*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
速報!D☆DATE 1stアルバム発売&2ndライブツアー決定!!
今朝、洗面台で水を止めようとしたら全然止まらなくて困ったASTです。
回すタイプではなく押しこむタイプなのですが、どんなに押し込んでもきっちり止まらずにチョロチョロと流れる。ポタポタならまだしもチョロチョロは…(泣)
結局水道屋さんに来ていただいて元栓STOP、器具交換だそうですww

今日は5thシングルの「JOKER」発売日でした。
そこでプレミアム試写会が開催されたのですが…BIGニュースが流れました!

D☆DATE 1stアルバム発売&ライブツアー決定!!

5枚目のシングルが出たことでいよいよ満を持してというべきか、1stアルバムの話が出てきましたねぇ。
そして2ndライブツアーの開催!!!

これはもう期待しない方がおかしいんじゃない?って思います。
なおアルバムは4月、ライブは6月~とのことです。
ライブは東名阪福の4か所で開催。前回の東京・名古屋・大阪に福岡が追加されました!!


またFC先行とかありかな?
ライブ会場はまだ未定ですが前回よりも大きな会場になるかもしれませんね。
それとアルバムがあるということはソロ曲もあり??
ライブではそれらも含めての楽曲になりそう???

いやぁ、期待が膨らみます。ワクワクが止まらない!!
アルバムに関してはリリイベも行われるかもしれませんね。やばい、4/30の個別握手会の前にリリイベが行われたらどうしようヽ(^。^)ノ

ツアーは全部行きたいけど…日程等々みてもきっと無理だろうから全力で大阪を楽しむことにしますw
#6月ってきっと仕事がバッカみたいな状態になってるw

ところで本日のプレミアム試写会に関係するニュースがすでにネット上に上がっています。
オリコンスタイル:D☆DATE・堀井新太、マジック披露も大失敗 (写真付)
なんというwww
まさかのJOKERだからマジック披露…までは良いけど4人で披露してただ1人失敗したのかいw
大澤取締役も笑ってるぞ?
osawa212 本日のJOKER発売記念プレミアム上映会にお越し頂いた皆さん、D☆DATEが披露したマジックはどうでしたでしょうか?マネージャーからは『荒木、五十嵐、瀬戸は成功しました!堀井は前列の方からはネタがバレてました~』と報告が・・・さすが新太(笑)

新太君らしくていいなぁ、微笑ましすぎる( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
そして荒木君からの「オリコンランキング1位と紅白出場を目標にがんばります!」は本当に心強いと思います。そうなるようにファンとしてはずーっと応援して支えていくつもりです。

他にもマネシルバーさんが会場の写真をTwitterにUPしてくださいました。
http://p.twipple.jp/Ni6gk
久々の五十嵐君が前髪UPです!!めっちゃくちゃ可愛い&格好いい!!
メンバー全員がJOKERトランプを持って、衣装もJOKERで…すごく雰囲気が出て良いですね。いいなぁ、生で見れた方♪
#それは貴方の事です、ha様♪
##明日WS関係で映ることを祈ります(^^)

それからですね…大澤取締役からのつぶやきで
本日発売のD☆DATE 5th『JOKER』初日7位発進です!今回の5thは初日にして1万枚を突破しました<(_ _)> 応援してくださる皆さんのおかげです

おおー!初日7位発進!!
他のレコード店関係も順調に発進していますよ!!
SHINSEIDO_voice 2/21付新星堂MXランキング⇒1位 Hey!Say!JUMP『SUPER DELICATE』、2位 D☆DATE『JOKER』、3位 乃木坂46『ぐるぐるカーテン』、4位 w-inds.『FLY HIGH』、5位 AKB48『GIVE ME FIVE!』、6位 AAA!

TOWER_Info 2/21のタワレコ全店総合シングルチャートの発表!5位 w-inds.「FLY HIGH」、4位 真野恵里菜「ドキドキベイビー」、3位 D☆DATE「JOKER」、2位 乃木坂46「ぐるぐるカーテン」、そして1位は…Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」でした!

まさに順風満帆な発進です。個人的には前回の6位を越えてWEEKLY5位に食い込んでほしいと思っています。

さてさて、これからまだまだどんな情報が飛び出すのか?
明日のWS関係はどれをチェックすればよいのか…大変だなぁ(苦笑)
なお、情報があれば随時こちらに追加していきますの宜しくお願いします。

今日は本当は「D☆DATE「JOKER」発売記念イベント 姫路レポPart.2」をお届けするつもりでしたが、こちらの情報がありましたので取り急ぎご報告です。
明日以降でレポの続きはお届しますのでどうかお楽しみにしてくださいね。

【今日のおみくじ】
龍輝君で”大吉キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!”
フォーゼっぽくやってみました(爆)

【五十嵐隼士君情報】
(1)オールナイトニッポンRオーディション1次審査突破!

和田君のブログにて報告がありました。
「オールナイトニッポンR」のオーディションですが、無事に1次審査突破したそうです!
昨日に連絡があったとか。
次はいよいよ2次審査。前回の1次はYoutubeの視聴者のコメントと回数が決め手だったそうですが、今度は五十嵐君と和田君の2人で勝負。ガチ応援はしていますが、ここから先は2人を信じているしかない。4年の経験は伊達じゃない!!と見せつけてくださいませ、お二人さん。
4月からどこかの曜日で2人の元気な声が聴けることを祈りたいですね(^^)

(2)ブログ
IG39&イガペロ更新!

今日はJOKER発売日!ということで上映会のハイタッチの方やCDを見る皆様楽しみにー!というとっても「あらやだ!楽しい事しかない(笑)」というとーってもベラ様っぽいコメントを書いてくれた隼士君。
アメブロでは「イガペロ」…このタイトルでいくのかいwと思いつつも良く見たら

靴下がぁ!(笑)

どこまで天然というかどこまでっていうww
いやぁ、またこの文章がこれまた最高です。せっかくぶん投げてぶち壊した目ざまし時計、絶好調のものを購入してさわやかに優雅な朝を迎えていた言うのに…迎えすぎてこの結果っていうのがらしくてしょうがない(^^)
やっぱり隼士君だ、こういうところがとっても好きですよー!

で、このブログタイトルは五段活用までいくのかな?

【重要なお知らせ】
すでに公式あるいはユニバーサル様のサイトでも発表がありました。初回A版にあるメイキングのテロップで、五十嵐君の名前が間違っていることが判明しました。
以下は公式サイトの抜粋です。
====================
[2/22発売「JOKER」初回限定盤A に関するお詫びと重要なご案内]
(2012.02.22 UP)
本日発売となりましたニューシングル「JOKER」初回限定盤A(UMCC-5912)に関しまして、封入特典DVD:メイキング映像内テロップに以下の誤植があることが判明いたしました。

誤植箇所
特典DVD
「JOKER -Music Clip Making-」映像内のテロップ
誤:『五十嵐隼人』
   ↓
正:『五十嵐隼士』

細心の注意を払い作業を進行しておりましたが、このような事態を招いてしまい誠に申し訳ございません。
ファンの方々をはじめ、関係各位にお詫び申し上げます。

今回の件に関するお問い合わせ、また修正ディスクへのご交換に関しましては、ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンターにて対応させて頂きます。
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213 (平日 10:00-18:00)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。
ユニバーサルミュージック合同会社
====================

もし気になる方は上記までお電話にて問い合わせください。
Aに関してはランダムジャケットなのでどうしようかな?とかある意味でレアか…とか色々と考えているのと送料負担になるのであればそのままにしようかと思っています。
小倉さん、今頃対応に追われているんだろうなぁ…(´-ω-`)
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
