*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in東京』レポートPart.2
久々のお天気で花粉症がとまらない!なASTです。
何よりも今年は鼻が痛くてたまりません…粘膜がやられ過ぎて炎症起こしてます(泣)

さてお待たせいたしました(と言って、待っていないかもしれませんがw)。
お待たせしすぎて誰も読みたいとは思っていないかもしれませんが、3/17(土)に東京はラフォーレ原宿にて開催されました「キャラアニ.com 個別握手会」のレポPart.2をお届けします。
Part.1はこちらからご覧ください。

前回は参加した2、3部の様子をお話しさせていただきましたが、今回は4部で参加した皆様からお聞きした様子とその間の出来ごと、最後の5部をお届けします。
60秒もあった5部でASTはいったい何をしゃべったのか…それでは続きをご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸ちゃん。落ち込まないけど凹みます。
ところでゲストの心霊番組、映画の宣伝だと思うけど”見える”瀬戸君は大丈夫だったのでしょうか…?

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG70でついにオールナイトニッポン0の打ち合わせスタート、もう1週間ですからね。でも途中でまーくんの体調が悪くなったとか。連日ハードな撮影ご苦労さまです。五十嵐君も同じくハードなので2人とも体調には気を付けてもらえたらなと思います。
IG71ではPONに来て下さった方へのご挨拶。6月はさらに盛り上げるのでチケット販売のお知らせもさりげなくありました(^^;

そのモバイル先行抽選申し込みはIGツイッターの通り、本日23:00までです。

(2)トレカ最新版
先日からスタートしたトレカ、もうゲットされましたか?
最新版はカレンダーのオフショットになっています。五十嵐君の場合はめちゃくちゃ気が緩んだところを撮られた為に「ハムスターのほお袋」状態になっていますよw
めちゃくちゃ可愛いのでぜひとも頑張ってください。
※モバイル登録およびトレカダウンロードはそれぞれ有料です

(3)non-no『春コレ2012』TOKYODOMECITYHALL ニコ生配信のお知らせ
3/31(土)に開催されますnon-no『春コレ2012』TOKYODOMECITYHALLはニコニコ生放送で配信されることが決定いたしました!
プレミアム会員で無ければ、せっかくアリーナ席に入ったのにはじき飛ばされて見れなかった!ということもありますので事前に「タイムシフト予約」をしておくことをお勧めします。
これがあれば生放送で弾き飛ばされても後にゆっくり見ることが可能ですし、もちろん生放送を見た後でもう1度ゆっくり見直すことも可能ですよ。

non・noファッションイベント「春コレ2012」生中継!
佐々木希、桐谷美玲など人気モデルや人気若手俳優、アーティストが集まる
東日本大震災チャリティ公演「春コレ2012」を生中継!
「ローリーズファーム」、「ヘザー」、「オリーブ デ オリーブ」など人気ブランドのファッションショー「RAINBOW」、「D☆DATE」のスペシャルライブやトークショーなどもりだくさんの内容でお届けします。
第1部の生中継リンク先はこちら
第2部の生中継リンク先はこちら


(4)「CATCH A TRAIN!」ドラマ主題歌決定
D☆DATEの1stアルバム収録曲「CATCH A TRAIN!」が「D×TOWN」OPテーマに決定しました。
今回のアルバム用の新曲ですが、ラップもあるみたいでライブ向けの曲に仕上がってるそうです。一足先にテレビ東京の方は聞くことができますね。
残念ながら「D×TOWN」はテレビ東京だけのローカル放送ですが、”各地方都市とのコラボ”という主題ならなんで関東ローカルだけの放送なんだろう?と思ってしまうわけですよ。
せめてDVD化するか、その前にDBAのようにBSジャパンで放送…なんて素敵なことになったら良いなと思います。

(5)雑誌
公式に記載がないのですが、3/24発売のTV TaroにD☆DATEで記事が見開き1Pあります。アルバムについてです。

【今日のつぶやき】
もう1個のかけたらたらいいなぁ、今日。



ここからは「キャラアニ.com 個別握手会in東京」レポpart.2になります。
日付:2012/03/17(土)
時間:12:00-18:00(6部の方は19:00まで)
場所:ラフォーレ原宿


第4部スタートの後、r様と踊り場に残った私。
遠目にMK様を見かけましたが、あっという間にいらっしゃらなくなって「あー、お声かけ出来なかったなぁ」とちょっこし残念に。
#朝日新聞の瀬戸君記事を持っているかお聞きしたかったので(なかったら次回の個別にお譲りしようかと)

この間にr様から沢山お聞き出来たことがありました。

・握手会3部の前に隼士君が瀬戸君にいたずらを仕掛けたこと
・いたずらの内容は「お弁当を机の上に置いておく」というもの
・瀬戸君はそれを見て冷静に机の端において何事もなかったかのように握手会をスタートしたこと
・高崎のリリースイベントの時にIGさんの質問受付コーナーがあってその時に「朝4時まで寝られないけど、どうしたらいいですか?」 と質問し、「睡眠薬をもらってください」と即答されたのは実はr様でしたw
・思わず「世間せまっ!!!!」と叫んだのは私です。まさか質問者がお友達とは思いもよらず…いや本当に狭いなぁと。


このあたりのお話しを聞いてる間に4部に参加した隼友さんたちが帰ってきました。
様子を聴くと…

・T様、To様、ha様の3連続でくしゃみの止まらなくなった隼士君
・くしゃみの間も時間のカウントが止まらない(握手してしまったから)で皆様、涙目orz
・ha様が「花粉症?」と聞くとやはり認めない隼士君


土砂降りの雨にも関わらず、かなり酷そうです。
目もうるうるしていたので(涙目)調子は随分と悪いのではないか?と思いました。
このあたりで4部まで参加だったr様とl様はお帰りになるとのことでお別れ。再び東京のライブでお会いできることを楽しみにしながら(なにせ抽選結果がw)5部の開始を踊り場で待つことに。
その間にTo様が静岡のSBSラジオ「テキトーナイト」の放送時にご一緒された方と再会、私たちにも紹介して下さいました。皆様高校生だそうで、若い!かわいい(^^)そしてとても礼儀正しい方ばかり。本当にお話しさせていただいて楽しかったです。

やっと5部の受付が開始になり、踊り場でいつ頃並ぶ?と相談していたらスタッフさんから「ここを撤収しますのですぐに5部の受付に行ってください」と声をかけられました。6部あるのに撤収?とか思いましたが、早く行っても遅く行っても一緒だし…行きますかと。

5部の受付が終了し、入口で待機してると後ろが騒がしい。はて?と振り向くと男子トイレに入っていく隼士君が!!

えええーーーー!!スタッフとか出演者もあそこのトイレを使うの?と思ってるとすぐに出てきた隼士君、手に何か持ってる?と疑問を感じながらもゆっくり見ていられなかったので後で判るかと思ってしまった自分がこの後「浅はかだったなぁ(苦笑)」と感じることに(爆)

入口が開いてブースへ移動、今回は前から2列目。
5部で五十嵐君は最後なので結構沢山人が集まっています。スタート時間まで待っていると隼士君が意気揚々と表れて…いたずら開始。
その頃にはすでに新太君の机の上がトイレットペーパーの山!!!
ああ、あのトイレに行って何か持ってたのはトイレットペーパーだったのか…と思いつつ、最後にロールの真ん中にペットボトルを逆さにさして「加湿器モドキ!!」とかww

見ているこっちは「ああ、もうw」と思いながら暖かく見守ってると顔が

ピン!!とひらめいた!!

という表情に。
何をするのか?と思ったら…

椅子をお客様側に引っ張り出してきた!
しかも一番前に座っている子をその椅子に座らせた!!


IGさん曰く

お客さんがいきなり座ってたらびっくりするでしょ????(ドヤっ!)

これには会場のお客様もどうにもこうにも対応がw
さらにまだまだいたずらは続く。今度は荒木君のブースへ移動して同じく椅子を移動させてお客様を座らせる。
そして次に瀬戸君の席へ…と移動している間にIGさんへ刺客登場!

もちろんユニバーサルの小倉さんだ!!!
椅子を同じように持ってきた!!!
もちろんお客様を座らせた!!!
さらにお弁当とお茶を持ってきた!!!
机の真ん中に置いた!!!


さぁ、どうするIG!!
すべて貴方がここでやってきたことだ(ニヤリ)


まったく知らないIGさん、瀬戸君のブースでずっと遊んでいます。その時の様子は瀬戸君のブログ(3/17付のもの)にありますが、こちらからは声が聞こえるけど(お客様と会話している)姿は見えず。大好きなお子様を膝に抱っこしてずっとしゃべってたみたいですが…時々笑い声が聞こえるのでワクワクして瀬戸君を待っている様子。

その間に自分のブースがこんなことになっているとはつゆ知らず(ニヤリ)

他のスタッフさんもこのいたずらには相当喜んで、代わる代わる見に来てましたがIGブースを最後に見た瞬間に「ニヤリ」とした表情がたまらないw
こちらもこのIGブースにいつ隼士君が気づくかとワクワクしてしまってました。

こんな状況をおくびにも出さずにしれっと小倉さんが「お待たせしました」のアナウンス。
何も知らない新太君がIGさんブースの前を通る時にha様の息子さんに手を振りながら私たちにも挨拶をしてくれて自分のブースへ。
ああ、もうどうなるの?と思ってたと同時に瀬戸君のブースから「隼さん…」というあきれ返った声が聞こえ、隼士君の大笑いの声が響く中。
ガックリとブースを見てうなだれ、椅子から立ちあがったお客様に気を使いつつ、椅子を端に寄せ、机をきれいにする新太君。
そこへひょっこり荒木さん。IGブースを見て非常に納得した顔(r様から聞いてはいたが、この時初めて荒木さんを見て金のソフトモヒカン+真っ赤なシルクハット+サルエルパンツのド派手衣装に慄いた)で戻っていくのを見て「ひそかに不愉快になってたんだ…」とTo様とつぶやいたのはナイショ。

さて、瀬戸君ブースで非常に楽しんだIGさん。
戻ってきた自分のブースで1番目のお客様が座りながら弁当が置いてあるのを見て

( ´゚д゚`)

↑マジでこんな顔してました(笑)
何も言わずにお弁当とお茶を自分の左側において、いざ仕切り直して握手会スタート。
しかしここで隼士君からの提案

もう全員座って握手しよう!!
さっきまで俺の上目づかいを見てたから今度は俺がめっちゃ上から見下ろすからwww


えええーーーーー!!!とIGブース大爆笑、そして強引にお客様を座らせたままで握手スタート。一度座って握手中に立とうとしても強引に力任せに座らされますよ(これはT様がされた)。
うわわ、こういうの無理なんですけどどうしよう!!と思ってたらha様の息子さんの番。「カルチャーショックを知ってるなんてすげーなー!」とにこやかに話をしてるし、どうしよ!と焦っている間に私の番。

【5部・五十嵐隼士君】
今回は60秒なのでいっぱい話すぞ!と気合を入れたのに。
いきなりベラ様風の笑顔でマナースクールさん仕込みの優雅な手さばきで「どうぞ」と椅子をすすめられてしまいました。
あの笑顔とあまりの優雅さにあっという間に惹きこまれちゃいまして(笑)椅子にストンと座っちゃって…

AST「椅子、座っちゃっていいのかなぁ。」
IGさん「どうぞどうぞ(^^)」
AST「さっき知ったんだけど、芸人○○王でいいのかな?MC決定おめでとう」
隼士君「いやぁ、でも期待されるほどのものじゃないよ」
AST「なんで?MCだよね?」
隼士君「なんていうのかなぁ、タモリさんみたい?あの世にも奇妙なでコメントしてる。あんな感じだからあまりしゃべらないんだよね」
AST「んー、でも見れるだけでいいよ。例の小倉のドラマは関西で放送ないから。私、ブログしてるから皆に紹介出来ないのが残念で。でもさっきのタモリさんの話はレポに書くね」
隼士君「うん、ありがとう。本当にしゃべらないからなぁ」
AST「いやいや、顔が見れるだけで満足するというものです(^^;」


ここで時間切れ。
あちゃー、また全部話出来なかったなぁ…と凹みながら「次は個別の大阪でねー」と言いながら席を立ってブースを後にしようとしたら・・・

ローラのものまねしながら「じゃねー♪」
AST「それ、ローラやん!!(爆)」


ソッコーでうっかり指指しながら突っ込みを入れてしまいまして、それを最後にブースの外へ。しかし・・・

い・・・胃が痛い(苦笑)

あのシチュエーションは私には無理だwwww
上から見下ろされて心臓バクバクで何を言ってるのか一番時間が長いというのは最後は頭真っ白でポーン!としてました。
あとで思い出して散々な…というか他にも言い様があったろうに、とあの時間の自分を後で締めてやりたいと思いますよ。

実はずっと一緒だったTo様はご存知ですが…2部の隼士君との握手会の後、正直手がガタガタ震えてました。極度の緊張でだと思うんですけど、毎回こうなんですよ(苦笑)
何回握手しても1回目は必ずこうなります、もっと気のきいた話をして笑顔でフレンドリーにしゃべりたいなぁと思うんですけどガチガチですごい顔してしゃべってると思います。そして終了すると
「ああ、笑顔で緊張せずに気のきいた話が出来るようになりたいなぁ。」
と凹みます。落ちるところまで落ちてます、毎回。仕事の最終提案の「対社長プレゼン」より緊張するんだよね(´-ω-`)

そんな反省を心に秘めながら(口にも出しながら)5部終了。
ここからは全員でラフォーレ原宿を後にしてゆっくり皆でお茶をして隼士君の色んな話を聞かせていただいたり話したり、いっぱいおしゃべりをしてから18:40頃に解散。
品川駅でT様とTo様に見送っていただいて関西へ戻りました。

この日は日帰りであわただしかったのですが、沢山の方にお会いできて本当に楽しかったです。皆様、本当にありがとう&お疲れさまでした、
D☆DATEの皆さんも毎回全力の小倉さんもお疲れさまでした。

今度は4/29の大阪でお会いしましょう。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます。
>りっちゃん様
こちらでは初めまして、コメントありがとうございました。
先日の握手会では大変楽しいお話をさせていただいて本当にありがとうございました!
素敵な方ばかりでとても可愛いし、なんかもう私が一番ホクホクして喜んでお話してたような(汗)

あまり沢山のお話ができなくて残念でしたが、次回お会いしたときにはまた沢山のお話ができたら嬉しいなと思ってます。

またブログにも遊びにきてくださいね、こんなノリなんであれかもしれませんが(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは。

今さらですがコメントさせてもらいます。

To様に静岡のラジオの時~って紹介してもらった3人のうちの1人です。

かわいくないですし、
礼儀正しくもないですよ(>_<)
そして残念ながら高校生じゃないですw
私20歳です\(^o^)/
あの中で1人は高校生なんですけどね。


確かに五十嵐くんの椅子に座らせる手さばき
綺麗でしたね( ´∀`)


あの日は本当に皆さんお疲れ様でした(*^^*)
コメントありがとうございます
>kotomi様
こんにちは、コメントありがとうございました。
東京会場ではお会いできずに残念です。
1部はちょうど不参加で2部から参加だったのですが、何せ出たり入ったり、外にお茶に行ったり階を動いたり・・と4部5部あたりしか会場近くでのんびりしてないかったので、すれ違いになったのかな?と(苦笑)
結構ラフォーレ混んでましたね。
>5部開始前は瀬戸くんブースに行き、チビ瀬戸ちゃんを抱っこする五十嵐くんをずっと見てました。5部の握手では、なぜか下ネタ満載のお話になってしまいました(泣)
ありゃー、私はIGブースにいたのでここでもすれ違いですね。チビ瀬戸君の写真は拝見しましたが、隼士君のうれしそうな顔がそのまま物が立っていますねw
下ネタ満載wっていったいぜんたいどんな話ですかー(爆)
それにきっと普通に答えてたであろう”世間の評価「イケメン俳優」”…うん、さすが隼士君ですねww
コメントありがとうございました
>nanami様
初めまして、コメントありがとうございました。
> 私は四月から高校生になるので、受験だったり学生だったりして、行けなかった所が沢山あったのですが、レポを細かく書いて下さっているので、すごく嬉しいです!
中学卒業、高校合格おめでとうございます。
本当に受験ご苦労さまでした、大変でしたよね。その間の「はげまし」になったのでしたらうれしく思っています。
> 少し前に発見して、それから楽しみにしています。今回更新されているのをみて、来たー\(//∇//)\と思いました(笑
そんなにお待ちいただいてたのに、なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。nanami様が楽しく読んでいただけたのなら嬉しく思うのですが…どうでしょう?D☆DATEの、隼士君の様子が少しでも伝わっていたら良いなと思います。
> 私も関西なので、いつの間にか会っていたのかなー?とか思いますw
会場のどこかでお会いしていたかもしれませんね、でもあの人数なのでなかなか…。もしライブ会場やどこかの大阪会場でお会い出来る日がありましたらその時は宜しくお願いしますね(^^)

いつも本当に楽しみに来て下さってありがとうございます。がんばってこれからも更新していきますので、また遊びに来て下さいね。私もIGさんに負けないように更新しなくては…(笑)
こんばんは。今回の東京個別ではアストさんにお会いできず、残念でした。一部でTo様とお会いしました(^-^)5部開始前は瀬戸くんブースに行き、チビ瀬戸ちゃんを抱っこする五十嵐くんをずっと見てました。5部の握手では、なぜか下ネタ満載のお話になってしまいました(泣)
初めてコメントさせてもらいます☆
はじめまして!
私は四月から高校生になるので、受験だったり学生だったりして、行けなかった所が沢山あったのですが、レポを細かく書いて下さっているので、すごく嬉しいです!
少し前に発見して、それから楽しみにしています。今回更新されているのをみて、来たー\(//∇//)\と思いました(笑
私も関西なので、いつの間にか会っていたのかなー?とか思いますw
次の更新楽しみに待ってます☆またコメします!☆
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。