*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「そこをなんとか」公式サイトOPEN&初回放送日決定
いよいよ10月に入って今年も残り3ヶ月にビックリなASTです。
台風一過で気候は清々しくなるかと期待していたのに…まだまだ暑い(苦笑)
今年の秋も短くなりそうです。

ついにNHKのBSプレミアムで放送される「そこをなんとか」の公式サイトがOPENになりました。
同時に初回放送日も決定。

そこをなんとか NHK BSプレミアム
2012/10/21(日)より毎週日曜22:00-22:54 放送開始
公式サイト


さらにスタッフブログも同時に開始!⇒スタッフブログ
こちらは初回から五十嵐君がアップで登場!
なんでも「人見知り」のスタッフさん、主演である本仮屋ユイカさんのアップが撮影できなかったからと言って代わりに五十嵐君のアップを掲載してくださいました。

いきなり落ちに使われておりますが、何かw

人見知りスタッフさんが落ちに使ってくださるなんて、すっかり皆様と仲良くさせていただいている様子。明るい五十嵐君のことなので現場を盛り上げに盛り上げているんだろうな、と容易に想像がついてワクワク。

しかし放送目前にして実は…もうオールアップ目の前なんだそうです。NHKさんはスケジュール的に早め早めに撮影を行うそうで、大体が放送日前にオールアップするそうです。
そんなバタバタな中、共演中の井上和香さんのブログでご一緒させていただいている五十嵐君。
井上和香オフィシャルブログ:2012/09/28 昨日は
「私の可愛い弟(笑)」と書かれているように、ご一緒の猿之助さんとすっかりなじみながらも少々堅い感じのする顔がいかにも五十嵐君らしいというか(笑)
表情から見ても本人が楽しんでいることが判る現場に「この作品も面白くなりそうだぞ?」の予感をヒシヒシと感じております。

写真のスーツ、バッチリ似合ってます。五十嵐君と言えば代名詞的に上腕のガッシリさ、ですが肩に厚みがあるので背広が良く似合いすぎるぐらい似合ってます。
スーツは「肩で着る 」とまで言われますからガッチリしている五十嵐君には一番似合う部類のファッションだと思ってます(彼自身はもっとラフなのが好みですけどね)。
公式写真では赤いネクタイをしていますが、これは役名の「赤星」にちなんでるのでしょうか?
井上さんの記事ではラベンダー系かな?背広はネクタイで色々なオシャレが出来るので、今回もとても楽しみにしております。
※やっぱり私は「あかほし」と読んでしまいます…「あかぼし」が正解ですが、阪神ファンの性ですね。

まだ20日もあるけどもう20日しかない、放送日。
記者会見もそろそろかと思っていますので、これからのNHK関係は要チェックですね。まずは先駆けて3分間だけの放送からスタートします。
2012/10/08(月)BSプレマップ
「プレミアムドラマ そこをなんとか!」 NHK BSプレミアム:06:57-07:00

ここで動く赤星君がいよいよ見れるのでしょうか?楽しみです。

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。園芸関係で何かイベントがあるのかな?

【五十嵐隼士君情報】
(1)サガセン

ブログでも「サガセン関係の撮影をしました」報告がありましたが、いよいよネット系ではその撮影した写真がUPされました!
楽天市場:メンズショップ サガセン
「季節やシーンに合わせて着れる、お洒落に決まる6WAYスーツ」のコーナーでバッチリ決めた五十嵐君のショットが満載です。
なんだか今までのサガセンさんの写真の中ではピカ1じゃないですか?
関東方面の皆様でチラシなどがゲット出来る方はぜひとも頑張ってみてくださいw

うーん、やっぱりスーツ似合うなぁ(ホレボレ)。

(2)ラジオ特番「TOKYO FMサンデースペシャル」
2012/10/07(日)にラジオ特番が発表になりました。
しかもD☆DATEは初の5人そろってのイベントです!!
2012/10/07(日)TOKYO FM
TOKYO FMサンデースペシャル『D☆DATE Dream Maker ~僕らのやる気スイッチ』19:00-19:55

なお、FMということからわかるように関東方面およびLismo!でradioko放送が聴ける方のみとなります。

(3)「晴れ、ときどきファーム」
先日のブログで「畑に来てる」と書かれていたことを覚えていらっしゃいますか?
新太君も出演していたNHS BSプレミアムの「晴れ、ときどきファーム」への出演が決定しました。
2012/10/05(金) 23:15-23:45
2012/10/08(月) 17:00-17:30※再放送

この回から時間が変更になっておりますので要注意してください。また、再放送もありますので見逃してしまってもご安心くださいね。

(4)週間テレビジョンの30周年記念待ちうけについて
2012/09/19発売の週間テレビジョンを購入した方で30周年記念待ちうけをダウンロードしようとされた方で、ダウンロードできる方と出来ない方がいらっしゃったかとおもいます。
これは機種によってファイル保存の時のチェック機能が違うことで発生します。
確認してみたところ、ページ単位にダウンロードしてファイル保存をするタイプの機種の場合は保存が出来ません。なぜならページに保存不可のセキュリティがかかっているからです。
画像単位でダウンロードして保存可能な機種の場合は保存が出来ます。これは携帯会社関係ない状況かと思います。

そこで問い合わせしたところ、26日に変更対応してくださったと返信がありました。
現在はどなたでもダウンロード可能となっていると思いますので、再チャレンジしてみてください。

(5)B-PASS 新連載スタート
10/27発売のB-PASSから新たにD☆DATEの連載がスタートします。
それに先駆けて9/27発売号には「準備号」としてVol.0が掲載されました。メンバーの軽い紹介がありました。
5人になったD☆DATEがどんな話をするのか楽しみです。メンバー1人1人をピックアップしていく形式になるみたいですね。
Vol.1は瀬戸君です、お楽しみに。



少々いまさらなのでこちらでこっそり書いてみます。

9/25に正式に中村優一君の引退が発表になりました。
2年前に腰を痛めて舞台降板をしてから療養に入ってました。
D☆DATE結成後すぐのことでしたが、ずっと復帰を待ってました。1年目はD☆DATEのメンバーとして、★の5番目は優一君だと荒木君以下全員がそう言ってました。
D☆DATE&D-BOYS脱退が決まってもナベプロにいる限りはいつか、元気になってまたあの笑顔を見る日が来るかと心待ちにしていました。

2年の治療の結果、腰も良くなり心もすっかり元気になって。
改めて自分の道を見つめ直した時に彼が出した答えは「引退」でした。

まだ24歳、これから先いっぱい色々な可能性があります。
優一君は若いころから芸能界にいたこともあり、違う道に進んでみようと決心までどれだけ葛藤があったかと思います。
それでも選んだ道。
勇気と決断がどれほど必要だったことかと感じます。

この発表があった直後にD☆DATEメンバーから色々なコメントがありました。
だけどその中でも一番色々な思いがよぎったのは隼士君だと思います。
同期でライバル。
売れない時期、2人でお互いに支えあった。
それから後も優一君がいたから頑張った。
これはいつも隼士君が優一君のことを話すときに必ず出てくる話です。だからこそ、今回の発表を一番残念でもあり、でも一番応援しているのは彼だろうと。

そんな思いを彼なりの言葉で綴ってくれたブログ。読んで「なんて心にじんわり来るんだろう」と感じました。
だからでしょうか、それを受けたネットニュースでもコメントをピックアップしてくださいました。
オリコン:俳優・中村優一が芸能界卒業「違う道を歩んでいきたい」
以下記事抜粋
同じく五十嵐隼士(26)も「17歳から今までの8年間という、人生においてかけがいのない時間を一緒に過ごしてきました。仕事が決まらず、よくファミレスで夢を語り合ったり、仕事が決まってからあんまり遊べなくなったけど、仲間でありライバルであることを常に意識しあっていました。土俵は違えど仲間でありライバルって事は変わらないから」と述懐。改めてファンに感謝を伝え、「今後、優一を街で見かけても絶対笑顔でいてな」と呼びかけている。

隼士君らしいコメントです。
素直な気持ちを綴る、隼士君のやさしさが目いっぱい伝わる言葉の数々。
そういえば今では得意になっているダンス、これも優一君とゆーやんがやっていたのを教えてもらったのが最初でしたよね。優一君はDD-BOYSでも披露しているようにダンスが得意。
きっかけをくれたのは優一君、色々なことを本当に2人でやってきたんだと思います。
一気に泣けてきました、なんだろう。本当に隼士君と優一君の絆が見えるような気持ちになりました。

私の中の優一君の思い出。
DD-BOYSでもまーくんのマラソンの時に自主的に応援に来てくれる、そんな優しさ。
鬼怒川温泉で開催されたミステリーバスツアーでは1人1人の名札をちゃんと見て、名前を言いながら顔を見てかき氷にシロップをかけて話をしてくれました(かき氷係は足立君、仲良しコンビですね)。
下関イベントの直後だったこともあって「行ったよ」と話したらパァァァ!と顔を明るくしてうれしそうにお礼を言ってくれた印象があります。
その時兵庫からと話したら「そんな遠くからありがとう!!」と感謝をいっぱいしてくれました(心の中で東京の方がもっと遠いと思う、と突っ込んでましたw)。
「ちゃんなか、本当にやさしいなぁ」って感じた瞬間でした。
その時のポラは今では卒業したメンバーもいて、良い思い出になっています。

彼の進む道、応援してあげたいと思います。
もちろん、何かが出来るわけではありません。だけどいつか、どこかで頑張っていると耳にしたときに隼士君が書いてたように笑顔でこっそり喜んであげたいなと思っています。

仮面ライダー電王で一緒になった方たちもそれぞれにコメントを出していますが、何と言っても「桜井侑斗」の相棒である「デネブ」を演じた押川善文さんからのコメントが素敵でした。
2012.09.25 20:10 oshikawa_FCB
デネブが言ってました。「どこに行っても優一は優一だ!俺はずーっと大好きだぞ!!」

そして押川さんは大塚さん(デネブのお声を演じた大塚芳忠さん)と3人で飲みに行こうぜ、とTwitterで呼びかけてました(^^)
電王時代から本当に仲良かったですもんね。もし、何年か経って電王の同窓会があった時に優一君のコメントが聞けたら…なんて想像してしまいます。演じてくれた「桜井侑斗」のこと、私も忘れません。

優一君、本当にお疲れさまでした。
いつか、未来で。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。