*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 高崎レポが届きました
雨降りの度に暖かさが増して春到来!と思うASTです。
気温が1度上がる度に鼻のつらさが増しております(爆)

D☆DATE「JOKER」発売記念イベントの高崎のレポが届きましたのでこちらで紹介させていただきます。今回レポを下さいましたのはT.S様。
なんと長野県から車をかっ飛ばして参加されたそうで、どの隼友さんたちも行動力の凄さに毎回感動を隠せません。
みんなD☆DATEが、そして五十嵐君が大好きなんだなぁ(しみじみ)

長くなりますので続きからご覧いただければと思います。
明日はいよいよ最後の盛岡レポも届いておりますので、そちらをご紹介出来たらいいなと思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で新太君。いや、言いたいことは判るんだが”新太節”炸裂でなにがなんだかwww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG47更新。
相変わらず漫画大好きなIGさん、先日のオールナイトニッポンでも語っていた注目している漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる(青木琴美)」。
映画化するそうですが「出たい!」と。普通は「見に行く!」となるのが「出たい!」ですよ。そういう反応になるのがさすが俳優だなぁーって思いましたw

【今日のつぶやき】
ウルトラマン列伝が4クール延長になったので4月以降も放送決定。
CBCさんが持っていたメビウスの版権がこれでようやく解禁になるので列伝でメビウスが放送される可能性が出てきました!
まずは第1話でたどたどしい言葉と笑顔で「ありがとう」を言うミライ君から「ウルトラマンメビウス」と「ヒビノミライ」と「CREW GUYS」と「五十嵐隼士」への布教活動を始めようじゃありませんか?ファンの皆様(ニヤリ)

4月からジョージさんもTVでレポーターレギュラーが決まったそうだし、コノミちゃん、ミサキさん、テッペイさんも変わらず舞台に活躍だし、リュウさんもがんばってるし。
コノミちゃんは先日のお誕生日にメビウススタッフさん(渋谷Pをはじめ、八木監督やら小中監督等々のお歴々監督のすごいメンツ!+ミサキさん!)にお祝いしてもらってましたね。トリマルさんもご活躍の様子でみんな頑張ってますよね。
映画「ウルトラマンサーガ」も最新刊の特ニューとかハイホ見ると三池監督の「円谷の人はお金よりも作品を良くする方向に行く」 には大爆笑。
円谷イズムは英二さんの頃からずーっと培われてますよねぇ、こういうところが円谷が好きな人にはたまらないのですが…まったく貧乏症めwww
おかげで予算が無くてTVシリーズの最新作が作れないんだからwww

でも嫌いになれないのはきっと”阪神ファン”と相通じるところがあるんだと思っております。
#買っても負けてもダメトラでも見捨てれない(キリッ)



それでは2012/2/26(日)に行われた高崎のレポです。今回はT.S.様が参加されてレポを届けてくださいました。
#一部原文より加工済みとなっております、ご理解ください
=====================
2012/02/26 イオンモール高崎 17:00開始

イオンモール高崎で行われた『JOKER』リリースイベント最終日に、長野県から参加してきました。
整理券は諦めていたのですが、群馬に行くのは初めてだし、駐車場も心配だし、ゆとりをもって朝7時半ころ出かけて行きました。
長野と群馬の県境だけ高速に乗り、あとは一般道を走って節約。
群馬県に入り何故か3回ほど道を間違え、会場のイオンモール高崎に着いたのは11時頃でした。
駐車場の心配はいらないくらい広かったです。

早速列に並んでCDを購入。
初回限定A・Bの2枚を買いました。
17時からのイベントまで時間が有り余っていたので、車の中で休んだり買い物をしたりして時間をつぶしました。

15時過ぎにイベント会場の様子を見に行ってみると、すごい人だかりができていました。
15時から別のアーティストさんのイベントがあったようです。
しばらく遠巻きに見ていましたが、これってD☆DATEになったらちゃんと見られるの?とだんだん不安になって来てしまって、このイベントが終わったら空いた所に入り込もうと思い、その人だかりの外側に張り付いたのですが、既に遅かったようで、結局そこからは動けませんでした。
私の場所は、ステージから見て前方にある柱の右横、少し後ろです。

前のアーティストさんのイベントも終わり、17時をほんの少し回ってD☆DATEのイベントが始まりました。

4人が登場して、会場は大盛り上がり!

私の位置からは五十嵐君と新太君は見えるのですが、瀬戸君はたまにチラッと見える程度。荒木さんは全然見えません。
こんなことなら頑張って整理券をGetすれば良かったなぁ。

※以下、内容やメンバーの言葉などはそのままではなく、こんな感じ、と受け取ってください。曖昧な記憶で、覚えてる範囲ですが、お許しください。

MC五十嵐君:「僕達」
全員:「D☆DATEです!」
まずは一人ずつ自己紹介。
自己紹介は今までとそんなに変わりないと思うので、その他の話を。

五十嵐君。。。
「僕達の5枚目のシングル『JOKER』はJINさんから提供してもらいました。JINさんと言えばキセキ。キセキと言えばルーキーズ。という事でルーキーズヘアーにしてきました。」
会場からは拍手。
「最近、ルーキーズと言うと拍手をもらえると言う事がわかりました。」
どうやら前のアーティストさんのイベントを観客に混じって見ていたようで、「○○さんのイベントを観てたんですよ。」と言うと、会場の皆さんはビックリ。

新太君。。。

「高崎は高い建物があまりないので、広く感じました」(これしか覚えてなくてすみません。)
五十嵐君から、「高崎でマネージャーさんが行ってたお蕎麦屋さんに、後から「僕も一緒にいいですか~?」(←新太君のマネで)って言って入ってったんだって?」と振られると、「ホテルの周りに何もなかったから、歩いて15分くらい行った所にあったお蕎麦屋さんに行ったら、マネージャーさんがいたんですよ。」と新太君。
ホテルってことは、高崎に泊ったのか~。

それから、五十嵐君が、「さっき、迷子になった新太を店内放送で呼び出してもらったんだけど、わかった?」と言っていたけど、誰も気がついてなかったみたいです。
私も気がつきませんでした。
ちなみに新太君は、しばらく戻らなかっただけで、本当に迷子になってた訳ではありません(笑)

瀬戸君。。。
「高崎にはダルマを作りに来ました。」と言うと、会場には「あ~~」的な反応が。そう言えばDDBでダルマ作ってましたよね。

この日の瀬戸君は髪がモヒカン状態に真中に集中していて、「盛り過ぎじゃね?」と突っ込まれてました。
そのヘアースタイルに名前をつけようとしたんですが、これまで何かに例えて瀬戸君のヘアースタイルに名前をつけてきた五十嵐君にも例えらなかったようで、新太君に「例えて」って言ったら、新太君たら「叩いて」と聞き間違えて瀬戸君を叩いたようです。
が、柱に邪魔されて私には見えず・・・。
五十嵐君、瀬戸君、新太君の間に「え?何してんの?俺は例えてって言ったんだよ。」「叩いてって言われたと思いました。」「なんで急に叩かれたのかと思った~」と言うやり取りが。

荒木さん。。。
「新太は東京。瀬戸は福岡。俺は兵庫だけど大阪で「お帰り」的な事を言われる感じと、隼士が高崎で「お帰り」的な事を言われるとしたら、同じ感じなの?」と質問。
すると五十嵐君は、「ん、、、でも、ここまでは関東圏で、俺の所からは甲信越になるんだよね。」と言ってました。
兵庫は大阪と同じ「関西」になるけど、そういうくくりが違うと言いたいのかな?と私なりに解釈しました。

一通り自己紹介が終わって『JOKER』を披露。
歌もパフォーマンスも上手で、みんなキラキラしてました。
歌い終わると五十嵐君は何度もタオルで汗を拭いたり、ペットボトルの水を飲んだりしてたけど、私の所からは見えない瀬戸君や荒木さんは汗拭いたりしてたのかな?

高崎で荒木さん、瀬戸君、新太君の3人は一緒に食事に行ったようです。
五十嵐君に電話しても来なかったんだそうで、瀬戸君が、「どこにいたんですか?」と聞くと、「その時僕はレジャーランドにいました。」・・・「ゲームしてました。」・・・「漫画喫茶に行ってました。」と。

その度に会場から「え~~~!」の声が。

「そこのお店、魚料理が多かった。お造りが一番最後に出てきた。」と荒木さん。
そしてまた瀬戸君に「何してたんですか?」と聞かれた五十嵐君は、「その時僕はビブレ(確かそんな名前だったような)で買い物してました。」

すると会場からまた「え~~~!」の声。

軽井沢出身の五十嵐君。「長野新幹線が通る前は信越本線でこっちに来ていたんですよ。」「安中・・・横川・・・」と言う度に会場は反応。
「群馬って何が名物なの?俺、釜めししか知らないんだけど。」と聞くと、会場からは「こんにゃくー!」などの声の中、洋風な名前が出たようで「パスタ?」「ドリア?」などと聞き返していました。

「高崎の子ってどこに遊びに行くの?」の質問に、会場からはいくつか名前が挙がっていましたが「ここ(イオンモール)」って声が多かったかな。

トークが一段落して2曲目、『See you later … Good Night』を披露。
曲の前に「この曲は荒木さんの作詞で、働く女性の背中を押してくれる曲です。『グレーテルのかまど』のテーマソングになります。」と紹介してたと思います。

『See you later … Good Night』が終わり、「このあと握手会があるので参加して下さい。握手会に参加するにはCDを買ってください。そういうシステムになってますので。」と説明。

一瞬の空白があり、「ここで出て来てくれなきゃ。小倉さん!」と五十嵐君。
小倉さんが仕切って、メンバーは一旦ステージ横のテントに休憩に行きました。
でもすぐに五十嵐君が出て来て、「最近はこの時間に俺か新太が喋るんですけど、今日は俺が・・・」と。
「今日は悩み相談をします。」と言って、悩みのある方に手を挙げてもらい、その中から「豹柄のリュックの子」と指名し、悩みを聞くためにその子のそばへ行こうとすると、会場から「えーーー!」の声が上がるも、近づいて悩みを聞いていました。

相談者:「朝4時まで寝られないんですけど、どうしたらいいですか?」
五十嵐君:「病院に行って睡眠薬をもらってください。」と即答。

次に二人目を指名したら、優先エリアの後ろの方で手を挙げていた方からちょっと不満の声が。
すると「行けねえだろ~!」と返す五十嵐君。
おいおい、五十嵐君らしいツッコミだけど、知らない人は引くよー!と、心の中で言う私。
二人目の方の所にはスタッフさんがマイクを向けたのかな?柱に邪魔されて私には見えませんでしたが・・・。

相談者:「受験なんですが、どうしたらいいですか?」
五十嵐君:「受験したい学校を決めて、勉強して下さい。」と、これまた即答。

と、ここでスタッフさんから握手会に移るらしき指示が。
どうやら最終電車に間に合わないと言う方がいらっしゃるようで、すぐに握手会の準備が始まりました。

握手会はステージ左から、新太君、荒木さん、瀬戸君、五十嵐君の順です。
まず優先エリアの方達から握手会へ。
優先エリアの椅子がだんだん片付けられ、私も少し前の方に行けるようになったので、握手会の様子を見ていました。
私としては、やっぱり五十嵐君に目が行ってしまうのですが(^_^;)時々瀬戸さんにちょっかいを出したり、ダンスをしてるのか?リズムに乗ったりしてるのが、見てて面白かったです。
握手会を見てると、私のすぐ後ろで「一番こっちの人がかっこいい。」と、男の子の声がしました。
するとすぐ、お母さんと思われる声で「五十嵐君」と言うのが聞こえました。
嬉しくてニヤリとする私。

しばらく眺めた後、そろそろ行こうかと思い、列に並ぼうとしたのですが、思いの外長い列が出来ていました。
やっと自分の番が近付き、お手紙を五十嵐君のBOXに投入した後に、みんなと握手をしてきました。

新太君は気さくで話しやすかったなぁ。
荒木さんは綺麗だし、落ち着いた雰囲気でした。
瀬戸君はかわいかったのですが、どうしても髪に目が・・・(笑)
五十嵐君はキラキラした笑顔を向けてくれました。

握手が終わるとなぜかお腹が引き攣れるように痛くなって、少しの間うずくまってしまいました。
何?どうしたの?緊張のせい?と、自分の状況が飲み込めずにいたのですが、しばらくすると治まってきました。
もう1枚握手券があるし、時間も気になるので、落ち着いたらすぐ2回目の列に並びました。

2回目もやっぱりお腹が痛くなりました。やっぱり相当緊張していたのかな?
まだ握手会は続いていましたが、道中長いので、お腹の痛みも引いた所ですぐに帰宅の途につきました。

握手会の間、小倉さんが何度も、携帯で撮影しようとしているお客さんに注意していました。
撮影以外の用途で出している方にも、「用途に関わらずしまってください。」と言っていましたが、なかなかしまわない方がいたりで、ちょっと大変そうでした。

朝、CDを買うために並んだ列で、荒木さんがお好きだと言う方とお話させてもらったのですが、「近くに来るって知ったから来てみました。」と仰っていました。
それにイベント中、私の後ろにいた二人の女の子の会話が聞こえてきたのですが、瀬戸君と五十嵐君しか知らない様子のその二人は「五十嵐君かっこいい。」としきりに言ったり、新太君の自己紹介の時に「誰?マイクの持ち方がかわいい。」と話していました。
今回のイベントは、初めての地域が多かったのですが、こうやって、D☆DATEを知らない方や、初めての方にも見てもらえるから、これからも行ったことのない地域でイベントを開催して欲しいな思いました。

緊張したけど楽しい1日でした。
行く前は散々躊躇したんですが、思い切って行って良かったです。
以上、下手なレポで申し訳ありませんでした。
=====================
T.S様、ありがとうございました!!
高崎はなんというか隼士君らしい隼士君のカラーが強く出たなぁって感じました。さすが良く行ってた高崎、きっとノビノビした感覚だったのかな?と思います。
それにしても即席「お悩み相談」はいいなぁ。
そしてその答え方が「超」隼士君らしくテキパキwww

きっと高崎も1つの良い思い出になったでそしょうね。
これから先、もっともっとD☆DATEが有名になったら「あの時あそこで握手してもらったんだ」と自慢してもらえるかな。

T.S様、本当にありがとうございました。地元から駆け付けたって知ったらきっと大喜びだったと思います。
隼士君の地元、長野で次回はぜひとも開催してほしいですよね。間違いなく隼士君のお友達がいっぱい駆けつけてある種の「場内いじり倒し」で阿鼻叫喚になりそうですが(爆)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ASTさん、こんにちは。
相変わらずオトメン全開な隼士くんのブログですね。
公に書くということはそういうことはありえないのでしょうけど。
隼士くん、仕事関係の守秘義務はしっかりしてますからね。
そういう所も好感持てます。
今はどの空の下で何のお仕事してるのでしょうか?
気になりますが、解禁を大人しく待ちましょう。

イケメン俳優という括りに見られがちですけど
他の俳優とは異なる多彩な路線を歩んでる隼士くんに魅力を感じ応援してきました。
作品の中で役自体の成長を感じるといいますか
まあ入りに未熟さがあるということではあるんですが
次が見たくなる、最後にはとても魅力的になる役になっています。
そして『山本五十六』というすばらしい作品に出会えてさらに成長したはず。
今後もさらに深みの感じられる演技が出来るような作品に恵まれることを願っています。


この場をお借りして
T.S様、素敵なレポありがとうございました
初々しい感じがしましたねー
これからどんどんイベントのベテランになられるのでしょうか?
お会いする機会がありますように。
お手数かけました
おはようございます。
この度は何かとお手数掛けまして・・・^_^;
すみませんでした。

いつか本当に長野にも来て欲しいです。
来てくれたらもちろん嬉しいんですが、それよりも、隼士くんが「お帰り」って言ってもらえる場所でできることが、私にとっては一番嬉しいんです。

群馬と長野の県境の高速道路は、ちょうどNO-FICSIONの最初に映る、あの辺りなんです。
なので、DVDと同じ景色に キュン としながら行って来ました(*^_^*)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
