*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京トイフェスティバルレポートPart.2
では前回の続き。Part.2は
★13:00~14:00 サイン会
 石川真さん(ウルトラマンメビウス・セリザワ・カズヤ)
 五十嵐隼士君(ウルトラマンメビウス・ヒビノミライ )
★14:00~14:30 ステージミニトーク
(14:00~14:10)
 池田竜治君(ミュージカル「DEAR BOYS」哀川和彦役)
 石橋脩平君(ミュージカル「DEAR BOYS」石井努役)
(14:10~14:30)
 石川真さん、五十嵐隼士君 ミニトーク
の部分の話です。今回のMCも午前に続いて酒井さん(ガオブラック)。
目の前に出来るだけでも幸せというのにそんな人がMCだなんて・・最高ですよね。

午前の大葉さん&渡さんのサイン会が延びたので13:00からのために一旦ご飯を食べました。チーズドックうまかった(*^^*)
12:40頃に再度サインブースに戻ってみましたがまだサイン会は継続中。
しかしブースの方にお話しをして次のサイン会の列を作ります、とのことでしたのでそちらに並ぶことにしました。
前から4人目。うわー、ちょっと番号早すぎ??

で、気がつかなかったのですがこのお昼もしくはサイン会に並んでいる間に五十嵐君も石川さんも控え室に堂々と正面入り口から入ってたんですねぇ。控え室の出入り口は1個しかなかったので。見損ねて残念でした。

前のお二方のサイン会に続いて即サイン会がスタート。
石川さんは緑のチェックのシャツにスラックスのシンプルな格好(日曜日にDIYしているお父さんのようですよww)、五十嵐君は長袖と半袖のTシャツ重ね着にシルバーアクセ、クラッシュジーンズをラフに着こなしたストリート系の「超普段着」な姿でした。
先日にミライ君の目撃情報があったので今回の髪型もしくはカラーはそれ系かも?と期待してましたが出てきた五十嵐君は長めの髪をスタイリングしてました。カラーも死化粧師のそのまま。強いて言うなら髪型は「心十郎」タイプ??
お二方とも出てきたときに軽く手をあげたりしてファンの声に応えながらサインブースに座りました。

では長くなるので折りたたみます。
列は午前と同じで石川さんと五十嵐君に別れてサインスタートです。
流石に前から4人目なのでこれまた緊張がピークに。いざ目の前に五十嵐君。
8月のウルトラ劇場は3秒程度だったのでこんなに間近でしっかり見るのは初めて。うわー、顔小さい!というのが正直な感想。あと本当に「男の子らしい」男の子の顔だなーと。
で、やっぱり向こうも緊張しているのがありありとわかるwだって緊張で顔がこわばってますよ、五十嵐君。
初めは色紙に名前はなしでお願いしました。丁寧に「2007年10月28日」と日付書いてくれてます。サインの書き順もじっくり拝見。このときは何話したっけ・・・(-ω-;)ウーン
2回申し込んでいることに照れくさくて「次の回もまた来ます」とか最後口走ったような気がする(笑)何言ってるんだろう・・私orz
爽やかに「ありがとうございます」と言って色紙をくれました。

舞い上がった状態でそのままトークショーの会場へ。前々のイベントがまだ繰り広げられています。10分は遅れている状態。そのイベントが終わるのをまって席を確保。真ん中の2列目です。ご一緒した友人の方とそのご友人ご夫妻をご一緒です。
次のイベントを斜め見ながら大葉さん+渡さん撮影会に参加している白ワインの様子を見つつ、トークショーを待ちます。

14:10頃に前のショーは終わり、サイン会もどうやらひと段落ついたよう(すごい勢いでサインしたんだなぁ、五十嵐君。でもちょっと押してた)。待っていると主催の方がなかなか来ないので始まらない。観客は子供さんも増えて席のない方たちはシートを用意して地面に座って待っています。
控え室の方向を見ていると五十嵐君が出てきました!うわーと視線が集中。舞台の裏に回ったな、と思ったらまた出てきて音響施設の後ろでスタッフの人としゃべってる。進行状況を気にしているようでちょこちょこしてます。
この姿がまたさりげないけど相当可愛い。

何か色々としゃべっていたと思ったらちょっと後ろまで行って誰かに向かって「ちょいちょい」と手招きw(めちゃくちゃ可愛い)
女の方が走り寄って(マネージャーさんと思います)話し込みはじめました。場所をさらにちょっと移動して控え室すぐ近くの入り口に。真ん中壁際に五十嵐君、スタッフさんとマネージャーさんが話しこんでいます。五十嵐君がにこやかにうなずいてるのが多いです。何かスタッフさんがお願いをしたところ承諾してもらえたようですね。気になる・・と思っていると5分ぐらいでそれは終わり。また音響の所まで戻ってきました。待っている子供が気になるのかなんか目で合図したりしています。
そこに主催者さんが駆け込んできてさらに10分遅れの14:20にトークショーはスタート。音響のところには五十嵐君が立ったままです・・・

最初に酒井さんが登場、次に池田君と石橋君が登場です。池田君は以前にセブンティーンで五十嵐君と一緒だった縁もあって場外から「竜治!竜治!!」と五十嵐君が声援を送ります(笑)トークショーは主にミュージカルの宣伝。酒井さんと石橋君は身長が同じだけど体重に差が(笑)
その中でも「知っていますかー?」と酒井さんがネタを振ると五十嵐君が「はーい!!」と返事したりで盛り上げに専念。池田君と石橋君もその五十嵐君のおかげでかなりリラックスした感じで宣伝を行って最後ににこやかに帰って行きました。
#帰る方向間違うおまけ付w

続いてはいよいよの五十嵐君と石川さんの登場。颯爽とメビウスの音楽に乗って酒井さんがCallします。

ヒビノミライ役、五十嵐隼士さんです!!!どうぞー!!
しーーーーーーーーーん・・・・

あれ??と見ると音響ブースで池田君たちと話してる???
お客様   ( ゚Д゚)ポカーン
酒井さん  ( ゚Д゚)ポカーン


はっ!!と場内の微妙な空気に気がついた五十嵐君、めちゃくちゃ慌てて走ります。
舞台の裏側へ(笑)そこから

何事も無かったかのように登場(爆)

もはや会場中は爆笑の渦。照れくさそうな顔しながらもミライスマイルで手を上げています。酒井さんからは突っ込みがはいる。五十嵐君すみません、すみませんと誤りまくってました。次に石川さんが渋く登場です。石川さんはとても物静かで大人な感じです。自然体で芸能人っていうオーラがあまりない(言葉的には失礼ではありますが)「どこにでも居そうな親しみのある男性」といった雰囲気です。
お二人の撮影中のイメージも思い浮かびますね。今回のトークショーも始終五十嵐君がハイテンション(自分でもはっちゃけレベルの話をしていてミライのレベル、死化粧師のミツルがと比較しながら話をしていましたwそして今の自分ー!もw)リードしていました。

早速質問コーナーに入ります。質問、結構忘れている(^。^;)順不同ですみません。思い出せるだけがんばります。

・自分の役で印象深かったことは?:石川さんはヒカリよりもツルギは印象深かったと。五十嵐君はミライは本当にいい子なのでそれを心がけるようにしたとのこと。
・他の役者さんとは?:石川さん、周りが若い人ばかりなのであまり付き合いがなかったけど田中さんとは年が近いので色々とお話をしたとのこと。五十嵐君はいつも一緒だったのでスタッフさんにもからかわれたなどなど・・
・好きな怪獣は?:五十嵐君はゼットン。ゲームで遊ぶとラスボスなのでスキとのこと。これは色んなインタビューでも言ってますよね。
・好きなウルトラヒーローは?:五十嵐君、ウルトラマンではセブンだけど実は「孫悟空」がヒーローだったと激白。石川さんはセブンだそうです。
・誰が一番印象に残った?:石川さんはやっぱりボガール役の方。ご一緒に撮影したことが多かったのでと言う話。五十嵐君は・・・即答で「やっぱりリュウさん!!」その瞬間に「いやいやいや・・・」というものすごい突っ込みのひややかーな空気が流れ込んでました(笑)そこまで好きですか!!リュウさんのこと(笑)
・女性陣では誰が好き?:これは石川さんのボガール役の方の印象からスタートしたのですが、ここで酒井さんが茶目っ気を出して五十嵐君に「コノミちゃん、マリナ、ミサキさんの中で誰が好き?」と。五十嵐君は「皆さん個性的で好きです」と当たり障りのない答えをしていました(笑)偉いぞ、五十嵐君。

ここで会場の方からの質問コーナーへ。2名の方が質問されました。
・今後のウルトラ作品への出演オファーがあったら出る?:五十嵐君は「機会があるのなら出たいですね」と答えてくれました。石川さんも同じお答えでした。
もうひとつの質問はかなりマニアックだったので2人とも答えがちょっと微妙だったのでここでは省きます。お一人の方は遠まわしに映画の話を聞いたのかな?(笑)さすがにまだ無理でしたね。ここはまぁ正式発表があるまで待ちましょう。
ここで時間になったので最後にお互いの変身ポーズを披露とのこと。
まずは石川さん。ヒカリにはそんなすごい変身ポーズがなくて・・・と言いながらナイトブレスを構えるポーズ。

これだけですか??いやいや、剣を刺すポーズは・・?

石川さん、最後までお願いしたかったです(笑)
そして次は五十嵐君。ここで「半年ぶりなんで・・」と前置き(8月のウルフェスは?w)をしながら颯爽と変身ポーズを。ぐっと腰を落として右手を腰の辺りまで持ってきた瞬間

ピンポンパンポーン会場内のお呼び出しを・・・・

一瞬会場内真っ白。あっ気に取られた後に大爆笑。耳まで真っ赤な五十嵐君(笑)なんでー!!と叫び続けてました。まるでDVD13巻のNGシーン(80兄さんの回)を生で見ているようです(='m')
すかさず酒井さんフォローに入る(相当目が笑ってる)。「さ、変身シーンをお願いします!いいですか、皆様1回目ですよ、これは1回目ですからね!」と前置きをしてもういちど石川さんに振りました(笑)
再度ツルギ変身ポーズ@剣なしをご披露してくださいまして。
そしてもういちどの五十嵐君。「実は恥ずかしいんだから」など照れくさそうに。私の前の席にいた女の子たちが受けて大笑いしたのを見て「そこ、最初の時から笑ってたろー!!と突っ込みを入れたり(笑)
そしてリベンジ変身ポーズ。今度はばっちり決まって会場中が拍手でいっぱいとなり、ここでトークショーは終了しました。

ここから先は撮影会と2回目のサイン会&撮影会の話になりますが長くなったのでPart.3へ。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川真 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。