*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D☆DATE「1st DATE」の曲目リスト
昨日の出張で往復8時間も電車に乗ったら腰にきたASTです。
しかもお客様先でも座りっぱなしの作業orz

いよいよ1stアルバム「1stDATE」の発売まで3週間を切りました。まだジャケット写真は解禁していませんが、曲目リストが一部UPされております。

【曲目リスト】
1.あと1cmのミライ
2.応援歌
3.想い (D☆DATE Ver)
4.CHANGE my LIFE
5.Dear My Story~僕たちの勇気~
6.DAY BY DAY
7.Hello Hello
8.All For One
9.Love Heaven
10.JOKER
11.Your Magic
12.および13.(予定情報)他
全13曲収録予定


こちらはHMVさんのHPに記載がありました
想いのD☆DATE版はライブで歌ったパターンかな、優一君のパートを荒木君が歌ってましたね。
曲数とリストはシングルは全て網羅した上でカップリング曲も含めているので良いとは思いますが…「メンバーソロ曲がなさそう(新曲が2曲)」という点に少々不満が残りました。
最近は舞台やドラマ撮影に忙しいメンバー、この短期間でのアルバムの発売には準備期間が少なかったのだと思います。なんとか録音出来たのが新曲2曲かな?他の曲も新録したしれませんが…。

むしろソロについては2ndライブで披露があるかもしれませんので、それまでお預けかも?「ソロ曲」は聴きたいなぁって(^^)
前回のように既存曲(IGさんはちょっこし違いますがねw)でも良いけど、やっぱり「持ち歌」的なものって欲しいなぁと思ってます。

今回の限定版には「密着D☆DATE」のメイキングがついています。番組は終わってしまいましたが、色々と面白かったのでこのDVDは魅力的で欲しいです。あとは恐怖のランダムジャケット…値段が値段だけに早々買えないから1発で出てほしい。
それと…いやな予感なのが「会場で買った方には生写真プレゼント♪」なんていう悪魔のささやき。6枚のうちペアで3枚には隼士君、とかなったらそれだけで9000円!!

ひえええええ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ユニバさん(というかむしろ小倉さん!)。どうかお手わらかに宜しくお願いします。
さて、ジャケットは春っぽい感じでくるのかな?それとも全然違う感じ?
最近の五十嵐君の髪型含めたビジュアルがすごく好きなので楽しみにしております。

【今日のおみくじ】
大吉で柳君!久々の大吉でうれしいなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
昨日は初代イケパラ以来の大親友、崎本大海君とご飯を食べに行った五十嵐君。
その時の様子を崎本君がブログにて紹介してくれています。
崎本大海ブログ:2012年03月15日 餃子食って、がんばるぞ
「五十で始まる名前のあいつ」さんが餃子を頼み過ぎてお腹パンパンだったらしいw
五十嵐君は昔から餃子好きだからなぁ…(ウルトラの8兄弟撮影時も横浜で美味しい餃子を紹介してくれてましたね)頼み過ぎになるのも判らなくもないw
ラーメンと餃子って男の子の”鉄板”的で、基本やっぱりガッツリ系ですね(^^)

昔はお互いに”お泊り”も良くしてたけど(そう言えばフリマに2人で出品なんかもしてたっけ)、最近はお互いにドラマ・舞台・歌手・TV出演…と活動に幅が広がってゆっくり出来なかったみたいですが旧友とこんなふうにゆっくり過ごすのもリフレッシュになりますね。
崎本君は舞台「清水の次郎長」、隼士君は「Answer」とお互いにますます忙しいと思いますが「餃子パワー」でファイト!

(2)「春のPON!祭り」出演
IGさんからTwitterでも照会がありましたが、日本テレビのPON!で開催される2012/03/25(日)『春のPON!祭り』にD☆DATEがライブで参加します。
公式サイト(スケジュール)はこちら
どっかで聞いた(たとえばスーパーとかコンビニとか…)なタイトルには笑っちゃいますけどw
開場は日本テレビ・汐留で特設ステージ、時間は15:00-15:30となります。
残念ながら事前にチケや整理券の販売・配布はないみたいです。
日曜日の最終日で非常に混雑が予想されますが、五十嵐君のMCを含めてきっと楽しいものになっていると思います。

(3)Strobo配布について
編集者様ブログによれば、50冊ほど通販可能ということで受付中です。
先着順になりますので配布先がお近くにない方、入手出来なかった方はブログ内に記載されている先に必要事項を記入してお問い合わせ下さい。
松本きより公式ブログ:【strobo】vol.15  感想お待ちしております。

(4)「密着D☆DATE」10話一挙放送
3/12にMUSIC ON! TV(M-ON!)で放送が終了した「密着D☆DATE」の一挙10話放送が決定しました。
初回放送:2012/4/4(水)20:00~21:00
リピート放送:2012/4/7(土)22:00~23:00、2012/4/10(火)13:00~14:00

ぜひともお見逃しなく。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
