*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
新生D☆DATE
気づけばあっという間に怒涛の6月が過ぎて7月。
季節感を失ってしまったASTです。

お久しぶりです、すっかり間が空いてしまいました。
間が空いている最中に東京と大阪のライブに参加してまいりました。それぞれに目いっぱい楽しんで来ましたが、今更感ありありなのでそのレポを書くかどうか…はともかく。
#大体、大阪の個別だって書いてないだろう!という突っ込みもいただくでしょうが

6/29にTDCで開催されたD☆DATEの最終公演。
ここで大きな発表が行われました。

新メンバー参加決定
柳下大君


個人的には想定していた「2つ目の可能性」だったこともあって、メンバー追加は驚かなかったのですが大君だという点で「へー!( ゚Д゚)」という感じではありました。
5人目という点でまず「優一君に戻ってきてほしいなぁ」という期待があったことは事実です。難しい病気ではあるから厳しいことは判ってましたけど、もしお仕事面でも”戻って来る”のならプレッシャーかもしれないけど居場所としては最適なのかなと感じてました。

そうでなければまったく想定外のメンバー。ナベプロ所属の方ににこだわらずにまったくの外部の方、なんて考えもありました。音楽とかダンスに突出しているメンバーの追加も面白いかも?とか考えもありました。メンバー全員めちゃくちゃ負けん気強いので(笑)
すごい刺激になって一気にレベルアップしていくかも、なんてことも思ったり。

最終的には大君に落ち着いたわけですが。

さて、これからD☆DATEは5人体制に変わっていきます。
既存曲のフォーメーションはもちろん、パートも変わっていくと思うんですよね。今回お披露目としてTDCで見せた”5人体制「JOKER」&「あと1cmのミライ」”は、今のレベルで出来るパフォーマンスだったんだと思います。それを見た隼友さんの意見は様々でした。
ただ共通している意見は「既存メンバーと大君ではまだダンスや歌のレベルに差がある、2年間は大きい」ということ。
大君は舞台経験も豊富で歌もダンスも得意。だけど舞台等とは方向性の違うダンスや歌を要求される「D☆DATE」としての経験はまったく未知の部分。もちろんここから積み上げていくことで既存メンバーとの差は縮まっていくと思います。そのスピードが凄ければ凄いほど、メンバーにもプレッシャーを与えることになるのは良いことなんでしょうね。

D☆DATEは大君が入ることでどんな風になるのか。革新的なことなのか、それとも変わらないのか。こればかりはやってみなければわからない。まだ未知数と言うべきかと思います、正直。
けれども参加したからには大君を含め、5人がそれぞれに精いっぱいD☆DATEを良い方向に上げようと努力していくと思います。皆、プロですから。
何よりも大君はこの段階で加入したことによる周りからのプレッシャー、さまざまな意見が言われることも想定していると思います。それを理解して参加したのは誰あろう、彼ですから。

私はD☆DATEのファンの前に五十嵐隼士君のファンです。
五十嵐君が参加し、彼が大事にする「D☆DATE」を力いっぱい応援したいと思います。五十嵐君のファンとして、彼が信じている道があるのならばそれを一緒に信じて見つめていければよいなと思っています。
五十嵐君のファンであり、その延長線でD☆DATE、D-BOYSのファンでもある。D☆DATEを通じて荒木君や瀬戸君、新太君を知ってファンの皆様とも交流してきました。これからはそこに大君が入り、大君のファンの方との交流も始まる。
本当に面白くなっていきそうですね。

小難しい話はこのぐらいでw
ところで新曲の発表が一緒になかったのが「あれ?」と思った一番の肩透かし。
せっかく新メンバーも揃ったんだからドドーンと2発目の打ち上げ花火として新曲発表したら良かったのに(笑)
こういうところがナベさんらしいのですかねぇ?

今回の発表は取材に来て下さってた各雑誌や新聞社で記事にしていただきました。
オリコン:D☆DATEに柳下大が加入! 5人体制で目指すは「東京ドーム」(写真あり)
日テレNEWS24:『D☆DATE、柳下大加入をサプライズ報告』(動画あり)
スポニチ:D☆DATEに新加入!柳下大、武器は“まつげ” (写真あり)
ニッカンスポーツ:D☆DATEにD-BOYS柳下大加入(写真あり)
デイリースポーツ:D☆DATE、柳下大が新加入 (写真あり)
スポーツ報知:「D☆DATE」新メンバー発表(写真あり)

twitterではミキ社長や大澤取締役のコメントが流れています。
NasenaruQueen
本日D☆DATEに新メンバー柳下大が加入しました!TDCホールのツアーファイナルのアンコール秘かに練習を積んできたジョーカー5人バージョンを披露した時の歓声と柳下大への暖かい拍手の大きさは予想を遥かに超えてた。それを受け止める5人の感動が会場中を一つの輪にしました!2012.06.30 00:09
DATE A LIVEツアーにお越し下さった各地の皆様ありがとうございました!!数々の思い出エピソードそして感動を残し本日全ライブ終了!メンバーの言葉を借りると、皆がD☆DATEを作り上げるメンバーの一員。荒木瀬戸が最後に言いました、新生D☆DATEのミライを皆で作ろう!と。 2012.06.30 00:23
osawa212
柳下が入りD☆DATEはさらに突っ走ります⇒ @oricon: D☆DATEに柳下大が加入! 5人体制で目指すは「東京ドーム」 http://bit.ly/MFyj9Z  2012.06.29 21:17

各取材雑誌の記者さんのTwitterでのコメント↓
tokyo1week
D☆DATEのツアーファイナルは、初のホール公演。影でどれだけ努力してきたのかが伝わってくるステージでした。そして、新メンバーとして柳下大くんの加入も発表。5人の「JOKER」も初披露されましたが、フォーメーションのバランスが綺麗で、迫力も増して、これからが楽しみに☆  2012.06.30 02:11
appealing040203
新生D☆DATE 、会場は大歓声♪あたたかく迎えられました。 http://t.co/Aj7aTlmE 2012.06.29 21:26
BP_25th
D☆DATEライヴ密着終了ー。1stからどどーんとパワーアップした最高のツアーファイナルでした! 素敵なサプライズもありましたし、新生D☆DATEもますます楽しみですね(*´-`) 2012.06.29 23:53
Deview_staff
D☆DATEの追加公演、TDCホールわず。荒木くん&新太くんのサプライズバースデーあり、新メンバー柳下大くんの加入発表あり、ホントいろんな事が起きたっ!! IGも言ってたけど、5人のフォーメーションのJOKER、カッコ良かったぁ!! パワーアップした彼らの今後がマジで楽しみっ!! 2012.06.30 00:00
JUNON_jp
大ニュースです! 柳下大くんがD☆DATEに加入しました! 今夜のライヴで発表されたんですけど、超盛り上がりましたねー! ジュノンはその歴史的瞬間含め、ばっちり密着しましたよ。そしてその新メンバー・大くんの写真集が7月13日に発売です。15日にはイベントも。お待ちしてます! 2012.06.29 22:43
あと、D☆DATEライヴツアーに行ったみなさん。IGコーナー、よかったですね! メンバーひとりひとりの良さが全開でしたよね。…そして今日から、YGも加わりましたし(笑) 2012.06.29 22:48
GOODCOME
そして先月D☆DATEの新メンバーが発表されたTDCホールでのD☆DATEのライブレポートも掲載予定です! 相当盛りだくさんなグッカム24号、マストバイです! 2012.07.02 13:45

すごい雑誌の皆様w
えーっと、まだ7月の発売スケジュールのアップデートはないのですが、少なくとも上記の雑誌さんでは記事になりそうですね(笑)
発売日が判っているのはグッカムさんかな?7/23の最新刊にどうやら掲載されそうです。

これからのD☆DATEの活躍をじっくり静観していきたいと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で山田君。名作ホスピタルのギャートルズ、笑い転げました。乳は守れ、隠せwww

【今日のつぶやき】
ちなみに「1つ目の可能性」は「海外進出」というもので、韓国でのデビューかな…とかでした。だってナベさんが現地スタッフさんを募集したりしてたものですから(苦笑)

【今日のつぶやき2】
さぁて、個別とかライブのレポとかマジでどうしよう…(´-ω-`)
乗り遅れ感アリアリですがな、ほんま。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

No Subject
こんばんは~♪
ツイではご挨拶させていただいてますが、こちらにコメントさせていただくのは、はじめましてです(*^。^*)

衝撃の発表から数日が経ちましたね。
まだ、正直モヤモヤする気持ちはありますが、ASTさんのブログを読んで、
「そうよねー、私たちは隼士くんのファンなんだから、彼の信じる道を応援し、見守っていくだけ!」
と、改めて思いました。

私も隼士くんを好きになって、D-BOYSを知り、D☆を応援していくうちに、あらやん、瀬戸ちゃん、あらたくんの魅力を知っていきました。
これからの5人の活動を応援しながら、今まであまり知らなかった大くんのことを知ることができたらいいなと思ってます。

5人の次のお披露目がいつ、どんな形になるかわかりませんが、楽しみに待ちたいものですね♪

渋谷ではもっとお話ししたかったのですが、緊張しちゃってなんだかアタフタしてしまいました。(^_^;)
次にお会いできるのを楽しみにしています☆
No Subject
めっちゃお久しぶりー(ASTさんがではなく、私のコメントが・爆)

ついつい、ツイで(笑)済ませてしまうのでね・・・(  ̄▽ ̄)
これからD☆DATEはどうなっていくんでしょう・・・というのはご本人達に任せるしかないとして、ファン側としては新しくD☆DATEのファンになる方も増えるんだろうなーと思う訳ですが。

「マナーだけはキッチリ守って欲しい。」

という事。これに尽きます。
出待ちやイベントでの徹夜での並び、断りのない順番抜かしなど等は当然ですが・・・
今までも時々、耳にしたことですが、自分の好きなメンバー以外を呼び捨てにしたり、非難したりも、しないで貰いたいですね。
みんなで楽しくイベントには参加したいですから。
他のファンが嫌な気分になる事はしないでねーw
私自身もイベント参加の折には注意したいと思います。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
