだったとのこと。
また握手も流し&剥がしはなく、肩をトントンとたたかれる程度で結構ゆっくりお話できたそうです。
そういうイベントは良いですね、とってもナベさんイベントらしくて楽しいと思います。

ここからはha様のつぶやきです。主に握手会の様子を下さいました。
================
・時間にして一時間ほど。ごひゃく人は居なかったと思います…
・ブルーワーカーを購入したそうで。だけどブルーワーカーは胸しか鍛えられないからお腹はポヨポヨらしいヽ( ̄▽ ̄)ノ
・最近はおしゃれになりたくてモヒートを飲んでるって
・ダボダボなTシャツからもきょにゅーがわかる。(筋肉が張ってる)
・黒ハット、monomaniaのよだれベアの黒Tシャツ、チェックの半端たけパンツ、ベージュのスエードショートブーツ
・黒地にでっかい白のよだれベア(良くみると細かい星が中に沢山)T可愛いしお似合い(^-^)
・握手中に汗を白タオルで何度も押さえてる( ̄▽ ̄)→業務連絡でホールの温度を下げるよう司会の方が指示。
・どのコのBOXもスッキリしてたなあ。もっと嵩張るものするべきだったかな?(-.-;)
・今日も見えないけど腰パンだそうな。普段は尻パンだよ!って(感覚で落ちない位置がわかるんだって
・ちなみにあんまり整理券番号に一喜一憂する必要は無かったです?。
・まったりしたイベでした(剥がしほぼなし。優しく肩をトントン)
・ちょこっとだけですが。あ、今日はメイクしてましたよ?肌より黒めだった( ̄▽ ̄)
・おまけ D2やまだくんに個イベやりたくない?やるとしたらどんなの?と訊いたら、やりたいっ場所はグランドでずっと一人でしゃべってるトークだけのイベやりたいって。歌は歌ってもいいかな?ぐらい(←一人カラオケブーム)…フアンはそう云う個イベ本当に期待してると思うから頑張ってね!
・身体の厚みはやまだくんのがあったぐらいだよ(せとちゃんより顔小さいかもしれないぐらいだから凄いギャップだったよ彼)
・(隼士君に)顔そんなに小さいのになんで胸ばっかどんどん鍛えて大きくしちゃうの!?と言ったら自分でガンダム!ガンダム!俺、今はやり(話題?)のガンダム体型!といってたヽ( ̄▽ ̄)ノ
・ガンダム体型=ちっさい頭、胸元厳つい体つき
・ショップ写真よりは顎の辺りは丸いかも。でも肌はつるつるして綺麗だったよ。
・そう言えばシュンちゃん古谷実さんの連載読んでると言ってたけど今連載してるのはサルチネスだっけね?
・ゆったりまったりし過ぎて立ったままシュンちゃんもしかして寝てる(´□`;)?!と云うような瞬間も有りましたがそんな姿も可憐な野の花のようで私には癒しでした。
・良いトリオでした。D2やまだくんの名古屋にいた頃、るーきーずやげきれんじゃーを見ていてテレビの向こうにいた人たちとこうして一緒にイベをやっていることに感動していると云うような発言にいきなり好感度あがったのでこのまま仲良くなって欲しいです(^-^)
・あのまったり感には賛否両論あるでしょうけど私はアリでした。賛否両論と言えばズキとはジョジョアニメの話をしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ賛否両論あるだろうけどズキ的にはアリだそうです。
・ドラマでガラスに息をハーってしてそこにスキって書きたいらしいよ(やまだくんもそれやりたいと賛同。ズキはナイらしい)
・共演者の人と飲みにいくことないとか言ってたけど共演者→お友達→飲みにとステップを踏まなきゃいけないのかしらね(ひとみしりさん)
・よいイベでよかったですね。D2やまだくんはれいぎただしい感じがします。
・アラターくんとはまた別方向の、なんというかおっとりした感じの良い天然さんでした。
・Dすての名前を借りてD2総出演でとらんぷと云う舞台をやります。お二人も是非見にきて下さい→ズ 勿論行くよ。 シ 俺は出るよ。ズ&ヤ え? シ 出ちゃいけないの? ズ いや、まだ練習も始まってないだろうし… シ 舞台を横切るだけで良いの。ソウケイセン(らすとげーむのアレ)のように。
・そう言えば鼻すすってたなあ今日。軽い咳したりしてたけど風邪じゃなくてアレルギーかしら(一人半袖きてたし)
・久しぶりの主演だから皆を引っ張ってかなきゃいけないと思ってたのに皆に助けてもらって主演は主役ではないんだなあと思いました。というようなことを言ってた生真面目な26歳の顔が素敵だった(隣で頷く29歳も、じぃっと見つめてる22歳も)
・素人だから強く掻き鳴らそうとするとうまく弾けなくて弦を切ってしまう。ギターの弦を自分ではりなおせないから弦が切れたらそこで本日の練習は終了。ギターを売りに行くシーンでは二本切ってしまってNG。
・ズ それはそれで有りじゃないの?感情が高まった表現として。 シ うん。だけど(弦が切れた瞬間)あああ、ごめんなさぃぃぃって言っちゃった…。 ズ (笑)
・謎の男(ギターを買い取る)がサングラスをとった下に眼鏡を掛けていたのが訳がわからなくて未だに何だかモヤモヤするらしい(サングラスの下に眼鏡を掛けているというアイデアは謎の男さんの持ち込み)
・ライヴシーン、マサルー!コールの中にシュンジー!が混ざってた(NG)
================
ここからはTo様のお話ですが、バスツアーに参加した話をしたところ『みんなを働かせ過ぎて反省してる、ゴメン。でも何をしたら喜んで貰えるかわからなかった』だそうです。
そこでTo様が「隼士くんとふれあいたかったのだから、隼士くんが焼いたものをみんなに配るとかよかったんじゃあない?」と伝えたところ「そっかー」だそうですw

ってそういうことだったのか(笑)
隼士君が焼いて配ってくれてもよかったのにね、と当日も話してたのでこれは意外な答えでした。思いついて無かったのねw

他に握手が途切れたときの話ですが、朝からJOKERを久しぶりに踊ってきたので、足が痛いって言ってらしく。これは25日のイベントに向けてD☆DATE始動ってところでしょうか?
またDVD購入者のみの握手参加だったこともあってお子様はほとんど見かけなかったそうです。メンバーを観るとメビウス、ゲキレッド、ゴーカイブルーと特撮向けなんですが(笑)

そうそう、プレゼントBOXが「隼人」名義になってたそうです(苦笑)
ポニーキャニオンさん、しっかりしてください。後に修正されたそうですけど・・・どなたかおっしゃってくださったのかな?
あと山田と名前の付く子はどうも”おっとりさん”が多いんですかね、D関係の方々は(笑)
そしてドS先輩の血が騒ぐみたいですね・・・隼ちゃんほどほどにw

参加された皆様、お疲れ様でした。
とてもまったり楽しいイベントになったようで良かったです。
またこんな機会があったら次ことは参加したいなぁ・・・(´-ω-`)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
67位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。