*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【今更シリーズ1】『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in大阪』レポ
家族に謎の電話をかけまくってしまったASTです。
会社から支給されているPHS、BARタイプなので誤動作を防ぐためにキーロックをかけるようにしています(あと個人情報保護法の観点からパスワードも)。
ところがキーロックを忘れて鞄に入れて歩いたらしく、最新の履歴先に自動発信してしまったんですね…その先は”相方”の電話。
おかげで相方の留守電に「ぴぽぱぽぴぴぽぽぽぷぷぴぴぽぴぷぺぽ…」なる謎の音が延々とw
「キングボックル、キングジョーもしくはロボネズ(全部ウルトラシリーズに出てくる怪獣の名前)からの交信かと思った(汗)」と真顔で言った相方に”貴方はアホだろう、いやそうに違いないw”とこちらも即突っ込み。

実は少しだけ余裕が出来たので【今更シリーズ】を勝手に始めちゃいます。
過去に忙しくてレポ出来なかったイベント参加レポをドンドン書ければと。10月になると忙しくなるのでその前に全部お届けできればと。ただ旬を過ぎているところも多いからサラっとした内容になるのはご理解いただければ…(苦笑)
#それは自業自得というのもだ

まずは第1弾として『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in大阪』をお届けします。
正直、今回はいままでほど語る内容が無いかも?とか思ってたら結構あったかもです。では長くなりますので続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で和田のまーくん。ANN0ではっちゃけまくる自称”おっさん”が大好きですw
いつかまーくんの参加してるイベントが関西でもあったらなぁ、絶対に行くのに。

【五十嵐隼士情報】
(1)ブログ

そういえばこっそり9/8にブログを更新してましたね(やっぱり余裕が出てきたのかな)。
サガセンの新しいチラシ関係の撮影があったとか。残念ながら関東のみですが、秋のスーツフェアとかでまた素敵なモデル姿をみることが出来ますね。HPも更新があると思うので10月以降は要チェック!

(2)ANN0
今週のANN0のtwitterに流れた写真が秀逸過ぎですw
DBOYS_info 2012.09.11 04:49
だーーわーーだーい (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ こちらが、道端アンジェリカさんです(笑) #ANN0

その問題の「道端”IG"アンジェリカ」さん写真がこちら
ちょwwゲーヒーゲーヒー(爆)
深夜早朝だからって手を抜き過ぎでしょww
しかもこのギターを弾いてる顔、白目だし顔がまぬけだし(でも格好いいんだけど)ww
まーくん、狙い過ぎです。本当にどうもありがとう!!!



キャラアニ.comの「個別握手会in大阪」は2012/04/29に大阪ビジネスパーク円形ホールにて開催されました。
当方は2部~5部までの参加、当日は隼友さん多数とご一緒させていただきまして本当に楽しく過ごさせていただきました。

11時に出かける予定だったのに相方が風邪をひいてお昼を食べさせることとなってしまい、2部スタートの13時過ぎに会場に到着。
1部から参加しているmi様を始め、To様、w様、M様とここで合流。何を話したのか?とかどんなプレゼントを持ってきたの?という話で盛り上がりながら「では2部の握手に行きますか( `・ω・´) 」と気合を入れて会場へ。

入口にあるCD販売コーナーは手荷物になるので後からにしよう、と言いながら手続きを済ませていざ場内へ。入ってみてびっくりしたのが意外な人の少なさ。
毎度の手書き会場の見取り図はこんな感じ。
キャラアニ個別握手会大阪会場
荒木君と瀬戸君はそれなりに人がいるのですが、五十嵐君と新太君のところに人がほとんどいない…。チケットどういう配り方したの?と皆で疑問に持ちながら五十嵐君のところに並びました。
IGさんコーナーは一番端なので荒木君も瀬戸君も新太君も見えるベストポジション、各それぞれのファンの皆様の様子が見えます。
パーティッションから見える五十嵐君の横顔、めちゃくちゃきれいでほれぼれする格好良さ。グレーのジャケがよく似合ってました。あと腰が少々マシなのか立ってお迎えしてくれたのにはちょっこしホッとしました。
いつもの小倉さんの名調子を聞きながら緊張しつつも「この1回目でプレゼントは渡してしまおう」とその気合だけは十分にいざ自分の番。

【2部】
AST:こんにちはー(キンチョー!)
IG:こんにちは!
AST:東京の個別握手会で「ベンツが欲しい」と言われたのだけど…
※ここで後ろ手に隠してたトミカのBMWとベントレーの箱を出す
”無かったからコレになっちゃったよ”な感じに見せかけて…はい、プレゼント!
※さらに隠してた紙袋を手渡しw
IG:おー、サンキュー!!…これ何?(ちょっとシンケンな顔)
AST:これから暑い時期になるので涼しく過ごせるグッズ、ステテコ。
IG:でも俺、ステテコはいたことない(´・ω・`)
AST:これは最近はやりのオシャレステテコ。ダメージジーンズ風だから近所のコンビニもOK(笑)
IG:へぇー!!オシャレステテコなんだぁ…
※ここで肩を叩かれる
AST:最近じゃリーバイもステテコ出してるのですよwどっかで感想聞かせてねーw
IG:サンキュー!

今回のプレゼントはリーバイスのステテコにしました。今年は女子グッズも出ましたね、一度はいちゃうともう暑い夏に戻れないwww
そしてこの度の握手会は始まってすぐ会場に入らず、少し時間を開けてから列に並びました。
その為に最初のOPトークを聞くことができず…IG&OGコンビのトークはどうだったのでしょうね。レポ楽しみにしてた方には申し訳なく思います。

【3部】
順番が回ってきてがっつり握手しながら…
AST:そういえば「はねる」を見て疑問に思ったんだけど。
IG:なに?
AST:あの「サンゴの化石」。引っ越しとかしてるけど、どうしてるの?飾ってる?
IG:あー…あれねぇ、実は手元にない。
AST:Σ(゚Д゚;エーっ! なんで???
IG:あれさぁ、ブツ撮りするからって持って行ってもらってない。
AST:え??ちょ、あれ6万したんじゃ??
IG:そうだよ!!しかもお金返ってきてねーし(怒)
AST:えええええーーーー!!それ怒っていいと思う
IG:ねぇ、まっじふざけんなって
#ここで肩を叩かれる
AST:それ言ってみた方がいいと思う…他の人どうなんだろう?
#と言いながら手を振って離れる…

驚愕の事実でした。
「はねるのとびら」に出演した時に高額商品を図らずもゲットした隼士君。あの場で6万円支払ってるにも関わらず、結局手ともに届かないってどーよ?と。
他の出演者の皆様はどうなんでしょうね。あの時木村さんも結構な金額支払ってたし、今年の年初のユースケさんのジョン・レノンのコートなんて120万のはず。それも届いてないとかだったら…(-ω-;)ウーン
隼士君、絶対せっついた方が良いって思うんだけどね。

【4部】
私の前がmi様。トリセツの話で盛り上がり、花の名前に詳しいね?の質問からなぜか食虫植物の話へ発展w
その流れのままに私のところに…
AST:ちょwwなんで食虫植物ww だったらウツボカズラとかも好き?
IG:ハエトリ草の方がいい。格好いいから。ウツボカズラ地味だし、中見えないし。
AST:そうだ、サルスベリの花の蜜を吸うっていってたよね?
IG:甘くておいしいからね。
AST:それよりツツジの方がおいしいよ?甘いし沢山あるし、すぐ手に届くし。
IG:ツツジ?ツツジ?
AST:あー…低い木で良く塀の代わりに植わってて、ピンクの花がこの時期に咲いてるの。
IG:わかんない(´・ω・`)
AST:いま良く見かけるけど、その花を取って下から吸うと美味しいよ~
#ここで肩を叩かれる
AST:ではまたあとでねー
#手を振ってバイバイ

ツツジ、山にもいっぱい咲いてると思うから見たことあるはずなんだけど。

うちにはサルスベリもツツジもあったけど、反対にサルスベリの蜜は吸った記憶が無いので美味しいのかな?と今でも街で見かけるたびにこっそり吸ってみたい気持ちになります。
今のところ大阪市内のサルスベリはそうとうヤバそうなのでご遠慮申し上げている次第です。

それにしても…(爆)
どこの世界に「イケメン俳優」と呼ばれる人の個別握手会に行って、本人と食虫植物の格好良さの話から美味しい花の蜜の話になるか、とwww
恐るべし自由人、五十嵐隼士。
こうなるのも彼の人柄によるところが大きいんですけどね、本当に飾らず気さくだから(^^)

【5部】
ラスト1回。ここは相方から「聞いてきてくれる?」と受け付けた質問をぶつけてみようと思いました。
AST:あのね、今日風邪ひきで置いてきちゃった隼士君ファンの家族からの質問なんだけど。
IG:いや、風邪ひきなら置いてくるでしょw
AST:おっしゃるとーりで(笑) 「ANSWER」見てて思うんだけど、なんか今までの現場よりノビノビしてる感じがするって。何か違うの?
IG:そう?だったら一番年下ってところかな。俺、弟キャラだから年上ばっかりだと甘えれてすごく楽なの。だからそこじゃない?
AST:なるほどー。現場、大変?でも楽しい???
IG:すっごく楽しい。でもセリフ長くてしんどい。覚えるのが大変(´・ω・`)
AST:あの長セリフ、これからも続くの?
IG:あれ俺の役目。面白くなるよ、ドラマ。楽しみにしてて。
#ここで肩を叩かれる
AST:じゃ、またね。次はライブ会場かな。
IG:(ニコニコ)

お互いに手を振って終了。
なんか最後の最後に気の効いた話の出来ないヘタレですみませんw
でもすっごくすっきりした感じです。現場のこと聞けて良かったー、なんかお仕事してる姿が目に浮かぶようで「俳優:五十嵐隼士」の姿を感じれたと思います。

これで全部です。
他のブースを通る時に荒木君、瀬戸君、新太君と見ましたけどファンの皆様もメンバーも本当に楽しそう。
良い握手会だったと思います。また開催してほしいのですが…正直この形式は財布にきっついので(苦笑)もう少しファンの財布に優しいイベントを開催していただければいいなぁ、と思います。
小倉さん、どうか企画よろしくお願いしますw

【追記】
この握手会、もう少しでmi様にはめられるところでした…(爆)
小倉さんとなんて恥ずかしくて握手も顔も見れませんよ、挨拶が精いっぱいですよ、それ以上はハードル高すぎますよ、勘弁してくだしあ(以下省略)

【追記2】
この時、To様の「ソロイベントしないの?」の問いに「今のところ予定はない」と答えていた隼士君。
その後の急展開は皆様のご存じの通り。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

いやいやいや(笑)
>mimiko様
しっかりはめられたと感じてるASTです。
だってあっという間に小倉さんのところに行って握手して帰って来るんですもの。おかげで周りの皆様から「いっちゃえ、いっちゃえー!」と言われてどれだけ死にかけたかw
壁とお友達になるぐらい恥ずかしくてめり込んでたんですから~(泣)
>>ちびっと開始前のレポを。
ありがとうございました。というか、何そのいたずら小僧(爆)
輪ゴムは得意で飛んでるハエをたたき落とせるとは聞いてましたけど、まさかの両腕打ちで小倉さんを狩りの対象にするとはw
そういう場内ではいたずらを仕込まないと気が済まないんでしょうかね?まったくもっとでっかいいたずら小僧なんだからーww
ファンの皆様はすでにご存じの方ばかりなのであたたかーい(この場合ぬるーく)見守ったのだと思いますw
その場に私がいても同じく「なまあたたかーい」目で見てたと思いますからw
>>もし初の生隼士くんだったら
>>「初めて見た時、輪ゴムを拾ってました」
>>と言わないといけないところでした(笑)
絶対にそういう方がいると思いますよーヽ(〃▽〃;)ノ
きっと次回からそういうふうに言われるんだ、でも自業自得だからフォローはしてやらないw
1回目レポ
断じてASTさんをはめようとはしてないmimikoです。

ただ列の隣に小倉さんがいただけだもーん。
手を差し出したら質問か何かと勘違いされただけだもーん(苦笑)
無事握手して振り返ったらAさんが何故か壁に張り付いてたの…


ちびっと開始前のレポを。

1回目は開始前からわりと並んでました。
(その後は後半狙いで並び始めるのが遅かった印象)

控室に続くドアから入った壁際に小倉氏を発見、
なんとなく動向を伺っていたら妙な動き
それに釣られて見逃しました。
気付けば目の前にしゃがんで何やら拾う某イケメン俳優……
そして中腰でコソコソとドア付近まで戻り小倉氏に向かって左腕を突き出し、輪ゴムが飛ぶ!
そう、さっきは撃って落ちた輪ゴムを拾ってたのです…
小倉氏は局所を押さえ気味に体を庇ってましたよ(苦笑)
彼の輪ゴム飛ばしは両手使いです(笑)

ファンの方々は本当にお行儀がいいですね、
イタズラ坊主を遠巻きに見守っておりました。

もし初の生隼士くんだったら
「初めて見た時、輪ゴムを拾ってました」
と言わないといけないところでした(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
128位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。