*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.3
窓を開けたら雪が斜めに振りながら積もってる光景に唖然としたASTです。
もうあと何日で3月でしたっけ、2月には何回かドカっと雪が降りますが、今年は遅いような気がする?
春まだ遠からじ、ってところでしょうか??

大変お待たせいたしました。
最後の姫路レポートをお届けします。Part.1Part.2についてはそれぞれリンク先をご覧ください。
そんな間に盛岡は終わるし、高崎は終わるし、全部のリリイベ終わっちゃうし…なにやってんだよ、超とろっとろじゃん!と言われちゃったらお終いですが(苦笑)
そこをなんとかお付き合いいただければと思いますので、続きからご覧ください。

盛岡も高崎もめっちゃ盛り上がったみたいですね。
どちらもそれぞれお友達が参加したのですが「よかったよー!」の声にうれしさ100倍です。

【今日のおみくじ】
小吉でゆーやん。このぐらいが身の丈に合っています。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

公式は順調に進んでますね。IG41とか42でイベントの話をしてましたが、雪は見なれている軽井沢出身の五十嵐君でも盛岡の雪は驚くのかな?と思いました。いや、雪国出身の相方が「雪は1m以上から!!」とか言ってたものでw

それにしても最新のIG44www
「高崎ヘアー」に結局なっちゃったんですね、Twitterでは
[IG]もう!引くくらい、可愛い、んだもん。「モヒカン」ヘアーですね。 [IG]側面の髪がないので、「ダウンベスト」ヘアーですね。 [IG]前髪が真ん中に寄っていて、さらに高さがあるので、「三角州」ヘアーですね。

などと色々つぶやいてましたが結論はこう…しかし毎回思うんですけど、メンバー全員髪型色々とチャレンジしてておしゃれさんですよね。

アメブロの”マネブロ6”の画像であったようにどっちがおしゃれさん、と競ってるみたいだしw
アメブロと言えば「イガっこり」はいい感じの記事で、いかにも隼士君らしい文章にほっこりしちゃいました。タクシーの運転手さん、ご家族仲がよさそうでいい感じ♪

しかし、この某国民的TV番組風の3本立て(たまに2本)のネタがつきるのはいつ頃なのか?その点に期待してしまう私は間違いなく心からこのブログを楽しんでいると自負しておりますw

(2)Mステ8位獲得!!
ミュージックステーションのシングルランキングで8位を獲得しました!

またオリコンも26日には20位まで下がっていたのが再び8位へ。
このまま週間ランキングも5位圏内に入ってほしいなぁと思っています。

というか今日あたりかな?発表になる?ドキドキですね。



姫路イベントPart.3です。レポは2回目握手会~閉めまでお届けします。
昨日のレポと同じくどうしても辛口になってしまいますので、どうか興味のある方のみお読みいただければと思います。





握手会【2回目】
※越谷でもBOXをいっぱいにしてくれ!と叫んでたそうなので、もちろん持ってきましたプレゼント。ここでBOXに突っ込みました!
<新太君の場合>
AST:「こらー!!さっきの落ちはいかん!」
新太君:「えー!やっぱり駄目ですか?」
AST:「関西人は笑いに厳しいぞ?精進しなさいw」
新太君:「はい!」

<荒木君の場合>
AST:「あの歌詞、あんな生活してるものだから自分のことかと(苦笑)」
荒木君:「ええー!だめですよ、ちゃんと寝ないと!」
AST:「は、はい!」
#あれ?寝なきゃいけないのは殿の方ですよ?

<瀬戸君の場合>
AST:「グレーテル、公開録画とかあったら面白いですよね」
瀬戸君:「今のところないんですが、やってみたいです(^^)」

<隼士君の場合>
AST:「プレゼントBOX、いっぱいにするミッション完了!!」
IGさん:「(*^ー゚)b グッジョブ!! 」
AST:「いえーい!(*^ー゚)b 」


終わってから券を多めに持ってる私とmi様で3回目へ

【3回目】
<新太君の場合>
AST:「昨日おでん食べたって?美味しかった?」
新太君:「おいしかったですよー、醤油って珍しくて」
AST:「それこのあたりだけの食べ方」
新太君:「そうなんですか!初めて知りました」
#そりゃそうだってw

<荒木君の場合>
AST:「あの歌詞はとっても優しいなぁって思ったんですよ、ありがとう!」
荒木君:「そんなことないです。すごいうれしい」
#あんなホワホワした笑顔のあらやんを見たのは初めてでした(^^)

<瀬戸君の場合>
AST:「今日のカット、すごく似合ってるって思う。可愛い!」
瀬戸君:「ありがとございます!!」
#妙にテンションMAX

<隼士君の場合>
AST:「あのね、あ…(セリフ飛びかけ)腰大丈夫(汗)」
IGさん:「実は少しやばい、でも頑張る」
AST:「うん、無理しないで」
#もう少しでまた飛ぶところでした


次は4人でまた参加。
この並んでいる最中についに動いた、小倉さん。

『メンバーからお願いがあります。短か過ぎるスカートや胸元が開きすぎている洋服はメンバーが興奮して集中できなくなるので止めてください。
ペンネーム、IGさんからです』


場内大爆笑ww
小倉さんもまた表情変えずにさらっというのだ、これがまたwww
IGさんとOGさんはここでハグまでしてましたよ(爆)仲良しコンビ過ぎ、このお二人。絶対にコンビを組んで(以下省略)
もう最高に楽しい!!と思いながら次へ。

【4回目】
※この時プレゼントBOXをきれいに整理する小倉さんの姿。なんでもする小倉さんの範囲の広さに改めて感動。
<新太君の場合>
AST:「今日は室内であったかくて良かったね」
新太君:「良かったですよぉー、暑いぐらいですよ!(と私のもこもこストールを指差して)それ暑すぎなくね?」
AST:「これ?大丈夫wwww」
新太君:「おー!」
#ちょwwいきなりため口www

<荒木君の場合>
AST:「Twitterみてるんですけど、ちゃんと寝てくださいね。心配になっちゃう。」
荒木君:「大丈夫ですよー。心配させてごめんなさい。」
AST:「休めるときは休んでね」

<瀬戸君の場合>
AST:「昨日と違って暖かくて良かったですね」
瀬戸君:「本当ですよー(^^)」

<隼士君の場合>
※私の前のT様がネタを仕込みましたw「ここから後ろ4人隼士君ファンw」
AST:「IG&OGコンビ最高!」
IGさん:「でしょ???(≧∇≦)b 」
#ごめん、ネタをうまく活用できなかったorz


すぐに最後の握手へ。

【5回目】
<新太君の場合>
AST:「東京の個別握手会行くからねー!」
新太君:「ゆっくりお話ししましょうねー!」
AST:「オッケー!」
#しかし1枚なんだ、10秒でどれだけ話せるかなぁorz

<荒木君の場合>
AST:「○○(地名)から来たんです(^^)」
荒木君:「うそ!本当に??遠くからありがとう。気を付けて帰ってね」
AST:「ありがとー!また関西帰ってきてね」
#○○は住んでいる地名なので伏せましたw

<瀬戸君の場合>
AST:「また東京とかで会いたいです」
瀬戸君:「はい!!」
#ネタ切れました、ごめんなさいorz

<隼士君の場合>
※私の前のmi様がネタを仕込みましたw「ここから後ろ4人個別参加!」
IGさん:「Σ(゚Д゚;エーッ! 」
AST:「ふふふ、東京も大阪も行きますよー!」
IGさん:「OK、待ってる!」
AST:「話のネタを考えてから行くから、待っててねー!」
IGさん:「OKOK!!」


そして続くT様、To様と同じ話を続けたのでしたw
さすがに4人目のTo様の時にリアクションネタ切れした隼士君。ごめんなさいTo様m(__)m

以上で私の握手会は終わりです。この後は舞台前に移動して最後の挨拶を待っておりました。同時に沢山のチケットを持った方がぐるぐる回りスタートでしたが、2回目の休憩へ。
やはりIG&新太コンビで出てきまして…最初に話し出したのがこの話。

IG「握手してると”名前覚えて”と言われて次に握手した時に”私の名前は?”と聞かれるんだけど。この人数だと無理!!」
IG「ある歌(?)みたいに日本中の女の子の名前を1日で言ってるようなもんだから!」


ああ、この話は前の個別握手会の時も同じことを聞いたなーと。顔は覚えれるけど名前までは無理って言ってたなぁ…と。
IGさんが舞台上で改めて言ったのは、この日何かあったのかもしれませんね。名前を覚えてくれない、と逆切れした子がいたのかも(´・ω・`)
あんまりメンバーの負担になるようなことをしてほしくないです。ファンだったらメンバーも自分も楽しむような雰囲気を作るのが大事。
それなのに自分だけが楽しんでしまっては仕方がない。相手も楽しみ、自分も楽しむ。これが究極のイベントの楽しみ方ではないかと思っています。

私の場合は正直な話、名前はどうでも良いです。反対に呼ばれたら木っ端恥ずかしくてもれなく死亡フラグ立ちます、撃沈です。正直生きていたいので必要ないです(爆)
#ところで歌ってなに?私が思いだせる同系統の歌は「ふーしーぎ、ソワソワ。君になぜあきな♪」だけですw
##私の歌った歌が判った人、名乗り出ましょう。オチャカ校長とささやきレポーターの餌食にして差し上げますw

この後はまたまたグルグルで15:00から次のイベントがあるとのことで、14:30にCD発売が終了。最後の方も14:50頃には長く握手して(まだ30枚ぐらいあったかも…?)無事に終了しました。
最後の挨拶は正直短い一言だけ。新太君、瀬戸ちゃん、隼士君、最後荒木君で閉めました。結構あっさり目で大阪のいつもの終了に比べても帰りも手を振りながらささっと消えてしまいました。

あとはまぁ…色んな方たちがテントから裏に抜けていくメンバーを追いかけて去っていく+出待ちするのに去っていくのを横目で見ながら私たち4人は「そんなことより空腹を満たすぜ!走るならレストランじゃ!!ヒーハー!」とばかりに2階へ駆けのぼり、お腹がいっぱいになるまで食べ放題のパンにかじりついたのでした…デリーシャス。
#オレンジと黒糖が美味しかったw

メンバーが姫路市内の某居酒屋にて姫路城の絵を眺めている頃(IGさんブログ参照のこと)、私たちは満腹の腹を抱えて飾磨の駅で思い出に浸りつつそれぞれ家路につきました。

ここで終了です。長いレポをお読みいただいてありがとうございました。色々とマナーの悪さが目立つレポでしたが最後に一言だけ。
私のレポを読んで「兵庫県の人は皆こんな感じなんだろうな」と思われてしまったとしたら本当にごめんなさい。

ただ誤解をしないでいただきたいのですが、私も荒木君同様に生まれも育ちも兵庫県です。
そして”兵庫”という県が大好きです。東西にも南北にも大きく、大きく5つの場所に分かれて気候も県民性も違いますが、どこに行っても自然が豊かで山海のものに恵まれ、暖かい人が住む、良いところだと思っています。
だから今回の出来事は本当に”たまたま”だったと思いたいです。
また兵庫県で、地元でイベントをしたいと荒木君たちD☆DATEが思ってほしいと願います。その為に今回の件をきっちり残して「過去にこんなことがあった、次回からはもうしない」と思って欲しいと願ったこともあって詳細を書かせていただきました。

もし関西に来る機会、イベントやライブで来阪されるならもう一度姫路を代表とする播磨や神戸、北摂地域(宝塚歌劇や甲子園のある地域)にお越しください。さらに足を延ばしていただけるなら但馬や丹波地方でおいしい牛やしし鍋、お蕎麦に舌包みを打ち、城崎に代表される日本海側でカニや海の幸と温泉を楽しんでください。淡路島では瀬戸内の珍味を楽しめますよ。
きっと全然違う良い兵庫を見ていただけると思っています。
私も兵庫県民の1人ではありますが、今回は本当に不愉快な思いをさせてしまったと思って反省しております。
一部の方たちのマナーの悪さが原因で今後兵庫県でのイベントが無くなってしまったら本当に荒木君もメンバーも悲しい思いをすると思います。




以下は…私や当日ご一緒した皆様との覚書程度の出来ごとなので読みたくない方は伏せてださい。そのためわざと文字を反転、小さくさせていただきました。





握手会最後の頃。
名指し(服装など)で注意してもまた別の場所で撮影が続いていたのですが、もうあきらめてました。
ところが後ろに来た親子連れ、子供の方が写メを撮り出したのでTo様が注意したんです…見事に逆切れされましたorz
「警備員でもないくせに」と言われてしまっては何も言えないです(泣)あきらめて見ているしかない周りの人たち。

それでも続けているところに警備員さんがやってきました。
写メを注意されたら(お母さんが)舌うちしそうな勢いで睨みつけ一度は下ろしたものの、いなくなったらすぐに前にいるお客様より上に携帯を上げ始めた。2度目に警備員さんが注意しに行ったら…

携帯こうやってみてるだけやないか!
見るだけでもいかんのか!

と大声で怒鳴りつけました(泣)
周りびっくり、親子を取り巻いてシーン…という感じ(というかささっと周りから人が引いた)。警備員さんとしても見ているだけでしたら、というしかなく(本当は小倉さんが言ってた舞台に向けてもいけません)警備員さんが撤退していくとドヤ顔で超いい音で「カシャ!」と鳴らしてました(ため息)
あれがモンペと言われる分類…と思ってたら今度は子供の大声の一言に周りのファンが凍りつきました

親「あれ誰か判るんか?」
子供「ライダー、にゃー、戦隊でもう一人はバカ」

私、その瞬間良く我慢した(マジで)
あのモンペ親いなかったら即効で説教垂れてた
でもあの親を先に見てたから手出し出来なかった

新太君、本当にごめんなさい
悔しかった
いつも全力で頑張ってる新太君を知ってるだけに
おまえにその1割も出来ているか?と
そうでもないのなら人を評価出来る資格はない
その資格は年齢関係ない
5歳なら5歳なりの10歳なら10歳なりに
100%努力している人だけが出来ること
そうでもないから人に向かってこんなことを言っちゃいけない
そんな当たり前のことすら知らないのか、と

だけどこの子だけが悪いんじゃない
ちゃんとしたしつけを出来なかった親の問題
普通は叱るぞ、人をバカ呼ばわりしたら
それをそのままにするなんて信じられない

本当に目の前ブルーになりましたorz
それ以上にあれだけの騒ぎしてまだその場に入れるその親子の根性にも感心したけど。
周りの人が静かに怒っているのがよくわかる、そんな雰囲気…にらんでる子もいるし。このままだとヤバイ、と思った頃にようやく離脱してくれました。

この日一番の悲しくて腹が立った出来ごと。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
