*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
「映画化」ってすごいなぁw
昨日の訪問者カウンターの半端ない数字に恐怖を感じているASTです。
何が起こったのかさっぱり分かっておらず、Twitterで変につぶやいてました。解析してみたら「任侠ヘルパー」の映画化が正式発表になったんですね。

朝日新聞:草なぎ50人と乱闘「任侠ヘルパー」映画化
SANSPO.COM:草なぎ、任侠ヘルパー映画化で「暴れた」
リアルライブ:アクションシーンも注目!! SMAP草なぎ剛の「任侠ヘルパー」映画化

リンク元たどったら一番最初に表示されてびっくり。
そりゃぁ半端ない数字になるよねぇ…と遠い目(´-ω-`)

ただ皆様のご希望の記事になってなくて本当に申し訳ないです。
たぶん期待されたのは主演の方の目撃情報とか、エキストラに参加した…等々ではないかと。

大変申し訳ございませんm(__)m
ここは黒沢五郎ちゃん(五十嵐隼士君)をデビュー2年目ぐらいから細く長く応援しているファンブログです。
関西に住んでいるので関東方面で撮影のあった映画のエキストラにはまったく参加していません。
ましてや今回の映画はキャスト一新で五郎ちゃんが出演しないので情報等々も全然追いかけておりません。
「ちっ、何も情報ねーじゃねーか(怒)」と思われたら本当に申し訳ないです。

とはいえ、私はあのドラマが本当に大好きです。
内容がとにかく良くて蓋しまいがちな事柄にちゃんとスポットをあてて、別に解決にはならないかもしれないけど「ちゃんと考える」問題提起的な部分がある。
社会派ドラマと読んでも差し支えないのではないか?と感じていました。
SPもまた内容に重みがあってさすがSPと呼べる内容に満足でした(最後の最後に入院しているあの”心やさしいメンバー”が見れなかったのだけは心残り)。
個人的には昨今のドラマの中でもTOP5の中に入っている作品です。だから映画化はとてもうれしかった。
11月の公開だそうですが、もちろんドラマのファンとしては1度は観にいかなきゃ!と思っています。あの作品の続編ですし、50人相手の大乱闘もまた見どころかな。

もちろん五郎ちゃん=五十嵐君が出演してくれたらもっと嬉しかったんですが、当初から撮影に入ってるようなそぶりもないしこれは参加していないのかな?と薄々そんな予感が。今のように”IGXX”とブログ更新があったら早くに撮影関係ないと知ってたかもですが(汗)
結構モヤモヤしてましたがニュースで発表になってスッキリして良かったw
09年にSMAPの草なぎ剛(37)が主演し、意表を突くこわもてキャラで話題を呼んだフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」が映画化、11月に公開されることが8日、分かった。高齢者介護施設のヘルパーを通して生き方を変えた元暴力団組長のその後を描く。黒木メイサ(23)以外のキャストを一新、アクションは満載で、草なぎは「思い切り暴れたので楽しみ」と完成を待ちわびている。
※SANSPO.COMから抜粋

しかしキャスト一新かぁ。
アキラさんを引きずったままでは作品に広がりがないから仕方がないのですが、リコちゃんしか出てこないっていうのもまた中途半端かな。
ヒロインはリコちゃんだから…なのかもしれないけど、いっそ一新なら全員出さなくてもよかったのかもしれないですね。
ただ一新しても素晴らしい俳優さんが参加されますよね。
◆映画「任侠ヘルパー」 堅気として生きる彦一(草なぎ)はコンビニ店員をしていた。ある日、強盗を取り押さえた後、老人と分かるとレジから金をつかみ出して渡して逃がした。その金は「後で返す」とコンビニ経営者に言ったが信じてもらえず逮捕される。1年後、刑務所でコンビニ強盗をはたらいた老人(堺正章)と再会する。ドラマに続いて黒木メイサは出演するが堺をはじめ、安田成美、夏帆、風間俊介、香川照之ら多彩な顔ぶれが映画版には加わる。
※朝日新聞記事より抜粋

香川さん!どちらの大作でも良くお顔を拝見しますが、本当に色んな役柄をこんなに立て続けにされても全然かぶらないんですよね。そこがすごい俳優さんだなぁとつくづく感激します。
映画「山本五十六」であの社主を演じている方がその直前に「坂の上の雲」で正岡子規を演じられた方と同一だなんて思いませんよ。

まだ公開は先ですが、1ファンとして続報等々を楽しみにしたいと思います。

【今日のおみくじ】
中吉で柳君。中でも大でもあんまり変わり映えしないなぁw

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG27更新。写真撮影とボイトレだったそうです。
あとは個別握手会の話をしてくれて、個別大好き!だそうです。意外と話をする時間があるからと好き、いう点と

『いつも4人だと最後だから何言うか忘れる人が多いからね~(;o;)』

ごめんなさーい!!!!
それ、先日のリリイベでもその前でも”やっちまったぜ!!”なのは私だ!!!!
前科ありですよ、本当に申し訳ないorz
ただ毎回緊張しすぎて「なーに話したらいいのか(泣)」と頭ポーン!なのですよ。
次回のリリイベや個別はちゃんとお話しすることを考えて参加するようにがんばります!

(2)JOKER紹介記事
毎月D☆DATEで連載している雑誌「Ray」の編集部ブログにJOKERの取材記事が掲載されています。
Ray編集部ブログ:D☆DATE「JOKER」
先日の記者会見の様子ですね。写真も満載なので存分にお楽しみください。

【追記】
リコちゃん=メイサちゃん、ご結婚&赤ちゃんおめでとう!
お幸せになってくださいね。
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
