*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業界とは「広い世界」なのか「狭い世界」なのかw
起きて窓の外を見たら吹雪だった山奥に住むASTです。
ラジオの天気予報で「山沿いでは雪がちらつくでしょう」だったはずが、屋根も庭も雪が積もっているとはこれいかに?w
もう3月中旬になろうかというのに寒すぎますよね。

今日はちょっと五十嵐君に関係あるような、そしてないような話(ややっこしいw)。
2012/3/10の和田君のブログを読んでて「おおー!」と思いました。

2012/4/9からスタートするアキバレンジャーのアキバレッドを演じる和田君ですが、この日のブログにもUPしていたアキバレッドのスーツアクターさん。
お名前は和田三四郎さん…この方、ウルトラマンメビウスの”メビウス”の”中の人”=スーツアクターとしてほぼメインで活動してくださいました。
もうお一人の岩田栄慶さんと交代で入って下さいましたが(特撮部分は並行で撮影されます)、栄慶さんがヒカリに入るとほぼメインスーツアクターとしてTVシリーズをこなしてくださいました。
映画も一部は入って下さっています(8兄弟では全員がそろった時ぐらいですが)。
あとはホンダのCMのメビウスも確か和田さんだったかな?

五十嵐君はこの和田さんにバク転などを教えていただいたはずなのでよく知っていると思います。
#ちなみに三四郎さんは当時はフリーのスーアクさんでした

さらに荒木君や柳下君が出演していた「新撰組 PEACE MAKER」ではアクション監督もされていました。
現在は牙狼で銀牙騎士・絶狼を演じているので大橋監督とも旧知の仲ですよね。
実際言わせていただくとこんなすごいメンバーであのアキバレンジャーのPVwww
贅沢にも程があると思いますよw

大活躍の和田さんは高知の方、そしてまーくんも高知。
こんな名コンビで面白くないはずがないwと確信している「非公認戦隊アキバレンジャー」。和田さんのスーツアクションにも期待!
実はこんなのも演じていらっしゃたりして(^^)↓
エステー 脱臭炭 「ヒーロー」篇

見たことある人もいらっしゃるかも。入っていらっしゃるのは「ヒーロー」側だそうですw

【今日のおみくじ】
そんな話題にしたまーくんの小吉。こういう日はおとなしくしておきます。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG58を読んで改めて被災地の皆様への想いを新たにいたしました。
五十嵐君、D☆DATE、D-BOYSのメンバーがそれぞれにそれぞれの言葉で述べている「想い」も受け止めた上で、出来ることは数少ないとは思いますが、自分に出来るだけのことを出来る範囲でやりたいと思います。

IG59ではいよいよライブの打ち合わせが開始!とのこと。同じ内容で新太君もアメブロで記載してくれていますね。
ただ21:00からってすごい時間・・・いつも遅くまで本当にご苦労様です。ライブではグッズ等々も新たに作られるみたいですが、メンバーの意見が取り入れられるっていいなぁ。手作り感があって好きです。

(2)ワタナベプラスに乱入!
2012/03/12のワタナベ+『さるひげさん』の後半に五十嵐、堀井が乱入!
いったいなにがなにやらって感じですけどwww
以前から出たかったみたいですが・・・やっぱりゲストがまーくんだからでしょうか(笑)
リピート配信は13日(火)2:00〜、14:00〜ありますので未視聴の方はぜひともご覧下さい。1時間の予定を少々オーバーしてまで放送されておりますw

(3)雑誌
本日配布開始の「Storobo」をいただいてきました。
表紙はこんな感じで春らしいですね。
Storobo Vol.15
最初のページからD☆DATE特集です。いままで五十嵐君、荒木君、瀬戸君はそれぞれに映画出演の話で掲載されていましたが、今回はD☆DATEとしての掲載。
Storobo Vol.15 D☆DATE
この衣装も春らしくてすごく好き。ベージュとゴールドの組み合わせがいい感じです。そしてメンバーそれぞれのバストショット。
Storobo Vol.15 D☆DATE
Storobo Vol.15 D☆DATE
インタビューはとても面白く読みました。ダンスのこととか、役者と音楽の組み合わせについて、作詞の話や握手会でのファンとの交流・・・等々、他の冊子ではあまり見かけない内容はさすが「Storobo」だなぁと。この冊子は見る角度が一般の商業誌とちょっと違ってるのが面白いのです。あと写真の撮影するコンセプトがまた面白い。
この写真も良く見たら後ろにいるメンバーが好き勝手なことをしてるのが良いですね。D☆DATEらしいと思います。編集後記も読むと未使用の画像もとても楽しいらしく、全部含めてみてみたいと思います。
ちなみにこの冊子は映画のレビューもあるのですが、気になったのは「レンタネコ」かな。5月の公開予定ですが、とてもハートフルな内容で面白そうです。

本日からの配布開始ですが、大きな劇場は早く無くなると思います。お早目に各劇場に脚を運んでください。
配布先リストはこちらをご覧下さい。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>みなみ様
コメントありがとうございました!
>> おかげさまで、リピート放送で隼士くん乱入見れました(*^o^*)
お役に立てて良かったですよー。ポッキーとかめっちゃ可愛かったですよね。今度は乱入じゃなくてゲストで出てほしいなぁと思ってしまいました。
>> いよいよ明日からライブ申し込みですね。
私は東京と大阪で申し込もうと思っていますが、東京はめっちゃ激戦だろうなと思います。大阪だけ行けるでも良し、とすべきかと考えていますけど…そこは運を天に任せようと思っています。
行けるなら全部行きたいのですが、名古屋も平日なので2日連続休暇は厳しい(半期決算w)のであきらめるしかないなぁと思っています。福岡も日曜泊まらないといけないのでやっぱり無理ですしね。
>> 東京は見えますか?お会い出来たら嬉しいです(*^o^*)当たれ~
皆が当たればいいなぁーっと思っています。あたれ―!
舞台の時期は出演しない代わりにドラマが決まりましたね、これはこれで毎週の楽しみになって本当にうれしい限り。大阪の舞台も楽しんで、毎週もドラマも楽しんで…D☆DATEファンの私たちってこの4~6月って贅沢なぐらい楽しいですね。
>> 東京は2階席を申し込み予定だけど…やはり狭き門ですか?
正直申し上げると非常に狭き門になります。立ち見でも激戦なのですが、座席はさらに激戦となります。前回の時でも非常に厳しかったので、今回も同様になるかと思います。FC枠で一応申し込んで、あとは一般ですがこちらの販売数はほぼないと思ってください。
でも2時間の立ち見、楽しんでるとあれ?っと思う間に終わりますから意外と大丈夫だと思いますよ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
133位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。