*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
五十嵐隼士君、『Answer ~警視庁検証捜査官』出演決定!
朝一番からこんな重大ニュースが飛び込んできてテンションTERAMAXのASTです。
#あっさりMEGAMAXを越えたw

2012年4月スタート 毎週水曜 21:00~
『Answer ~警視庁検証捜査官』
出演決定!!


長谷部 吉伸(検証捜査係の最年少刑事。巡査部長、30歳)という役柄です。
観月さん演じる新海 晶の相方になるみたいですね。
すでにTV局側番組紹介用サイトも出来ております。
テレビ朝日:Answer ~警視庁検証捜査官
最近の傾向としていずれは「公式サイト」や「ブログ」も出来るのでしょうかね?
五十嵐君演じる長谷部は
『その武器となるのは鋭い観察眼と、事件解決をあきらめない行動力。そして、悪事を放っておけない正義感だ』
これに巻き込まれて徐々に変わっていく若い刑事…という役柄だそうで、番組紹介サイトによれば
長谷部 吉伸(はせべ よしのぶ・30歳)・・・五十嵐隼士
検証捜査係の最年少刑事。巡査部長。大きな手柄を上げた記憶もないのに所轄から警視庁捜査一課への異動を命じられる。異例の抜擢に喜んだのもつかの間、配属先は検証捜査係。現在ではすっかり検証係の誤字修正係としての仕事にも慣れ、毎日終業時間を待ちわびる日々。几帳面な性格は小さな疑問からコツコツと真相に迫る細かい捜査にうってつけ。それとは裏腹に重大事件になるとテンションがあがる傾向があり、晶の捜査から重要な事実が判明すると興奮を露わにする。晶と行動をともすることで最初は振り回されっぱなしだが、検証捜査の意義に目覚め一人前の刑事となっていく。

うわー、これは非常に難しい役柄ですね。
番組1話から徐々に成長していくということは、最終話と1話を比較したら表情も立ち居振る舞いも言葉づかいも(たぶん言葉の強さ等々も含めて)変えていく必要があると思うんです。
目力なんかもきっと違う、そういうのが見た目の成長で言葉等々は中の成長。その2つをきっちりと見せていくというのは非常に難しいと思います。
でもいまの五十嵐君なら間違いなく大丈夫と確信しています。

刑事もの、バディ(相棒)ものは前から出演してほしかった作品の1つ。
アクションも出来るし、何よりも銃を構えるとすごく”様”になるのでメビウスの頃から好きです。JOKERでも披露してましたが、変な力みが無くて腕がすっとまっすぐに延びるから見た目が映えるんですよね。ひじが変に曲がっているとちょっと見場が悪いのですが、その点が少ないです。
あとは背広。五十嵐君の肩幅は背広を着ると様になります。上半身がガッシリしている「逆三角形」タイプなので背広というかジャケットを着るにはもってこい!ですね。
#webザテレビジョンでビジュアルが解禁されています。

この役柄に合わせて黒髪にして(Twitterの美容室行きはこの役の為)気合の入ってる五十嵐君。外回りもあるからロケも多く、これからの季節=花粉症の方には非常に大変だと思いますが頑張ってほしいと思います。(^^)

なお、このニュースに関してはすでにWS関係他ニュースがあがっています。

<テレビ>
・やじうまテレビ ドラマの紹介、五十嵐君は「ウルトラマンメビウス」主演と紹介されました。
・ワイドスクランブル内「芸能3分ナビ」
※観月ありささん初の刑事役に挑戦
<ネットニュース>
・webザテレビジョン:観月ありさ主演ドラマ「Answer」の共演者陣が判明!(写真付)
・テレ朝ニュース:ありさの“ライバル”「新しい刑事ドラマを」
<新聞>
・東京中日スポーツ

webザテレビジョン内ではインタビューも出ています。
「観月さんをはじめ先輩方との芝居は常に緊張感があります。監督とも現場で何度も話し合い1シーンずつ真剣に撮影に臨んでいます!」(五十嵐)

なんかすごいドラマが生まれそうな予感がします。
その他共演は田辺さん、橘慶太君、片岡鶴太郎さん、松重さんなど。刑事ものですから毎回ゲストも出演されると思います。こんな素晴らしい方たちとご一緒出来て本当に光栄です。
特に田辺さんは「三代目明智小五郎」以来の共演、シリアスもコメディも独特の雰囲気で演技するすばらしい俳優さんですから、きっと色々と吸収することも多いと思います。

監督さん、脚本家さん他スタッフの皆様はこの時間帯が「相棒」など良いドラマを生んできた伝統の時間帯でプレッシャーもひとしおと思います。ですが、その1つに入れることを目指してもらいたいなぁと思います。

また1つ「代表作」となることを期待しながら4月を正座して待ちわびたいと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で龍輝君。明日は大吉出るといいなぁ。

【五十嵐俊君情報】
(1)ドラマ出演決定

ナベ公式でも情報UPされましたね。
個別握手会で「おめでとう」を心の底から叫んでみるw

アメブロでIGさんからこの件でお知らせがありました。
2012/03/13 お知らせ!!
めちゃくちゃ格好良い写真にバンザイ!と思ったら五十嵐君曰く『ちなみに…写真では捜査官という名前のイメージでかっこつけていますが、実際の役柄はかなり単純で人懐っこい可愛いげのある奴です。笑』とかとか。
あれあれ?長谷部君のキャラってどんな感じなんだろ?
なんかそれはそれで楽しみかな、今まで演じたことが無い感じ?近いと言ったら野江君とか?早く見たくなりますね。

でもこの撮影、通常は3ヶ月間のドラマとなればライブの練習とかバッティング?
また大変な時期になっちゃったなぁーと思いますが、そこは頑張って!と応援するしかないですね。もしラジオの仕事も決まったらどうしよう…任侠の撮影時みたいになっちゃうなぁorz

【今日のつぶやき】
刑事ものかぁ…生きていらっしゃったら田中実さんがゲストとかありえたんだろうなぁ。生前は良くこのようなドラマに出演されていましたよね。
メビウス以来の共演で成長した五十嵐君を見ていただきたかったな、何年経ってもやっぱり残念で仕方がないです。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
