*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士君10月ドラマ出演決定
本日2つ目の記事を書いてるASTです。
バーゲンに行って気合を入れてきたからか、なんかもう気合十分・・・というよりもうれしいニュースが続いてホクホクすぎるんですwww

皆様もうご存知だと思いますが、ビッグニュースが届きました!!

NHKプレミアムドラマ「そこをなんとか」出演決定
2012年10月から毎週日曜日22:00~22:49放送開始


いやー、今年3作目のTVドラマ出演ですよ。
連続TVドラマ1本、あとはゲスト出演・映画・舞台というパターンが五十嵐君のお仕事で多かったのですが、今年は3本目の連続TVドラマ出演でホクホクです。
#過去には3本という年もありましたけどね「わた教」と「イケパラ」と「死化粧師」
##最初2本目と書いてましたけど「スパイダーズなう」を数入れ損なってましたm(__)m

これは元々原作漫画があって少女コミック誌「Melody」に連載中の麻生みことの同名コミックだそうです。
そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る

既刊は6巻まで、まだ完結していないそうです。ストーリーは
『2007年、司法制度改革により司法修習修了者が急増したため、弁護士の就職難という事態が発生。その1人、改世楽子はかつてのバイト先の客であった菅原を頼って事務所に入所。先輩弁護士の東海林弘明と弁護士として業務に当たる。
主人公が新司法試験の合格者であることをはじめ、近年改正された法律など比較的新しい法知識を盛り込む。また、離婚に関する交渉や遺産の相続問題といった訴訟以外の弁護士の業務を扱うほか、国選弁護人や裁判員制度といった司法制度も扱う。』-Wikipesiaより抜粋-

弁護士役ですよ!
刑事さんの次は弁護士さんですよ!!
まためっちゃ似あうスーツキャラですよ
やったね!!

原作は未見なのでなんともいえないのですが、あらすじだけ見ても好みです。今まで知らなかっただけなので読んでみたいですね。

この情報はすでにネットニュースで解禁されております。
シネマトゥデイ映画ニュース:本仮屋ユイカ、元キャバ嬢の弁護士に!7年ぶりのNHKドラマ主演「そこをなんとか」
サンケイスポーツ:本仮屋ユイカ、弁護士役で7年ぶり連ドラ主演
本仮屋が演じるのは、貧乏な家庭に育ち、金もうけのために弁護士になることを決意したという変わり種ヒロイン・改世楽子(かいせ・らくこ)。

ヒロインのキャラが結構濃いですが、原作の絵を見てもなんかNHKらしいさわやかなドラマになりそうな予感がします。競演の方も決定し、撮影開始時期も決定しているそうです。
ヒロインの楽子のほかにも、わけあって大手事務所を辞めた先輩弁護士・東海林や、その元恋人の美人弁護士・中道など、インパクトのあるキャラクターが続々と登場する。出演は本仮屋ユイカ、市川猿之助、MEGUMI、五十嵐隼士、前田旺志郎、武田航平、井上和香、大友康平など。撮影は今月22日より東京近郊で開始される。

うわー、すごいキャスティング。猿之助さんといえば「五十六」でご一緒した香川輝之さんの従兄弟さん。福山さんのANNに良くゲスト出演してくださっているのでANN0にきてくださらないかな?
武田航平君はイケパラ以来の競演ですね。最近は主演含めて確実で外れの無い渋い演技が光ってて、いろんなところで見る機会が合ってうれしかったのに、また競演できるとは。大友さんもいいなぁ、アニキって貫禄が見れそう。MEGUMIさんや井上和歌さんのキャラも楽しみ。
前田旺志郎君は「まえだまえだ」の弟さんですね。関西ではお笑いで結構有名なんだけど、東京ではどうなのかな??子供大好きでお笑い大好きな五十嵐君と仲良くしてくれたらうれしいですね。

気になるキャストは彼に決定!
赤星 光貴(あかぼし こうき)
楽子の司法修習同期で、奥山・城之内弁護士事務所に所属。お金持ちのエリート。 楽子に気があり、「合コンの下見」と称して食事をおごるなどさりげなくアプローチしているが、楽子は全く気がついていない。

元阪神の赤星選手は「あかほし」でしたが、こちらは「あかぼし」なんですね。星野監督や野村元監督はいくら行っても「あかぼし」から直してくれなかった・・・ゲフンゲフン。横道にそれましたね。

このキャラいいなぁ、お金持ちのエリートで同期でヒロインに気があってアピールする???
めっちゃ立ち位置が良いですね。NHKさんはこういうキャラ大好きだから、色んなところでからませそうな気がします。片思いキャラでしかも相手には通じてないって・・・これはツンデレキャラ的な予感も。
あるいは任侠の五郎ちゃんみたいに報われない感じキャラ(でも後に報われたけどw)かな???

早く詳細が来るといいですよね、これからNHKを要チェック。ただしBSプレミアムなので契約するかCATV契約していないと見れないと思います。
でも再放送はあるみたいなんですよね、そこはさすがのNHK。
※再放送 翌日曜 12時~13時
見損なったり録画しそこなってもこれで安心。
あとは地上波でも放送してくれたら良いのですが・・・アニメの例では再放送という形で終了後半年で放送してくれるパターンが多いので希望しちゃいます。NHKさんに要望したら応じてくれないかな?

うーん、色々と希望とか期待とかドンドン膨らんで止まりません。
22日から撮影開始だそうなので、どんなキャラで来るのか写真UPを楽しみにしたいと思います。黒髪で短髪かな、弁護士ってお堅い感じだし。さすがに「検察側の証人」の星野君みたいなチャライ感じではないでしょうww
#麦茶なつかしーwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
ご本人のブログでも発表きましたね。それにしても1人ぼけ突っ込みが楽しいったらwww

【追記】
色々と見損なってたり、数え損なった点を修正しましたm(__)m
浮かれて書いちゃだめですねぇ(苦笑)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。