*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうぶつ奇想天外出演情報とスペシャルギフト
今日、自分誕生日だったんですけど・・・D-BOYSの公式サイトに行ったらスペシャルギフトがダウンロードできるようになっていました。バースディプレゼントという名目で。
で、喜び勇んで行ってみた訳ですよ。ギフトは待ち受け画面だったのですが。

中村君と城田君と柳君と遠藤君の4名でした。
五十嵐君居ませんでした・・・(´・ω・`)


もらえるものはうれしいけど贔屓のタレントさんの待ちうけとかに出来ませんかね?ナベプロさん。
システム的にはそんなに難しくないですよ(ってここから本業丸出しで語っちまいますがスミマセン)。かなり端折って書きますけど。

・登録時にIDと誕生日と贔屓のタレント(マスター化しておいてコード登録でもいいですね)さんを記載してもらう。
・アクセス時にIDをチェックしてデータを参照する。
・データに誕生日とタレントさんのデータがある。
・表示のタイミングでIF文を使用して「このIDの人が誕生日かどうか」のチェックを行う
・誕生日だった場合はデータを参照して贔屓のタレントをチェックする。
・贔屓のタレントのGIF画像をダウンロードできるようにURLを記載すればOK

書いてたらフローとPGMが頭に出てきた(笑)この程度なら慣れたSEなら1日で仕様書とPGMを作成できそうだな
あとは作成時のお金の問題と運用管理の問題は残りますけどね。同じ画像を何回もダウンロード出来ては面白みが無いし。先日のPC側HPのリニューアル時に一緒に何かしてもらればよかったと思うんですけどね。
そういえばあのリニューアルしたHP、すっごーく見づらくなりましたねぇ。最新情報が画面下の上にスクロールしないと見れないのはね(苦笑)
デザインちょっともう少し工夫すべきだったのではないかな?とおもいます。
来年の誕生日には上のような贔屓のタレントさんの待ちうけ画面がダウンロードできるようになっていればいいなぁ・・と思いながらとりあえずもらえるものはもらっておきました(笑)

さて、五十嵐君出演情報です。
以前にも出演した「どうぶつ奇想天外」に再度出演決定です。内容は前回の再放送?のような感じです。ミナミゾウアザラシと戯れる=海獣なので二見シーパラダイス再びですね。
二見シーパラダイス公式サイトの飼育係さんのブログを見ると追加撮影があったようなので海獣の部分は映像が新たに起こされているかもしれませんね。
五十嵐君の箇所は前回と同じ放送の可能性が高いと思います。見逃された方、今回は絶対に要チェック!で行きましょう!!
2007年11月18日の放送なのでお見逃し無く!!

関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
ありがとうございます~。また一個年食ってしまいました(泣)
バン船長の名言をありがとうございます。心にしっかり焼き付けてまた1年がんばろうかと。

携帯サイト、本当にもう少し変わってほしいですよね。今度大幅リニューアルするようなのでそのときにでもダウンロードは好きな人!となってほしいです。
私も5番目の人がほしいので・・・(笑)
皆で幸せになろうよ、って某隊長のようなセリフをはいてますが。

奇想天外はもしかすると前回撮影で未放送分の放送もあるかもしれないですね。しっかり要チェック。同じであっても五十嵐君が見れるだけでも眼福ですv-352
今度の紹介画像はどの回のものでしょうね。前回はレオ兄さんのあつーい回でした。
タロウ兄さんや80兄さんとの回もよいなぁ・・・v-343
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~e-398
ASTさんの日々の未来に幸多からんことをv-25

携帯サイト、私も同じ思いをしましたi-181
五十嵐君はDボの順番的には5番目、って事みたいだから
「5番目の人のが欲しかったのに~!」と地団駄踏みました
(上4人には申し訳ないけどi-229

奇想天外楽しみです~e-266この時期に五十嵐君再登場ってのは…
イケパラ効果?或いは映画の話出るか?(いやさすがにまだまだ先でしょうねi-179
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。