*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
辛そうだなぁ、この時期の風邪
この時期に鼻の粘膜がどうもおかしいASTです。
ライブレポを掲載してた「CD&DLでーた」の写真が例の「ホワイトブレス」で「そろそろライブのDVDの話が出てこないのかなぁ?」とちょっこし期待しています。
各会場でメイクが違ってて、本当に凝ってたんですよねー。おもいだしたらまた見たくなってきました(^^)

毎週月曜深夜のお楽しみ、「オールナイトニッポン0(ゼロ)」。
今週は怪談ならぬ「階段」を話題にしてましたが、問題はこの時の五十嵐君の状態。写真がANN0の公式ブログにUPされていますが…⇒こちら

うわー、マジでこれはつらそう。
記事にも書いてあるように5時間エアコンの効いた車の中で寝てしまったそうで。喉が痛い寒い、体調は本人いわく5段階評価の「2」というほどかなり悪かったそう。
2枚目の写真なんか完全に熱がありそうな予感。まーくんじゃないけど完全に風邪みたいですね。

それにしても5時間もエアコンの効いた車の中で寝るって言うのは何だろう?
いま撮影中のドラマロケに出かけたバスの中での出来ごとなんでしょうか?
それとも別のバラエティ関係で出かけた先?

何にしてもまだまだ撮影中、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいなぁと思います。

ところでまーくん…さっそく「ドラクエ10廃人」になってるってドラクエ9の時も同じことやってたじゃないですか(爆)
確かアキバのルイーダの酒場ですれ違い通信しまくりで地図攻略しまくってた、というブログを当時書いてましたねw
#この頃、最初の夏どこがアキバで開催されたのでまーくんは「通勤状態」だった

しかも戦士レベル26ってどーゆうこと?
発売から1週間でこれ、今回のドラクエってレベル上がらないとネット上ではぼやく人多数なのに。凄すぎます。

誰かドラクエのサーバー内でまーくんを見かけた人はぜひとも一緒にクエクリアしてください。
名前は”マサト”だそうですが、かーなーり一般的な名前なので誰が本物の”まーくん”なんだか…(゜_。)?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ウルトラマン列伝

ウルトラマン列伝で「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」が放送中です。
8月いっぱいかけて映画版を放送していますが、この作品にはTVシリーズから数百年後(300年~1万年後と幅広く言われていますが特定はされていません)のヒビノミライとして五十嵐君が出演しています。
すっごく大人っぽくなったミライ君に会えるチャンスなので、これを機会にいままでメビウスを見たことなかった方は是非ご覧いただければいいなと思います。
あ、TVシリーズはもっと幼い感じでもちろんそちらもお勧めですけどね(^^)

このウルトラマン列伝、秋からの放送も決定しましたが時間が変更になります。
水曜日 17:30-18:00(2012年10月~予定)(30分)
曜日はそのまま、時間だけが30分早くなるのでご注意くださいね。

【今日のつぶやき】
ウル伝でウル銀(色々省略し過ぎだw)を見たので懐かしくなって特典DVDを坂本監督のコメントと一緒に見てました。
五十嵐君のアクションシーン(坂本監督なんだからお約束)に「この時が初のワイヤーだったんだ」と思いつつ、「もっと激しいアクションシーンがあってもよかったかも。あれだけ運動神経良いのに残念だよね。坂本監督、アクション出来る俳優さんはとことんさせるじゃない?最近だったらMEGAMAXで渡部君や三浦君、福士君にさせてたし。今回のフォーゼ映画だってライダー部にアクションさせてたよ。隼士君も”旋風脚した!”って喜んでたからなぁ、もったいないよねー。」とぶつくさ言ってると相方から一言。

「兄さんたちの為に自重したんだよ、謙虚なミライ君だからさww」

そういう見方があったか!(ちがw)
相方の意見に別の意味で妙に納得してしまった私、大変失礼いたしました。

ちなみにこの特典DVD、個人的に一番好きなシーンは「光の国の歴史を語るセリフを一所懸命練習する五十嵐君…の隣で一緒に台本読みに付き合っている森次さん」です(爆)
ご興味もしくは機会がございましたら是非に。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
