*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE出演『SAPPORO COLLECTION 2012』レポが届きました
GWをある意味で満喫しているASTです。
片付けすっべー!と意気込んでましたが、なぜか調子の悪いブラウン管TV(2台残っているんです)を見てため息ついてた相方がいきなり注文してしまった液晶TVが届いたせいで全然片付け出来なくなってしまいました。
あんなでかいものをいきなり部屋に入れたおかげで片付けるスペースがございません、ブラウン管はいつ頃持って帰ってもらえるのでしょうね(ため息)

今日は4/28に開催されたD☆DATE出演『SAPPORO COLLECTION 2012』レポをお届けしようと思います。
参加された方のブログやTwitterを見るととても盛り上がって良いイベントだったようです。その熱気をレポに思いっきり込めていただきました!!
こちらは続きからごらんいただければと思います。

non-noイベント等々、ファッションイベントにゲスト+ライブで参加すると盛り上がりますよね~。また神戸コレクションも参加してくれないかなぁ、前回は唐突過ぎていけなかったけど今回は絶対に行きますよ(`・ω・´)
ファッションイベント系は行ったことが無くて雰囲気がつかめませんが、行ったからには心の底から楽しむだろうと自分でも自信満々ですけどww
今年は自分的にチノパンとシャツ&ブラウス+ジャケ系を中心に攻めたいと思うんですけど、これがなかなか難しい。雑誌とにらめっこしてますがセンス良く着こなすのは本当に頭が痛いです。
特に着まわし技を身につけたいですね、どうしてもワンパターンになりがち。
仕事柄「堅苦しくなくても良いけど、でもきっちりした着こなし」を求められるのでホトホト困り物です。

【今日のおみくじ】
五十嵐君で中吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱり五十嵐君が出る確立が少ないので出るとめっちゃうれしくなります(^^)

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

不思議な話を振ってくれてましたよね。自分的には五十嵐君が遭遇したようなことはまったく無いので(爆)答えようが無いですねぇ。
そういえば札幌コレクションでははるな愛さんにCDをいただいたとか、相変わらずおねえ系には大人気の隼士君ですね(^^)

(2)雑誌
公式から外れていたり、掲載がモバイルだけのものを記載しております。
・5/2から発売中の「週間テレビジョン」に1Pでanswerのインタビュー記事があります。
・「DI:GA」ディスクガレージのコンサート会場配布のフリーペーパーです。5/1-5/31まで配布の5月号にD☆DATEのインタビュー記事が掲載されています。取り寄せ可能なのでこちらをよく読んでお取り寄せをお願いします。

5/1発売のFineを読みましたが、昨年のライブ後に友人に作っていただいた「IGマーク」付のiPhone4カバーは残念ながら壊れてしまったそうです。今回の雑誌でじっくり見たんですけど、めっちゃラインストーンで全体的にキラッキラにしてたんですねw

(3)テレビ
5/10(木)の「みんなのアメリカン」(日テレ)に出演決定しております。
「オノマトペ」&「和に和にガブチョイス」に市川亀治郎さん、小嶋陽菜さん、スギちゃん、加藤茶さん、小島慶子さん、ローラさんが登場! 五十嵐隼士さん、宮川大輔さん、ピース綾部さん、ハリセンボン春菜さん、ノブコブ吉村さんも! 萌え告白にキュン死しちゃいます

だそうですw

【今日のつぶやき】
個別握手会のレポを気合を入れて書かなくては・・・と思ったのですが、会場の見取り図をUPするスキャナーを起動するのに片付けなくてはいけないことに気づいた(苦笑)



Mi様から届きました、4/28に北海道で開催されたました『SAPPORO COLLECTION 2012』のレポになります。
懇親のレポをぜひともお楽しみ下さい。
※当方で加筆修正している箇所がございます。

=========
4月28日サツコレ2012なぅ☆
ひとつ前のお姉さんの失笑にもめげずに「隼ちゃ~ん隼士く~ん」と叫んできたMiです(ASTさんの出だしパクりました でへっ)

PM3:00開演から約5時間待ちに待ったD☆ライブ まずはステージ上で(1)Love Heaven(2)JOKERと2曲続けて歌いました(衣装はリーダーのblog参照)。
ダンスも歌も完璧!
歌い終わると隼士くんから D☆DATEの五十嵐隼士ですから、瀬戸くん、荒木くん、堀井くん(順番曖昧です)だったと思います。

そして隼士くんが「D☆北海道初上陸です。でもぼくは小さいときからよく来ていましたね、キロロとか」「瀬戸ちゃんは昨日から来てたんだよね。なにしてたんすかぁ」
瀬戸ちゃん 「スープカレー食べに行きましたよ 。そこのお姉さんが明日サツコレ行くのよと言ってましたが」⇒隼士くんが「いらっしゃってますかぁ」と会場に呼びかけたら何人も手をあげたもんだからメンバーみんなで「あらぁたくさんいますね」みたいな感じで…
そして新太くんが突然「なまら元気」か「なまら会場いっぱい」とか(ごめんなさいここ覚えてません)「なまら」(これ北海道弁です)を強調していました。

それから隼士くんが「サツコレに来られてほんと嬉しい。こんなにたくさんのお客さんの前で…」みたいな感じ(ここうろ覚えです)で「これから歌う曲はサツコレのテーマ曲にもなっている ユアマジック です。 せっかくなので会場の皆さんと盛り上がりたいと思いましてあることを用意してきました。会場の皆さんと一緒に踊りたいと思います」ということでここからメンバーがご指導を(笑)
サビのところ ♪【愛し合うって言葉はきっと…】のところから右腕をしっかりと上に上げて 右・左・右・左…と8回やりそれから前に みたいな説明(メンバーも完璧ではないW)。
で、ここで隼士くんが突然踊り出したんです
その踊りは

ある芸人さんのギャグらしい…

【右ひじ左ひじ…】♪とかっていうギャグです(ネットでしらべたら2700?とかいう芸人さんのよう…?)
瀬戸ちゃんが「なんすかそれ?」で隼士くん「どうしても一度やってみたかったんだよ、こんな広い会場とかで…」これには会場大ウケ(笑)

初披露(3)ユアマジック
ステージ上で一番を歌いそこから花道を歩きながらいよいよやってきました!私の目の前ステージに…そこで2番からのサビ 会場の皆さんが一体となり大盛り上がり!!
私は持参したライブのタオルを振り回しアピールアピール(ここで前のお姉さんすでに失笑)
ここから私、隼士くんのことしか見てません。もう全く他のメンバーのこと覚えてません…(><)
前方ステージでメンバーがダンスしながら場所移動して、ついにきたーーー!!ステージにいる隼士くんまで約3m、大接近です。
相変わらず汗いっぱいかいててキラキラして、二重のおめめがバッチリ!肌ほんときれいでほんとほんとにかっこよかった~!!!私、叫びました。

隼ちゃ~ん・隼士く~ん!

またまた失笑されました~w
最後、曲終わりで挨拶しながら花道を去っていくときに 隼士くん思い出したかのように「あっ、ぼく達6月にライブやりま~す……」後半なに言ってたかわからなかったけど叫んでました(笑)

以上、こんな感じで私の夢のような1日が終わりました。
あの日 温かく見守っていてくださった皆さんありがとうございました。北海道在住の私にとってほんとうに素晴らしい1日でした。
長々とレポ読んで頂きありがとうございました。
=========
楽しいレポを本当にありがとうございました。
いつも場所的にイベントに参加できない分、ここぞとばかりに思いのたけをぶちまけてきたMi様の様子が目に浮かぶようです(^^)
だけど15:00開始で5時間待ちでライブ・・・すごいスケジュールにちょっと苦笑です。でも上記のレポを読む限りは待ってた甲斐のあった素晴らしいライブになったんだろうなぁと目に浮かぶ思いです。

それにしてもせっかくの振り付けがwww
メンバーすら良くおぼえていないとかもうwww
さすがD☆DATEって思いましたよ、こういう自由な感じがよいというかたまらないというか(爆)
これは次のライブでファンの皆様とするのかな?個人的にはこういうのは”一体感”が出るから大賛成です。

隼士君が「やってみてぇー!」と言ったのは2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」かなw
実際はめっちゃ長い歌詞があるらしいのですが、基本的には最初の「右ひじ左ひじ交互に見て~」しか覚えていませんよね(爆)
でもちょっと前は良く見たけど最近は見ないかも・・・?スギちゃんは良く見ますけどね。

本当にありがとうございました!
メンバー、スタッフ、ファンの皆様、本当にお疲れ様でした!
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。