*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2
今朝は思ったより暖かい…と油断したら、くしゃみがてんこ盛りのASTです。
いよいよ来たような気配…天敵、その名も「花粉症」。
IGさんとも共通の敵なのでお互いに撃滅のためにもスキルレベル(免疫力強化)とウェポン増強(薬の使用)をやっていきます( `・ω・´)
#でもウェポン増強ってだいたい兄さんたちかじじぃが来るんだよねーw

思いもよらぬBIGニューが届いたので中断しましたが、本日は『D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2』をお届けします。前回のPart.1の記事はこちらをご覧ください。
例にもれずに長文になりますので、続きに記載させていただきます。
そしてやはり長くなってしまったので2回目の挨拶以降をPart.3に回すことにいたします。まさかPart.2でこんなに長くなるとは思わなかった(苦笑)
楽しい話題が沢山出ているところにまたネガティブなレポにはなってしまいますが、これはこれでちゃんと記載して残しておきたいと思っております。最後までお付き合いいただければと思います。

話は変わりますが。
JOKERのプレミアム上映会ですが、ニュース等々で流れたようにとても盛況だったみたいですね。
<新聞>
スポニチ:D☆DATE 新曲は「僕らの切り札になる歌」 (写真付)
サンスポ:D☆DATE「完璧でした」マジックを披露 (写真付)
日刊スポーツ:D☆DATE、手品で「切り札」切り

<ネット>
芸能ニュースラウンジ:『D☆DATE、「JOKER」発売イベントでマジック披露!荒木「人を騙すの難しい」』(写真付)
WHAT's IN? WEB:D☆DATE、新曲「JOKER」のムービー上映会でマジック披露(写真付)
ナタリー:D☆DATEが4月1stアルバム発売、6月に4都市ツアー開催(写真付)
共同通信社:D☆DATE瀬戸康史、「これが僕らの切り札になるシングル」 新曲の世界観を表現したショートムービーを上映(写真付)
Musicman_net:D☆DATE、新曲「JOKER」謎解きムービー上映会で全貌が明らかに(写真付)
ORICON STYLE :D☆DATE・堀井新太、マジック披露も大失敗でファンから失笑(写真付)
MANTANWEB(まんたんウェブ):D☆DATE:五十嵐隼士「僕たちの一番強い部分出せた」 ショートムービー「JOKER」完成記者会見 -(写真付)
excite_music:D☆DATEが4月1stアルバム発売、6月に4都市ツアー開催(写真付)
IN MUSIC:D☆DATE、演技とマジック披露でファンを"騙す"!?新曲「JOKER」謎解きムービー上映会で全貌が明らかに -(写真付)
朝日新聞:〈速報〉D☆DATE、手品で「切り札」切り
デイリースポーツ:D★DATE、マジックを披露!
日テレNEWS24:D☆DATE瀬戸、新曲は「切り札になる」(動画付)

<WS関係>
ひるおび!(35秒)


ほぼ中心はマジックのことが書かれています。特にMusicman_netさんはめっちゃ詳しく書いてくださってますが(そして写真も秀逸!)五十嵐君が一番大技の挑戦し、見事成功させています!
もともと器用だからなぁ…とか思いつつもめっちゃ「ドヤ顔」してたであろうことが想像に易くて思わず顔がにやけてしまいました。
#いかんいかん、怪しい人になる

でもなぜマジックを行うことにそもそもなったのか。それにはふかーい訳があったんです。この人が絡んでましたw
2012.02.22 23:44
今日のプレミアム上映会でD☆DATEが何故マジックを披露することになったのか・・・それはD☆DATE宣伝会議でこの上映会をどう盛り上げていくかを話し合ってた時、私のある勘違いからマジック披露になったのであった・・・

大澤取締役、それは貴方です(笑)
なにがどうなってこうなったの?まさかのトリセツのせいでしょうか?

行かれていたha様が「そう言えばあの時の講師の方が来てた」とおっしゃってましたが、このためかwww

なんでもすぐにネタにしてしまう世間で言うところの「イケメン俳優」D☆DATEw
ほんと、ぶれなくていいなぁ。くすっ(^^)

【今日のおみくじ】
加治君で大吉3日連続キタ━(゚∀゚)━!

【五十嵐隼士君情報】
(1)オリコン速報!!!

きました、初日の初動に関してのオリコン速報。
The_Natsu_Style【オリコン速報】12/02/21(火)付オリコンシングルデイリー:"注目の対決" 初日はHey!Say!JUMPが11.0万枚で1位発進、乃木坂46との差は2.5万枚!:http://bit.ly/wDKijl Hey!Say!JUMPはまだまだ油断できない状況 via YoruFukurou

● *7位(**)… D☆DATE 「 JOKER 」
デイリー初登場7位。若手俳優集団D-BOYSから選抜されたスペシャルユニット・D☆DATEのシングル。テレビ番組系「お願い!ランキング」EDテーマ。3種リリース。前作「Love Heaven」の初動は9位・1.3万枚。イベントなどの効果で、週末まで高い順位を維持する可能性が考えられる。

すっごい!初動で2位分もUPです。同日に発売になった男性歌手さんもすごいメンバーなんですよ。
folder7男性歌手の発売が重なったシングルチャート初日。1位:Hey!Say!JUMP、3位:AAA、4位w-inds.、7位:D☆DATE、12位:清水翔太feat.小田和正、15位:斎藤工、42位:城田優。乃木坂46が読めなかったが、初日で約2.5万枚差なので、ヘイセイの週間1位濃厚。

男性ではジャニーズさん、女性ではAKB48さんと同じ日になりましたが、それでもこれだけいけたらガッツポーズです!
まだイベントが残っているでWEEKLYでどこまでいけるか??来週が楽しみになってきます。

(2)オールナイトニッポンR 一次審査通過者リスト
『東京ポッド許可局』『桃井はるこ』『能町みね子・久保ミツロウ』『岩男潤子・川村竜』『NoGoD 団長』『和田正人・五十嵐隼士』『ammoflight』『木村裕子』『ツィンテル』『辻沢綾香』『マホト』『MC景虎』『モトムラ・ニシオカ』『杏』
合計14組だそうです。ここから5組、狭き門だけど残れるようにがんばれー!!

【今日のつぶやき】
岩男潤子さん、ご病気から戻って来れられたんだ。
声優さんとしてはモンタナ・ジョーンズのメリッサで知ったんですけど、エヴァの委員長(洞木ヒカリ)とか数々の有名キャラをこなしているベテランさん。
ラジオも過去に相当こなしていらっしゃるし…歌もお上手でナレーションも朗読劇も出来るし。声がきれいだし。一番の強敵かもしれませんね。



姫路イベントPart.2です。レポは握手会~休憩~握手会~閉めまでお届けします。
昨日のレポと同じくどうしても辛口になってしまいますので、どうか興味のある方のみお読みいただければと思います。





優先エリアでもカーペットの色で順番が決められました。
私は青色でしたので最初の方ですが、なにせ靴を脱いでいるのでなかなか握手に入れない(苦笑)
まずは靴を履くしかない…が、カーペットはまずいので空きエリアまで移動して靴を履いてから1回目用のチケっトを持って握手へ。
いつもと反対方向(舞台向かって左から入り右へ抜ける)ので違和感があります。
並んでいる順番は

新太君→荒木君→瀬戸君→五十嵐君

これは恒例の並び…しかし気合を入れました!それは今回こそ「何を言うべきか忘れちゃった!!!」を言わずに済むようにですw
まさかのブログにまで書かれてしまったこの言葉、すでに前科2犯である私はこれ以上罪を重ねるわけにはいかない(爆)
ま、バラせば気合だけになっちゃったんですけどねー(´-ω-`)
この時まだプレゼントBOXが出てきてなかったので、持って行った「BOXをいっぱいにするプロジェクト」の大事なパーツは手元に残ったまま。そんなワタワタした中で握手に入りました。

【1回目】
<新太君の場合>
AST:「こんにちはー、ご飯食べそこなったって?お腹すいてない?」
新太君:「そうなんですよぉ。めちゃくちゃお腹空いちゃってて…これが終わったらしっかり食べたいと思います(^^)」
AST:「美味しいもの食べてね、食べ過ぎダメw」
新太君:「はい!」
※直前のブログを読んだのでネタにしましたw

<荒木君の場合>
AST:「こんにちは、今回のカップリング曲の歌詞がもう素敵過ぎて大好きです」
荒木君:「本当ですか??うれしい、ありがとうございます(^^)」

<瀬戸君の場合>
AST:「こんにちは、今回のティーンズコートも面白かったですよ!」
瀬戸君:「ありがとうございます、もっと面白くなりますよ(^^)」

<隼士君の場合>
(なぜか「あっ!」って顔をされました、こんなの正直初めてですw)
AST:「こんにちは、今日はまだ腰大丈夫??辛くない??」
IGさん:「今日はね、まだ大丈夫。全然平気だから!ありがとお!!(  ̄ー ̄)」
AST:「良かったー。長丁場だからがんばって!」
IGさん「(≧∇≦)b 」


超高速ではないですが、高速かな?この程度はしゃべれました。
いつもよりは流しの方が柔らかいです。慣れていない方なのか、強く押されることもなくて程良い押し方って感じです。ただ真ん中の荒木君と瀬戸君は流しがそれなりに入りましたw

ここで一旦列を離脱。
CDを買いに行ってたT様&mi様に「2階で待ってる」と言ってエスカレーター上がったところに場所を確保。
握手している様子がよく見えるんですが…その前に写メ&デジカメで腐るほど撮影している諸々の方もバッチリ(;つД`)
年齢なんて関係ございません。おっさん、おばさん、ばーちゃん、にーちゃん、おかーちゃん、お子様までもう老若男女取り交ぜてデジタル機器が使えるなら皆様パシャパシャ。
「撮影禁止ですよ」と直接言ってみたり、愚痴っぽくTo様と会話調で「撮影禁止ってスタッフさん言ってるのにねぇ。なんでこうもマナー守れないのかしらねぇ?ちゃんと日本語であそこに看板も上がってるし、日本語で司会の人も言ってるのに。なんで理解出来ないのかなぁ?」等々。
ありとあらゆる言い方をしてみましたが、その瞬間だけ下げる人はまだまし。おかまいなしに「誰のことよ?」とばかりにパシャパシャ。撮ったら撮ったでキャキャする子はまだまし、黙って状態を見て違う場所に移動してまた撮影・・を繰り返す。

もう手が付けれない、どうしよう?スタッフに言ってくるべき?と思ったころに小倉さんから「撮影・録画禁止です。やめてください、このままだと握手会を中止する場合もあります」なんて優しく(でも顔はめっちゃ怒ってる)は言っても無理。
ついに

スタッフが巡回します、その場で見つけたら注意します

小倉さん以下、スタッフさんが特にひどい2階を巡回。見つけて注意してやめるのはその一瞬、次には別の場所で撮影…フラッシュパシャパシャ。エスカレーターで降りながらパシャパシャ。昇りながらもパシャパシャ。もうマナーってなに?どうなってるの?って。

まだそれでも携帯で撮影している人は「たまたま寄ったらなんか有名人らしき人がいる?」⇒「よし、(記念に)撮影しておこう♪」という軽い人も多くいるでしょう(これだって大概ですけど)。
だけどデジカメを出している人はほぼ8割は「確信犯」でしょ?と思うんです。よっぽどブログ書くのが趣味、カメラが趣味って人じゃないとデジカメ持ち歩かないですよね。告知ポスター見てデジカメもって撮影って感じです。
#大体カメラが趣味の人はいつ頃のモデルかわからんようなコンデジは使わない
##携帯に関しても撮った→即効twitterも大問題かと(怒)

いい加減そっちを見るのもいやになってきたころにT様合流。
T様から握手会の準備に一旦引っ込んだD☆DATEのいるテントに向けて群がった人々のおかげでもう少しでテント崩壊の危機だったこと(これはmi様にも聞きました)を聞いてぞーっ。よく事故が発生しなかったものだと3人でため息。

でも中には微笑ましい姿もありました。
奥様とお子様に「ほら、あの子が仮面ライダーキバでしょ。あの子はゲキレンジャーであの子はウルトラマンメビウス!」と説明するお父さん。そこまで詳しいのはお仲間様じゃございませんかwとひそかに「お父さんGJ、やるな(ニヤリ)」と。
もちろん撮影なんてまったくされませんでした。このようなイベントに慣れていらっしゃるんだろうな、と感じた次第です。mi様からのコメントにもあったように”TVで見たことのある俳優さんが目の前にいる!”状況を楽しんでくださった方も沢山いらっしゃったんだなーと思うとちょっと心も晴れやかに、軽くなりました。

なお、mi様が1回目の握手を済まされてこちらに上がって来る頃には携帯を舞台に向けることすら禁止と小倉さんから声がかかるほどになっていました…(泣)
#電話やメールされるなら一旦離れてくださいとおっしゃってました

では2回目に行きますか、と1階へ移動。列に並んだところで「休憩」が取られることに。列を離れられる場所じゃなかったので、そのまま見ることに。
今回は隼士君が新太君を連れて出てきた「IG&チャン・リーホ」コンビ、今日はやっぱり小倉さんじゃないのねとちょっと残念に思いながら見ていると…ここで「堀井新太のすべらなーい話(出来れば若本風に読むこと)」がスタート。

新太君のお友達の”加藤君”はとってもナルシストで有名。
高校1年の頃といえばちょっこし悪にあこがれるお年頃、というわけでそれぞれの悪行を自慢しあったそうな。
その彼は「おれ、超すっげー物を修学旅行に持って行ってやった(エッヘン)」と自慢するので何を持って行ったのか?と聞いていると…

ヴィダーインゼリーを持ってきた

ドヤ顔の新太君、場内ぼーぜん。落ちない!と判った時に新太君のあれ?という顔…というか「ダメだ!受けない!」とそこでハッと気づいた時にはすでに遅し。あまりの凍った空気に(そしてもうそんなことには慣れているD☆DATEファン)慌てだしたころ。
優しい先輩・IGさんはこう言った

大きな鏡持ってきてたとかならわかるけど、それじゃナルシスト関係なくね!?

冷静に突っ込んだ(爆)
その通りだ、隼士君!!見事に会場の言いたいことを言ってくれた!と感動。新太君は「じゃ、今度は隼さんがすべらなーい話をしてください!」と振ったところで瀬戸君と荒木君が舞台へ。隼士君はすかさず「すべらなーい話」から
瀬戸&荒木→D☆DATEのイケメンユニット
隼士&新太→D☆DATEのお笑いユニット

という話に変更したのであったww
っていうかなぜお笑いコンビwwwその割にはボケがボケが…あまりに天然過ぎて落ちませんがな\(◎o◎)/!

ここまで話して2回目再開。その前に…とIGさん。

握手の最中に聞かれたんですが、プレゼントBOX

これが均等なんです!!!(キリッ)


私以下IGファン、号泣(;つД`)
開始直前に用意されたプレゼントBOX。瀬戸君→荒木君→隼士君→新太君→D☆DATEの順の大きさ。あからさま過ぎるやろ!と思ってましたが…まぁ隼士君がこういう反応なので助かったというか。これすらネタにする隼士君が凄いというか度量がでかいというか。
あと小倉さんに耳打ちをする隼士君。何か企んでるやろ?と感じてましたが…それは後ほどへ。

では2回目~5回目までの握手と2回目の休憩、最後の挨拶はpart.3で。

【追記】
前回の挨拶箇所で忘れておりました。
荒木君のでっかい右耳ピアスの話。どーみても巨大な安全ピン型だったので隼士君から「兵庫は安全ピン耳につけててもいいんですか?」と聞かれて、「安全ピンは安全なピンなんです!」とドヤ顔で答えてました(笑)

兵庫だからどーとかじゃなくて巨大安全ピンは普通、ピアスにはいたしません(笑)
こんなおもしろい形のピアスをどこから探してくるのかなぁ。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
