*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
「そこをなんとか」クランクイン
またまたお久しぶりのASTです。
梅雨明け宣言してからも天気の悪い日ばかりが続きますね。おかげで毛布やらひざ掛けやら洗濯したいものが山盛りあるというのに全然はかどらず。
ま、天気が悪ければ悪いなりに雑誌の片づけ(スクラップ)とかすることは山盛りですけどねw

本日、アメブロ公式のマネさんブログにも記載があったように「そこをなんとか」がクランクインしました。
D☆DATEアメブロ公式:2012-07-23 09:44:00 マネブロ11
先日からネットニュースにも7/22にクランクインする、とありましたので無事にスケジュール通りなんだろうなと思います。
それにしてもマネさんブログの写真の五十嵐君ときたら、なんかめちゃくちゃ緊張していませんか?
やはり”初日と言うのは何回経験しても緊張するものだ”と役所さんなどもおっしゃっているように緊張の1日になるのでしょうね。

スーツ姿は長谷部君から継続ですが、今回のネクタイは鮮やかな赤ですね。長谷部君の時はブルー系などのさわやかな感じが多かったかと思いますけど名前の「赤星」通りにイメージカラーを赤に置くのでしょうか?
赤のネクタイって結構オシャレとしては難しいですよね、さし色に使えばこれ以上ないぐらいに最強ですけどピシッと着こなさなすにはそれなりのセンスがいるかなと。
でもこの五十嵐君の写真はいい感じのさし色で素敵だな、と思います。衣装さんが上手に五十嵐君のイメージに合わせてくださったのかな?とも感じます。

相変わらず肩幅と言うか上半身がしっかりしているのでスーツが似合いますよね。エリート弁護士という役柄「ピシっ」としていることが多いと思いますけど、キャラのギャップがあるそうなのでとても楽しみにしています。

ところでこの「そこをなんとか」関係のニュースは先日お伝えした以降でも続々取り上げていただきました。
マイナビニュース:麻生みこと「そこをなんとか」NHKでドラマ化決定?
インフォシーク:本仮屋ユイカ、元キャバ嬢の弁護士に!7年ぶりのNHKドラマ主演「そこをなんとか」
インフォシーク:女優・本仮屋ユイカが今秋、NHK・BSプレミアムで放送の『そこをなんとか』(毎週日曜 後10:00)で7年ぶりに連ドラに主演
まんたんウェブ:本仮屋ユイカ :朝ドラ以来7年ぶりNHKで主演 元キャバ嬢の新人弁護士役に

制作発表は9月ぐらいかな?しかしNHKさんは相変わらずクランクインが早いですね。年内には全部撮影終了する予定でスケジュールしているのかもしれませんね。
続報はいつ頃に詳細が出てくるでしょか?
原作も非常に面白そうなだけに「読んでから見るべきか、読まずに見るべきか」と少々悩んでおります。どちらがオススメか是非皆様のご意見をお聞かせください(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳下君。先日の写真イベントは盛況だったみたいですね(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ニコニコ生放送にゲスト決定
ニコニコ生放送で2012/7/26(木)にTVガイド創刊50周年記念ということで3週連続イベントが開催されています。今回の放送でD☆DATEのうち、五十嵐君・荒木君・瀬戸君の3人がゲストとして呼ばれていますが、新太君と大君は稽古があるから欠席なのかな?

7/26(木)開場:19:57 開演:20:00-21:00
D☆DATE・泉麻人・ペリー荻野が登場!】TVガイド創刊50周年記念 エンタメ情報満載!TVガイドチャンネル (番組ID:lv100346390)
<内容>
【司会】
■やきそばかおる(コラムニスト)
■斎藤彩実(東京ニュース通信社)
【スペシャルゲスト】
■瀬瀬戸康史、荒木宏文、五十嵐隼士、堀井新太(D☆DATE)
※新太君が出演出来るようになったみたいです(2012/07/26追記)
【ゲストコメンテーター】
■泉麻人(コラムニスト)
■ペリー荻野(コラムニスト)
【制作・著作】
■株式会社 東京ニュース通信社


プレミアム放送予約が可能です。
ニコニコIDでログインして事前に予約しておけば、放送時にアリーナ取れずにはじき出されたとしても後で見ることが出来るので安心です(笑)
なおプレミアム会員だと事前予約しておかなくても過去の放送を見ることが可能です。
「予約し忘れたー!!」と嘆いた場合でも月額料金で有料会員になれば見ることができますし、そもそも放送時に満員でも無料会員を弾き飛ばしてみることが可能という優れものです。

どんな内容になっているのか楽しみですね。
そして次回のトリセツはいつ頃放送があるのか、もはや当日の2時間前にしか告知がないのが当たり前になってしまったのですけど(苦笑)
Ustreamで時々検索していますが、まだ今日の段階ではなさそうです。27日辺りに放送しそうな予感もしますけどね。

(2)「東京タッチ」と「奥の深道」と「トリハダ」
先日放送のあった2つの番組、ロケ番組になってました。奥の深道は全国放送だったので見た方も多いのではないかと思います。
最近は随分と話すようになったなぁと思ってたのですが、ロケになると勝手が違うのか「人見知り」感がありありと出てますね。特に軽井沢と地元だったにも関わらず、すっかりおとなしい五十嵐君。
でもそこは地元、いる!と回ることが早いww
番組内でもメールと電話がガンガンかかってると言って笑ってましたね。今回は色々とお店もご紹介してくださってましたけど、五十嵐君一押しのレストランが無かったのは残念ですね。
あそこは一度行ってみたいなぁ…関西から軽井沢は遠くてなかなかおもいきれないです。

(3)雑談
先日、崎本大海君のイベントがあったそうです。
崎本君は五十嵐君の大親友ですが今回もトークで話題にあげてくれたそうです。
なんでも焼き肉を食べに行くと非常にお肉を雑に扱うので(笑)一緒に食べに行きたくない!とかw
そんなこと言って、知り合ってからお二人は何回食べに言ってるんでしょうか。

そういえば新太君の誕生日にもまったく関係ない(しかも初対面)崎本君を呼び出して、夕食ご馳走したって言ってましたね。新太君曰く「崎本さん、マジ格好良い!」でしたけど五十嵐君が「後で全額払った」とバラしたおかげで台無しに(苦笑)

新太君への誕生日イベント、崎本君と仕込むとは。なんかほっこり。
相変わらず仲良しさんだな、と思った出来ごとでした。

【追記】
まんたんウェブの記事を読んでたらこんなものが!!↓
ウルトラマン :「隊長になって!」ハヤタ隊員が冨永愛にラブコール WOWOWでハイビジョン放送ちょwwまてwww初代兄さんwww
それはまぁ良いとしても森次さんが良いことをおっしゃったなぁ…
「アナログの良さ。CGじゃなくて、ピアノ線の世界が子どもたちにも伝わるはず」
そうなんですよね、ウルトラマンサーガでもミニチュアのカメラスパンからのダイナの脚からすっとダイナ登場までのあの流れとか。CGじゃ表現できない「良さ」がアナログにはまだまだあると思います(きりっ)

円谷さんも地道に色々とやってます。ついにTV新作もウル伝の中で放送されますし、客演としてメビウスも声だけでも良いので出演してほしいなぁ…とかひそかに期待しちゃいますね。スーアクはもちろん「和田三四郎さん」にこだわりたいなぁ。
栄慶さんはいまはゼロに入っていらっしゃいますからね。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
