*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D×TOWN公式サイトOPEN
今日は「ウルトラマンサーガ」を観に行ってきたASTです。
やっぱりミニチュアがあるのは良い!ミニチュア無ければウルトラマンの醍醐味って減るもんなんだ、まだまだミニチュアには可能性があるなぁとかとか・・・とにかくめっちゃくちゃ良かった「ウルトラマンサーガ」。
この話とその後に行ってきた「検察側の証人」スピンオフで五十嵐君と荒木君が訪れたお店のレポもまた別記事で。

いよいよ「D×TOWN」の公式サイトが出来ました!
公式サイト
テレビ東京公式
4/6(金)の放送開始まで残り1週間をきりましたからね、公式サイトも出来るというものです。
これでスタッフブログが出来たりするとうれしいなぁ・・・とか思ってしまいましたけど。

そして今回の役柄はギター&ボーカル!!
まさかのソロがここで実現!!!
しかもギター弾きながらとかめっちゃハードル高っ!!

すごい大変だったろうなぁ、としみじみ思います。あの忙しい中をギターの練習にバンドのあわせ、ボーカルで歌も覚えなきゃ・・・とか努力を想像したら頭が下がる思いです。
それにしても公式の五十嵐君は格好よいですよねぇ。3枚目の音楽を聞いているマサル(五十嵐君)も良いですね。

つくづく放送の無い地域なのが残念でたまりません・・・やっぱりDVD化を期待したいですね。
4話放送予定(1話30分、合計4話)ですが、どんな話になるのか「青春の挫折」を描くそうなのでベタな話かもしれないですが、それを表現する「俳優・五十嵐隼士」に期待したいと思います。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。次回のDラジスーパーのMCおめでとう!瀬戸君&柳下君コンビで3ヶ月楽しませてくださいね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG66でなんとお買い物に行く予定だった隼士君、まさかの寝坊とか。隼士君は結構早めに入る人で早い時は待ち合わせの30分前とかにいるそうな、そんな彼がよっぽど撮影とかでクタクタだったんですかね。
IG77で「D×TOWN」の公式サイトのご紹介。いや、あんなに格好よいサイトとは・・・

ところでこんな目覚まし時計の話をすると大阪の個別握手会では目覚まし時計が50個ぐらい届くんじゃないかとちょっとガクブルしたw
実際に届いて写メで紹介してくれないかな?とかちょっこし思った自分がいますw

(2)オールナイトニッポンゼロの会見話
まずはこの記事をご覧下さい。
D-BOYS和田&五十嵐、オールナイトニッポン月曜深夜!「モテキ」漫画家は火曜日
この日の会見は和田君だけが参加し、五十嵐君は撮影で参加できなかったとは前に見た記事でありました。
ところが・・・なんと手紙で会見に参加していたんですね(笑)
五十嵐隼士からの手紙
 「本日は、そちらに行くことができず、申し訳ございません。4月からテレビ朝日で始まる『Answer?警視庁検証捜査官』の収録を頑張っております。役者業をやっている僕ですが、話すこと音楽が大好きです。あっ、僕が所属するD☆DATEのファーストアルバム4月25日発売されます。今回オールナイトニッポンゼロで、和田君と2人で月曜日を担当させていただくことになり、今からワクワクしています。月曜と言えば、『週刊少年ジャンプ』の発売日ですね。『週刊少年ジャンプ』を楽しみにする人が多いように、僕らのラジオもたくさんの人が楽しみにしてくれるラジオにしたいです」
と、番宣いっぱいの手紙で笑わせた。

なんという俺得な手紙www
ちょっと大爆笑してしまいましたww
いつも六本木や西麻布に飲みに行って「ラジオやテレビ番組にいかしていけるようにがんばろう」といつも話していたそうです。ここで1つまたANN0が決まったことで生放送の難しさを乗り越えたらきっと、次の色んな経験に生かせていけると思います。
こちらも4/2からで公式サイトが出来ました。
オールナイトニッポンゼロ公式
うおおおお!!この写真の2人格好よい!
チェックのシャツがめっちゃ似合ってますよ、五十嵐君。
番組内で色んな話を読んでくれると思うので、興味のある方は番組公式サイトからメールや手紙を送ってみてくださいね。特にネタ系大歓迎なんじゃないかな?(笑)

(3)TwitterのHotワードに五十嵐君!
実は3/30のTwitterのHotワードに五十嵐君が69位にあがってました。その理由なんですが・・・
2012/03/29発売:アニメTVガイド※アンケート掲載
これが原因だったんです。
この雑誌で自分の好きなアニメを話す有名人100人に五十嵐君がいるのですが(隼人表記になってるのですが)上げている作品が「AngelBeats!」だったんです。
これ、私も見てましたが見た目の絵は可愛い萌え系なんですが内容はもう超号泣物。
生きるということを題材にした話で最後になればなるほどに泣けるんですが、先日五十嵐君が「深夜アニメにはまっている」と言ったのはこれだったのかぁと。
アンケートではワンピースを上げている人が多かったのですが、(しょこたんはさすが「セーラームーン」んだった)そうするととある方がTwitterで
2012.03.29 18:59 kimlla
TVガイドのアニメ本に載ってた「有名人に聞く好きなアニメ」みたいな特集で、みんなワンピとか無難なとこ挙げてる中で、ひとり「AngelBeat」と答えてる五十嵐隼士は漢らしいと思う。

これは私も公式RTしたのですが、この後にフォロワーさんが多い方にたどり着いたのかドンドンRTが増えて今やすごいことに。最後にはHotワードにあがることになりましたw

こういう話でTwitterにあがるようになったのはうれしいなぁ、と思いますね。
これからもドンドン何かの話題でTwitterのHotワードになってくれるとよいですね。

【今日のつぶやき】
さ、明日は4月バカだ。円谷はどうするのかな・・・
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
173位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
