*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『D☆DATE第2回キャラアニ.com 個別握手会in東京』レポートPart.1
16日の金曜からほぼ徹夜状態で17日土曜を駈け抜けたら翌日は真っ白に燃え尽きてたASTです。
「VIVA廃人!、とことんまでいってまえ!」というわけでうっかり「LAST EXILE-銀翼のファム-」を7話から19話まで一気に見て目がシバシバするのはナイショw
#五十嵐君も最近気になる深夜アニメの1つですね、名作ですよ
##「紅の豚」が好きなら絶対にOKですよー、でも残り2話(泣)

では本題(笑)
3/17(土)に東京はラフォーレ原宿にて開催されました「キャラアニ.com 個別握手会」に参加してまいりました。
前回は1-5部まで全て参加(しかも枚数は各4枚)でしたが、今回は抽選で大人気だったのか2、3、5部の参加となりました。
5部のみ6枚、じゃ60秒たっぷり話せたか…と言えば「何しゃべったのかさっぱりでダメじゃー!(泣)」というグダグダっぷりに「だから事前に準備をだな」という心の声を反復し、土曜日の自分をガッツリ締めてやりたい気分になっております。
相変わらず長くなりましたのでレポを2回に分けます。
それでは続きをご覧ください。

【今日のおみくじ】
小吉で柳君。成長したいなぁ…外じゃなくて中ねw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG64では個別握手会の話、一転して翌日には泊まりで撮影なのかホテルで寂しんぼ写真(笑)を披露してくれた五十嵐君。
毎日忙しいけど順調にブログ(とTwitterとアメブロ)を本当にありがとう!

…っていうのを忘れてたのよ、握手会でorz
「いつ更新するかわからないよねー、便りが無いのは元気な証拠!」なんて話してた頃(昨年までの話)とは違ってこんなに幸せなことないのになぁ。
なんで言い忘れるのか、やっぱり土曜日の自分を締めてやりたい(泣)

(2)MBS「芸人○○王」にMCで出演決定
MBS(毎日放送)にて3/24(土)15:30-16:54放送の「芸人○○王」のMCとして出演決定しました。
詳細の番組内容は…
超詳しい芸人たちが集結!絶対に負けられない真剣勝負がここにある!!
あるジャンルにマニアックな知識を持つ芸人がガチンコ勝負でその知識を競う。今回のテーマは「高校野球」と「戦国時代」。MCは五十嵐 隼士、解答者席リポーターは浅越ゴエ、実況は上泉雄一MBSアナウンサーが務める。普通の人には到底答えられない難問奇問を、芸人たちは、さも当然のような顔をして正解していく。

MCでのまさかの登場とは…びっくりでした。
中山の秀ちゃんみたいな立場になるのかな?こんなすごい大役をいただいてワクワクよりもドキドキで心臓が痛くなりまして…うっかりこの情報は土曜日に見てしまったがゆえに5部の握手会の時に聞いちゃいました。

その件については5部のレポ内でお知らせいたします。
んーっと、一言で言えば”タモリさん”だそうですw

でも1時間半はMCでずっと映っていますから、めっちゃうれしいかも。ご本人も楽しんだのならめっちゃ期待大ですよねー。

ちなみにゲスト他出演者は以下の通りです。
【MC】五十嵐隼士
【実況】上泉雄一(MBSアナウンサー)
【ゲスト】千鳥ノブ
【解答席リポート】浅越ゴエ
【高校野球編 回答者】
かみじょうたけし / 青空須藤 / TIMレッド吉田 / アンジャッシュ渡部 / ロッチ中岡 / ちゃらんぽらん冨好ほか / 磯山さやか / 森岡浩
【戦国時代編 回答者】
あかいらか長谷川 / ブロードキャスト房野 / TIMゴルゴ松本 / はんにゃ金田 / 松村邦洋ほか / 福田萌 / 金谷俊一郎

なんで野球側でまっちゃん(松村さん)ゲストじゃないのw
戦国時代得意でしたっけ?あのナイトスクープの探偵さんは?とか色々突っ込みどころもありますけど、これは面白そうです。クイズ番組は好きなので普通に楽しめそうだし、マニアックになればなるほど楽しくなる、という変な考えを持っているので(爆)
楽しんでみようと思います。



ここからは「キャラアニ.com 個別握手会in東京」レポになります。
日付:2012/03/17(土)
時間:12:00-18:00(6部の方は19:00まで)
場所:ラフォーレ原宿

前日の23:20まで仕事してたものですからプレゼントも何も用意出来てなく、焦りまくり。
なんとかラッピングだけ、残りの手紙やカード類は飛行機内か羽田で書くつもりで一式持って土砂ぶりの中を8:00前に出発。
大阪空港9:00発の羽田行きで東京へ移動、予想以上に天候のせいで揺れた+眠気に死亡フラグが立ってしまったので飛行機内でのメッセージカード書きは断念。

羽田空港に到着→マクドナルド直行。珈琲片手に必死に手紙とカードを書きましたw
思ってた以上に時間がかかって京急に乗れたのは11:15頃。ho様とw様、先に行ってるTo様との合流時間の12:00過ぎには間に合わないなぁ…とぼんやり考えてメールをho様には送信(そしてTo様にメールする間もなく爆睡orz)。

ラフォーレ原宿は公式ショップに行った時、必ず原宿を経由するので珍しく迷子にならず。寄りたかったお店経由徒歩3分で到着。
入り口でTo様と合流、この時に「隼士君は1人だけ椅子に座ってる」「聞いてみたけど痛くないと言ってたけどつらそうだった」との話にエエー!と。
しばらく用意していたプレゼントなどの話をしてho様とw様の合流。ho様は今回初めてお会いしましたが、とても楽しみにしておりました。お会いしてプレゼントをいただいて感動。
今回の個別はお仕事の都合でお止めになっていたのですが、急遽お休みになったことでわざわざ会いに来て下さいました。
しばらくお話しさせていただいき、楽しかったのですがそろそろ2部へ行くぞ!と緊張した3人はho様に手を振られながら5階へ。

会場は6階でした。
階段を上って受付で納品書と握手券と証明書を提示して中へ。会場の様子はこんな感じです。
D☆DATE個別握手会2012東京
いつものヘタレ絵で申し訳ないですm(__)m
前回とちょうど反対の配置ですね。各ブースともに衝立がかーなーりしっかりしてて私の位置から荒木君と瀬戸君は死角でまったく見えず。声も聞こえなかったのは色々と残念。他のファンの方との交流を見たかったなぁ…とか考えながらまずは隼士君のところへ。
今回のスタッフさんはストップウォッチを携帯、公平に時間を図ってくださるのはありがたいですね。

この日の隼士君は黒髪にグレーの光沢のあるジャケット、黒のスラックスに白の襟が深めのシャツ。少し横を短めにしてるけど、TOPも重た目にならないいつも以上にさわやかなイメージ。しかも刑事役もしくはバンド役で絞ったのか、めちゃくちゃ全体的にスラっとしてイケメン度が当社比120%の状態w
それがTo様情報通りに椅子に座っているので…上目づかいで対応してるじゃないですか!これはヤバい、色々緊張しているのにいつもと違うシチュエーションでは会話するのもう無理!って内心バクバク(顔には出ていないみたいでしたが…)。

【2部・五十嵐隼士君】
いよいよ順番になってまずは正面へ。とりあえずでっかいプレゼントをはい!と渡しまして…

IGさん「こんにちは!おー、ありがとう!これ何?」
AST「えーっと、まずは連ドラとドラマ主演出演おめでとう。で、これはロケが多くなると思うから…隼士君花粉症だよね?」
IGさん「え、うん。まぁ…(と濁した)」
AST「だから花粉症対策グッズw他に考えたんだけど、思いつくものがなくて。とにかく刑事もの、刑事役をいつか演じて欲しい!と思ってたので本当にうれしくて(しかし私は緊張で顔がガチガチだったと思うorz)」
隼士君「マジで?ありがとう。期待してて、絶対にいいものにするから」
AST「ありがとう、本当にね。夢がかなうって感じでうれしかったの。絶対に見るから頑張ってね。うちも花粉持ちだからこの時期は…」


ここで時間切れ。
ええー!!と思いながら「頑張ってねー…」とエコーwwをかけつつブースを後に、To様を待って次は新太君のところへ。

意外なことに荒木君のところがすごく人数が少なくて、次が瀬戸君、隼士君、新太君が一番人数が沢山待ってました。抽選に参加した荒木君ファンのお友達や瀬戸君ファンの方から落ちたの話を沢山聞いてたので、すごい人なのかと思ってたら全然そうでもなくて。一体あの枚数がどこに行ってしまったのか謎です…

【2部・堀井新太君】
1枚なので10秒だからあまり話せないのは理解してたので1つの話題に絞りました。

新太君「おー!!こぉんにちはぁ!(^^)」←めっちゃ今日も全力で元気◎
AST「こんにちは!この間はお疲れ様、そういえば新太君は阪神ファンだったっけ?」
新太君「阪神好きです」
AST「甲子園には行ったことあるの?」
新太君「まだないんですよ。」
AST「うちも阪神ファンなんで良く行くけど、絶対に1度は行くべきだよ」


ここで時間切れ。
AST「世界で一番きれいな球場だから、絶対に来てね」
新太君「はい!!」

これで最後でした。本当は時間があったら甲子園のライトスタンドからの写真をあげたかったなぁ…とシミジミ思う阪神ファン(別名:トラキチ)。
野球少年なら憧れですからね、甲子園って。次に機会があったらあげようかな、と考えた私。そういえば隼士先輩は野球少年ではないけど、ROOKIESの時に21番入り口前のレンガに名前を掘ってもらってましたね。あれは20年で取り換えられるのですが、芸能人は永久かな?
新太君もいつか始球式とかレンガ掘ってもらうとか出来たら野球少年としてはうれしいかな…なんてちょっこし思ってました。

To様とw様と合流してここで会場を離れました。
離れてからはスタバに移動、お昼を食べてから(12時間ぶりのごはーんw)次の3部へ。w様は3部がないので私とTo様で参加しました。

【3部・五十嵐隼士君】
変わらず座ったままの隼士君。
すでに開始してから時間も結構過ぎてましたので会場の雰囲気はまったり風味です。
To様が先に行ってプレゼントを渡してたら興味津々で聞いてる姿を見て「プレゼント、本当にうれしいんだなぁ」と。

AST:「前のお友達もでっかいプレゼント渡したけど。関西の友達と今もプレゼントBOX満杯計画も続行中です。」
IGさん「え、そんなの気を使わなくてもいいのにw」
AST「いやいや。せっかくやから、皆でいっぱいにするぞと。まだまだこっちも満足できてないし。」
IGさん「いやいや。本当にそんなに気を使わなくてもいいのに。プレゼント、別にいっぱいにしなくてもいいし。本当に気を使わなくても良いし。本当に1個でっかいものでいいから車でいいから!
AST「(目がポーン!頭ボーン!)べ、ベンツ???ベンツ!!!」
IGさん「(  ̄▽ ̄)ニヤリ」


ここで時間切れ―。
まさかの車発言ですよ、大事なことだからと3回も気をつかうなと言われたのにねだられましたよ。しかも私が出た言葉、とっさに”ベンツ”(爆)

これはホイワイトデーのボイスが原因なんですけどね、うっかりtwitterでつぶやいたら隼友さんたちの即効の反応が楽しいったらw
最後にはミニカーを渡せとか書いてあって「その手があったー!」とちょっこし悔しいw
#これは大阪の時にミニカーでベンツを渡すべきですなw

3部終了して外に出たところでT様、ha様合流。ha様はいつもTwitterでお世話になっていたのですが、実際にお会いしてゆっくりお話しするのは今回が初めて。色々と楽しいお話しを聞かせていただいていると、荒木君ファンのr様(T様のお友達で前回ご一緒させていただきました)とお友達のl様とお会いできました♪
6人でワイワイと今日の握手会の情報交換、その最中にha様からサガゼンのチラシとかカタログをいただきまして…

めっちゃズラやんw

サガゼンさんが用意したのかもしれませんが…なんでまたこんな、隼士君がドンキで買ってずっと使ってたアレが絶対にいいよ、と内心ひそかに思ってたのはナイショ。
色々楽しいお話しをお聞きしている間に4部が開始の時間になったのでTo様、T様、ha様、l様は会場へ。
お留守番の私とr様で高崎のリリースイベントの話へと…

長くなりましたのでここからは次回に。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
124位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。