*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士君26歳おめでとう!
朝からなんだかソワソワしてるASTです。
そりゃー、そうですよね。だって・・・

五十嵐隼士君 26歳おめでとう!

本日8/7は我らがIGさんこと五十嵐君のお誕生日です。宇宙一のお祝いをしたいと思ってたけど・・・何が”宇宙一”なんだかさっぱりまったく思いつかない(爆)←あたりまえだw
仕方が無いのでありとあらゆるところにコメントを通じてお祝いを述べまくってみましたけど、我ながら想像力がないなぁ、もう少し気のきいたコメント出来ないものか。
なんて思いながらふと振り返ってメビウスで始めて知ってからもう7年かぁ・・・と早いものだなぁとしみじみ。
あの頃も主人公だけの特権「メビウスの映画撮影のブログ」なんてものを任されたのに3回しか更新なかったな。最近も忙しいのかブログの更新が滞ってるな(それはいつものことなので気にもなってなかったのですけどw)、でも今日ぐらいは誕生日だから更新があるだろう。きっと皆への感謝の気持ちがかかれているんだろうな・・・なんて簡単に考えたら。

ようやく更新がありました!!
まずはアメブロ公式・・・

まさかのケツー!!(爆)

2012-08-07 16:55:11 IG生誕26年」の記事で見事な真っ白なケツを披露してくれましたが(笑)
この写真って「ウチくる!?」で披露したのは(あの実家に帰った時に仕込まれてたw)表側(爆)でしたが、今回はその”裏側”というところでしょう。なんか見たことある写真の雰囲気で、年齢で。この見事なケツ真っ白、真っ黒の日焼けに何をどうしたのかな?と。水は嫌いって言ってたけど、家でプールとか入ったのかな?
色々斜め上45度を行く更新内容に目が白黒。さすが、としか言えないっす。
あのTVで披露された表側(爆)写真の少年時代の五十嵐君、そりゃーもうものすごい「満面笑み」を浮かべてましたが、その笑顔が今とちっとも変わらない印象です。
笑顔の五十嵐君って見ているだけで本当にほのぼの、癒されオーラ満載ですよね。
思い出してほっこりしちゃいました。

そして公式ブログ。
えーっと・・・怒涛のANN0(なでしこJAPANおめでてゅー ついでに誕生日おめでてゅー)の放送が終わってから、シャンパンからの顔面ケーキでお祝いがあって・・・そのまま酒宴に突入。
でもって夕方にふっと目が覚めたら二日酔いで記憶が曖昧で無事ですってどんだけ飲んだんですかwww
ここ2,3年はお酒が怖いといってるのは芸人のにーさんたちが全力でお祝いしてくれるからでしょうね。
今日はここから第2ラウンドでも行ってるかもしれませんww

つ【ウコンのち○ら】

まだまだ誕生日を思いっきり満喫してくださいw
これからまた1年、俳優としてD☆DATE、エンターティナーとしての活動が色々待っていると思います。どんな番組でも舞台でもドラマでもライブでも。五十嵐君が進む道ならば全力で応援していこうと思います。

五十嵐君の、これから1年の日々の未来に幸多からんことを。

いつだって笑顔の五十嵐君が大好きです。
生まれてきてくれてありがとう、そしてまた楽しいことを一杯一杯ファンのみんなに見せて楽しませてください。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君でした。ドラマ撮影、がんばってね。なんか筋トレの写真が可愛かったなぁ(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)雑誌

公式に記載が無かったのでこちらに紹介します。
7/14発売の「CD&DLでーた」にライブの紹介が片面1P記載があります。ホールのものとなっています。写真はそんなに多くありませんし、大君の加入の記事ですのでさらっと読むのでも大丈夫と思います。

【今日のつぶやき】
IGソロイベント申し込み完了(`・ω・´)
振込みもしたし、あとは抽選結果を待つばかり。どうか当たりますように!!!
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。