*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE「JOKER」販売イベント 名古屋が届きました
今日は久々のお天気にくしゃみと鼻が止まらないASTです。
花粉結構飛んでます?関西はまだまだ寒いというのに…自然は季節をしっかり知ってますね。
これから五十嵐君含む”花粉持ち”な方たちには辛い時期が始まります。

5thシングル「JOKER」の発売リリースイベントの名古屋レポをいただきました。
少し前にいただいていたのですが、私がバタバタしててUPが遅くなってすみません。
いよいよ今週末は福岡、姫路ですね。
私は姫路に参戦しますが、こんな朝の早いイベントは初めてなので(笑)
低血圧なので、頭が「ポッケー(゜_。)?」として色々ちゃんと覚えていないかもしれないなぁ…その時はご一緒した皆様に補完していただく、なんてちゃっかり考えています。

そんなバタバタしている間にも色々と発表があったり、D☆DATEのSPサイトでは着々と画像がアップされたり、TV東京ではSP番組があったり…と盛り上がっていますね。
うっかりイベントで犯人を言っちゃいけないと小倉さんは言ってましたが、あの言い方では知ってるんじゃない?と憶測していますw
なのでイベントでは「小倉さーん、犯人だれー!!」って皆で聞いてみましょうか(爆)
#うっかりIGさんとコント中にヒントでも言ってくれたらラッキーかな♪

では長くなりますので名古屋のレポは続きからご覧ください。

【今日のおみくじ】
ゆーやんで大吉ー!!久々の大吉♪
いいことあったらいいなぁ、と思ったらいいことじゃないくてお客様先でインフル大流行!っていう「あっちゃー(´・ω・`) 」な話が舞い込んできました。
皆様もお気を付けてくださいね。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG35まで順調にカウントアップ♪
バレンタインデーのブログ…なんというか切なくなる(苦笑)
いや、この歳になると全く関係無くなるじゃなかろうて。女子の友チョコが切なかったって思い出語ってる場合じゃなかろうて。
男の子だって最近は友チョコしてるぞw

うん、せめて義理でもチョコもらえ( `・ω・´)
つーか誰か甘いもの苦手だけどチョコあげてあげて下さい、スタッフさん&事務所の方

切ないのう。

(2)サガセン・ゼンモールの春夏シーズンモデル継続
IG35にて掲載がありましたが、サガゼンさんの秋冬に引き続いて春夏もモデルを継続が決定しました!!
秋冬の撮影時期はまだズラだったので、ちょっこし違和感のあった頭もすっかり伸びて男前度アップ中。
しかも先日の風邪ひきでご飯があまり食べれなかったそうで(越谷の時の談話)めっちゃ痩せたそうです。それですっきりしたことでさらにアップ。
かーなーり格好良いと思われます。
掲載が楽しみではありますが…

あんまり良い痩せ方じゃないし、ちょっとムッチリした隼士君も好きなので無理無茶しないで欲しいですよね。まだインフルとか流行してるので体力を落とさないでいてほしいなぁ。
#でもスッキリ度という意味ではミライ君の後半あたりかベラ様の頃が一番好きです

(3)SAPPORO COLLECTION 2012のテーマソング決定!
2012/04/28(土)に札幌で開催される「SAPPORO COLLECTION 2012」のテーマソングにJOKERのカップリング曲、『Your Magic』が決定しました。
またこのコレクションにはD☆DATEも出演予定です。神戸コレクション等々の時と同じかな?と感じていますが、ライブだけじゃなくてnon-noコレクションみたいにモデルもするのかな?とかトークショーもあるのかな?(神戸の時は10分程度のブースでトークショーがありました)とか考えています。
北海道には久々の登場の五十嵐君なので、北海道方面の隼友さんたちは皆大喜びです(^^)
まだ前売り発売前なのですが、メルマガが配信されますので登録していただいて情報を逃さないようにしてくださいね。
SAPPORO COLLECTION 2012公式サイト

それにしても28日が北海道、29日が大阪で個別握手会って本当にハード…お疲れ様です。

(4)「朗読男子」の募集
(情報提供:ha様)
プラチナジュノンのアンケート企画で「朗読して欲しい男子」のアンケートをしています。JUNON本誌と連動企画で朗読がプラチナジュノンで配信されるそうです。
アンケートに答えて五十嵐君の朗読を聞いてみたい!と思った方は

プラチナジュノンモバイルサイト→アンケート→「朗読してほしい男子は誰?アンケート募集中!」

こちらから必要事項を記入の上で送信してください。なお、アンケートは1回のみとなっています。
ちなみに私はジャンルについて「童謡」にしました。マザーグースとか金子みすゞ童謡集なんて良いなぁと。
#金子みすゞは震災の頃のCMで「こだまでしょうか、いいえ、だれでも」というフレーズで有名になった詩人です
では埼玉越谷レイクタウンのレポです。
いただいたのはmim様です。名古屋も朝早くから大盛況だったようです…(^^)
※一部原文から加工済みです※

=========================
2月11日イオン名古屋港店に行ってきました。

娘と娘の友達とイオン名古屋港店に行ってきました。朝6時頃に我が家を出発、娘と娘の友達を乗せて会場の駐車場に着いたのが6時半頃だけど(≧ヘ≦)
もう並んでる~
駐車場に入れないので娘達だけを先に並ばせに行かせて(^。^;)
車で駐車場が開くのを待機(前に4台停車いずれもイベント待ちの様子前の車大阪No.だぁ)
通常は8時からしか開かない駐車場ですが、警備の方が早めに開けてくれて間もなく娘達と合流。
前には既に40人くらい並んでたぁ。
優先座席は100しかないので…とりあえず間に合って良かった。
愛知には他にも大きいイオン関連のモールあるのに…港は小さいだよな…
私的には近い会場で助かったけど…
配布時間を少し繰り上げて貰えて、12時に待機場所に集合とのこと。
チケット貰ったら車で待機して会場のショッピングセンターが開くのをワイワイお喋りに華を咲かせて待ってました。
その頃には立見席での順番の長い列が出来ていて(^。^;)ごめんね優先座席貰ったうえに暖かい車の中で待機…申し訳ない。

CDの予約用紙もゲットして記入、10時からのCD販売だけど…めちゃ並んでるから、先に昼食を済ませてからCDを予約、握手券をゲット。
12時に待機場所へ、チケット番号順に優先座席場へ、3列目のサブセンター付近を確保、めちゃ舞台近い(*^o^*)。
会場はJOKERが流れてて、ドキドキ感ハンパない。
今回は写真NGなので何度も撮らないようにスタッフから注意と
CDの宣伝、TV番宣
いよいよ13時廻って…

D☆DATEの皆さんです!
小倉さんの司会とともに
隼士さん、新太くん、瀬戸くん、荒木さんの順に並んで登場。
『皆さんこんにちはD☆DATEです』やっぱり隼士さんがMC(≧∇≦)だぁ
隼士さん側に居たので近い
一人づつ自己紹介&番宣等、新太くんの言葉とか、瀬戸くんの髪型がシャチホコだのとか、突っ込みを入れつつ進行(笑)今日は上着が銀色で揃えてきていたので、シルバニアファミリーとか言ったり、めちゃ笑わせてくれる。
ひとしきり紹介&宣伝を済ませて…笑いも取って…(≧∇≦)
いよいよ新曲JOKERの披露
格好良い~
カップリング曲は、瀬戸くんメインで、隼士さんと新太くんはハモるだけだったのが残念

JOKERとカップリングの披露後に
握手会のテーブル準備とかで、一時的に控室ならぬテントにての待機

握手会は新太くん荒木さん瀬戸くん隼士さんの順番で
最後が隼士さん
優先座席エリアの方からということで、早々に握手会に参加ですが握手会のテーブル入口とは反対側に座っていたので優先座席エリアでも終わりの方だったから握手する姿をゆっくり見ててやっぱり隼士さんのところは笑い声

いよいよ私達の番に…
なにしろ人生始まっていらいの握手会なので、心臓バクバクです。
まずは新太くん、『風邪大丈夫ですか?』(何、聞いてんだ)て聞いたらニッコリ笑って、『もう大丈夫です。ありがとう』て笑顔可愛い

荒木さんには『素敵な曲ですね』何か言ってくれたけど…覚えてない

瀬戸くん『…』次が隼士さんだと思ったとたん頭の中が真っ白になって言葉でない『頑張って下さい』てやっといえて『ありがとう』
隼士さん『会いたかったです』て勇気を振り絞って言えた
隼士さんが『会いたかった、会いたかった』て歌ってくれたぁ

めちゃ嬉しい

興奮したまま、娘と合流して、2順目はもっと後にすることにして、2階の吹き抜けから握手会の様子を観覧

2順目
新太くん『サタメン見てます、頑張って下さいね』笑い顔可愛いね『ありがとうございます』
荒木さん『淋しいマグネット見に行きますね』『ありがとう…』やっぱり聞き取れず
瀬戸くん『前にいる娘が大ファンなんです』『えっ』て娘の方を見てくれたんだけど隼士さんと握手してて気が付いてない
隼士さん『頑張って力を下さい』『頑張って…』
何か言ってたけど頭の中、またもや真っ白

隼士さんから力分けて貰ったので頑張らなきゃです。
後は握手会会場近くで、終わるのん隼士さんを見ながら待ってました。

握手会、めちゃ楽しかったです。
=========================
ありがとうございました!!
なんかもうはじめての握手会でmim様のドキドキが伝わってくる…めっちゃ微笑ましい!
こんな時期が私にもあり(ryz

下さったmim様はとても謙虚におっしゃってましたが、すごく会場の雰囲気が伝わる素敵なレポでした。名古屋も毎回とてもアットホームなイベントで、良い雰囲気ですよね。1度だけ参加させていただきましたが、とても優しいイベントで大好きです。
また機会があったら行きたいなぁ…

本当にありがとうございました!
コメントでいただいたのですが、こちらにてお礼をさせていただきますm(__)m
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
