*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE 1stアルバム特典詳細&2ndツアー名発表
昨日はライブの抽選結果にドキドキしていたASTです。
東京と大阪で申し込みしましたが結果は両会場とも当選しました!
前回の東京はすごい激戦だったので、今回も「無理だろうなぁ…」とあきらめ気分だったのですがまさかの当選。
しかもくじ運がよくて両方とも2桁当選いたしました。長期会員の効果なのか、はたまた本当に今年のくじ運を使い果たしたのかはさっぱり判りません。
隼友さんたちも軒並み当選状態で、でかい会場なのか(行ったことが無いので判りません)枚数出したのかもしれませんね。
両会場とも隼友さんとご一緒しますので、お会い出来る隼友さん当日は宜しくお願いします。

先週から続く”IG祭り”。連ドラ出演、Dボコラボドラマ第1弾主演、オールナイトニッポン0パーソナリティ決定に続いては…

1stアルバムの発売日正式決定と特典詳細と2ndツアー名の発表!

こんなのばっかり続くからレポの続きがなかなか書けないヽ(`Д´)ノウワァァァン
うれしいけどさ、どこまで私を酷使したら気が済むのだD☆DATE(爆)
#この場合は小倉さん@ユニバと書きべきかw

まずはツアー名は

D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~

と決定しました。この名称もD☆DATEメンバーで考えたそうですが何か別のものを思い出したのはないしょw
#DEAD OR ALIVEってゲームがあって…(以下省略)

内容もグッズもメンバーが中心となって考えているそうなので、どんなことになるのか…本当に楽しみですよね。前回はカーディガンなどもあったのでお洋服関係はもちろん、タオルとか写真もあるでしょうし…本当にIGグッズとかメンバー各それぞれのグッズなんかも出てくるかもしれませんね。
私はIGストラップなんかあったらうれしいなぁ♪

そして次はアルバム「1stD☆DATE」。
前回お知らせしたときは4/4でしたが正式に4/25の発売となりました。
同時にジャケット写真も解禁、曲目リストも全て解禁になりました。

【ジャケット写真】
・初回限定盤ジャケット

D☆DATE1stアルバム初回特典版ジャケット
・通常版ジャケット
D☆DATE1stアルバム通常版ジャケット
すごい雰囲気があるジャケットだなぁ…そしてこんなに雰囲気が変わるとは思わなかった。どちらも好きな雰囲気なのでどちらが好きとか選べれません。

【曲目リスト】
01 JOKER
02 CATCH A TRAIN !※新曲
03 Love Heaven
04 DAY BY DAY
05 All For One
06 Dear My Story~僕たちの勇気~
07 ずっと…
08 応援歌
09 想い (D☆DATE Version)
10 Blue Dahlia ! -テニハイラナイキミ-※新曲
11 Your Magic
12 CHANGE my LIFE
13 Hello Hello
14 あと1cmのミライ
全14曲収録

新曲は2曲ですね。個人的には「グレーテルのかまど」の4月からのテーマソング「See you later... Good night」は入れた方がよかったのかな?どうかな?と思っています。TV番組のテーマソングなので聴く人が増えると思うのです。
もちろんシングルを借りる人も多いと思いますが、せっかくだからアルバムでと思う人(そう、私のような「一挙両得」を狙うタイプw)がいたら「入ってないからいいや」ってなって聴いてもらえうチャンスが!とならないかな?と。
ま、そういうのはメーカーさんたちでお考えだと思うのでこれはこれで良しとしましょう。

次に特典。なんかもうすっごいことになってるので整理しないといけないですね。
=================
【特典詳細】
<初回特典版のみの封入特典>

・ DVD"MUSIC ON ! TV" DOCUMENTARY MOVIE(約30分)付 (密着D☆DATEのメイキングDVD)
<共通封入特典>
・スペシャルプレゼント応募券
後述の2ndツアーバックステージご招待やその他豪華賞品の抽選応募券
<外付け特典>
該当店舗で予約・購入すればオリジナル外付け特典が先着で付きます。先着順なので予約でオーバーした場合は購入時に特典は付きません。
・4/2現在判明している予約店舗
TUTAYA Online→クリアファイルA(初回・通常)予約はこちら
山野楽器→クリアファイルB(初回・通常)予約はこちら
HMV→『1st DATE』告知ポスター (通常)クリアファイルC(初回)予約はこちら
タワーレコード→クリアファイルC(初回・通常)予約はこちら
新星堂→クリアファイルD(初回・通常)予約はこちら
レコチョクその他(ユニバーサル含む)→『1st DATE』B2告知ポスター(初回・通常)予約はこちら
外付け特典詳細内容はユニバーサルミュージックの公式NEWSをご覧ください→詳細はこちら


他に付きそうアニメイト、タワーレコード、セブンネット、JBOOKなどは告知ありませんでした。現在検討中かもしれませんので、追記があればこちらに記載いたします。

【スペシャルプレゼント詳細】
「1st DATE」初回限定盤もしくは通常盤の商品内に封入されている応募券をハガキに貼って送ると、抽選プレゼントが当たるそうです。

A賞:D☆DATE TOUR 2012 バックステージ招待…各会場10組20名
B賞:お好きなメンバーからの動画メッセージ入り デジタルフォトフレーム…10名
C賞:メンバー全員の直筆サイン入り『1st DATE』告知ポスター…200名
※A賞の応募には応募券が2枚必要
※A賞にライブチケットは含まれません
応募締切:2012年4月30日・当日消印有効


【トリプルチャンス】
・メンバー直筆メッセージカードが封入
初回盤・通常盤合わせてメンバー1人につき100枚、メンバー4人の合計で400枚です。
=================
すごい怒涛の特典攻勢です。ユニバの小倉さんからの挑戦状のような気がして仕方がありません、いったいどれだけ本気出すの小倉さん(爆)
#もうファンの財布のHPは果てしなくレッドゾーンよ!!!

それにしてもどれも当たる予感がしませんヽ(^。^)ノ
ランダムジャケットで複数枚買う方が多いですからね。
でも応募しないと当たることもないのでまずは応募ですね。このめんどくさがりがどうするのやら…。
ROOKISのDVDでもこんなのがありましたね。確かあれも1人100枚じゃなかったかな?DVDにサインが入ってたはずです。あの時も当たらなかったなぁ(´-ω-`)

メンバーからはツアーとアルバムについてコメントが届きました。
【D☆DATE アルバム発売&ツアー開催決定!! 】

もうね、頑張ってついていきますよD☆DATE。

【今日のおみくじ】
加治君で大吉!今日はハッピーデー…かなぁ?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG69と70が更新。
69では「春のPON祭り!」へ参加する方への大事な告知がありました。
70ではロケで和田のまーくんと遭遇!ってことは今日は秋葉原で撮影?

(2)「春のPON祭り!」に参加される方へ
五十嵐君からの伝言です。
ぜひともタオルをご持参ください。昨年度のツアー等々で使用したあのタオルです。振りまわすそうです、ということは何の曲をかけるかファンならもうおわかりですよね?

「Hello Hello」かかりますよ(^^)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
124位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
