*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士君主演ドラマ『スパイダーズなう』情報解禁
昨日からあまりなIGさん祭りにめまいがしてるASTです。
次々に情報解禁されるから追い付くのが大変!

お待たせしました、五十嵐君主演ドラマ情報解禁です。

D-BOYSと映画監督による企画『D×TOWN』シリーズ
■第一弾『スパイダーズなう』舞台の街:北九州・小倉
五十嵐隼士×青山真治監督(『EUREKA』『東京公園』ほか)

共演:NOMA、足立理(D-BOYS)、渋川清彦、光石研、斉藤陽一郎ほか
2012年4月6日(金)テレビ東京放送(深夜枠)


足立君と楽器の練習をしてる、恋人かっ!ぐらいに一緒に居ていた理由はこちらの作品を撮影していたからでした♪
舞台は小倉、だから地方でロケとかだったんです。

それにしてもすごい企画ですね、著名な監督さんたちとコラボレーションしてドラマとか。俳優集団D-BOYS&D2だからこその企画かと。
あまりの豪華監督さんばかりにクラクラしますね。
現在判明しているのは毎週金曜日深夜でテレビ東京…他の地域は放送未定です。テレビ東京でも今までに無かったの時間枠になるようで、他が動向が不明というところでしょうか?

さて肝心の五十嵐君主演ドラマのストーリーは…
『スパイダーズなう』は、北九州・小倉を舞台に主人公・マサル(五十嵐)がギタリストとして所属するアマチュアバンド「スパイダーズ・フロム・アース」をめぐって繰り広げられる青春物語。

なかなか王道ストーリーですね~♪バンドとか本当に今までにチャレンジしたことが無いから、大変だったと思います。そこは『見せない努力の人』五十嵐君ですから本当にすごい努力をしたんだと思います。毎回新しいドラマに入るたびに準備とか地道にしっかりした上で入る五十嵐君の努力には頭が下がります。

このドラマに関してはすでにオリコンにて詳細ネットニュースがアップされました。
オリコン:D-BOYS五十嵐、瀬戸ら6人が連ドラ主演! 青山真治ら著名監督と異例のコラボ (DBOYS)
朝日新聞:D-BOYS6人×1カ月リレードラマ
日刊スポーツ(Web):D-BOYS6人×1カ月リレードラマ
新聞誌面でも日刊スポーツでかなりデカデカと掲載済み。
それにしても写真で今回のドラマのビジュアルを見ましたがめちゃくちゃ格好よい!!
特にオリコンさんは多数の写真をUPしてくださっていますが、ライダースジャケットはとにかく似合いますねぇ(ニヤリ)

ここに五十嵐君のインタビューがありますが
五十嵐は「挫折を経験する主人公を表現したくて、表情の裏側に隠れる内面の感情を意識し、青山監督に身を委ねさせてもらいました」と明かし、「この作品がきっかけで始めたギターと、バンドメンバー役の俳優みんなで挑んだ渾身のライブシーンにも注目して下さい!」とアピール。一方、青山監督は「隼士くんはいまどき珍しい古風なサムライのようなところのある俳優で、そこが魅力です」と太鼓判を押した。

監督さん解ってくださってる!一瞬チャラく見えるかも知れませんが、五十嵐君は本当に真面目で繊細で古風なんですよ(^^)
一番の魅力的な所を理解して頂いているならこれほど心強いことはありません。ドラマの出来映えが楽しみになりますね、早く見たくて正座してワクワクしながら待ちたいですが…その前にテレビ大阪は放送あるのかな(´・ω・`)

またドラマはシリーズになりますから、当然他の5話に関しても無関心ではあり得ないですよね。何せこれはD-BOYS&D2の企画、ライバルであり仲間に対してもコメントが出てました。
D-BOYSと映画監督が紡いでいく異色の連ドラに、五十嵐は「素晴らしい監督とセッションする他の5作品を僕自身もとても楽しみですし、ある意味メンバーはライバルですから、青山組勝つぞ!という強い想いも持っていてます!」と気合十分だ。

良いコメントだなー、嬉しくなっちゃいましたね。こんな気合いで他のメンバーも撮影に挑んでるかと思えば期待度はアップし過ぎてもまだまだって感じですね。

残り第二弾以降はこのような内容になってます。
■第二弾『太陽はまってくれない』(5月放送) 舞台の街:横須賀市
鈴木裕樹×前田弘二監督(『女』『婚前特急』ほか)
共演:浜野謙太、宇野翔平、高梨臨、佐藤寛子、城田優、岸井ゆきのほか
■第三弾『タイトル未定(6月放送) 舞台の街:未定
山田裕貴×月川翔監督(ショートムービーやミュージックビデオ、CMなどを監督)
■第四弾『タイトル未定』(7月放送) 舞台の街:横浜市みなとみらい
瀬戸康史×塩田明彦監督(『黄泉がえり』『どろろ』ほか)
■第五弾『心の音(ここのね)』(8月放送) 舞台の街:未定
遠藤雄弥×三島有紀子監督(『刺青~匂ひ月のごとく~』『しあわせのパン』ほか)
■第六弾『痕跡や』(9月放送) 舞台の街:横浜市黄金町
柳下大×佐々部清監督(『半落ち』『ツレがうつになりまして。』ほか)

あらすじ紹介は日刊スポーツさんの記事を参考にしてください。
日刊スポーツ:D-BOYSドラマ あらすじと監督紹介

シロタンまで共演してくれるんですね、そしてこのラインナップ。いやはや、いったいどんなドラマになるのか検討もつきませんがみんなそれぞれ全力で撮影に挑んでくるかと思うと、受けてたつ視聴者側も気合い入れないとダメですね。

ファンの皆様方、まずは関東以外の地域の方はそれぞれ放送局にリクエストからスタートですかね(笑)
あとはDVD化希望?この辺りはミキ社長や大澤取締役にTwitterなどで希望をつぶやいてみるのもありかも知れません。

さて連ドラより少しだけ早めの五十嵐君主演ドラマ、そして勢いのままに連ドラ『Answer』。
春のIGさん祭りに好ご期待!

【今日のおみくじ】
小吉で足立君。期待してますよ~♪

【五十嵐隼士君情報】
今日の12時から2ndライブのFC枠抽選申込みスタートです。
(1)ブログ

昨日は公式にはアップがなくて残念・・・と思ったらIG60はアップ忘れてたみたいですね。
IG60では連ドラ、IG61とアメブロ(またまたお知らせ!のタイトルでイガXXじゃないから違和感がw)で「D×Town」に出演するに当たっての意気込みを語ってくれています。
トップバッターであるプレッシャー、心惹かれる憧れの監督との共演・・・大変だったと思いますが、内容を読む限り鉄板のドラマかな?と安心しております。
主人公について人間臭く演じたい、表現したいとありました。”表情で魅せる”、一番俳優として演技力を求められることにあえてチャレンジした五十嵐君のこの作品をじっくり味わいたいものだとつくづく感じます。

テレビ大阪さん、お願いだから放送してー(泣)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
