*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士君の2月5日と6日と7日のバラエティ出演
3日に渡るの怒涛のバラエティ出演を堪能しまくったASTです。
本日2発目のブログ更新、あまりにバラエティ出演が面白かったのでつい感想を書いてしまいました。
まったくカラーの違うバラエティだったので見ている方はクルクル変わる表情を存分に楽しんでました♪

「行列」は久々にみた「やるかマン」のバスケ、格好良い&満面の笑顔が最高ですよね。ドクターストップがかかってたのは初めて知りました。あの満面の笑顔を見た瞬間に「どーだ、うちの隼士さんスゲーだろー!」とつぶやいてたのはナイショw
それよりもIKKOさん!相変わらず隼士君好きだよなーw
チュー事件(ドラマ「死化粧師」でゲストしていただきました)はこの撮影時期にはまだ1回だけだったんですよね。この後、例の料理対決で2度目のチューを奪われましたw
IKKOさんと共演するとなにか起こるので、隼士君としては「おいしい」かと思いますw
また共演してほしいなぁ。

「HEY!HEY!HEY!」のあまりに放送事故的なグダグダップリに腹を抱えて笑い転げたました。いやー、あれはすごいなんてもんじゃないよ。新太君よ、君の根性に完敗だ(笑)
しかしハマちゃんに頭を叩いてもらえたのでラッキー!!!
なぜか叩かれたのが殿(あらやん)でしたが、喜びっぷりの半端ないことがその喜びを物語っているというか。新太君よ、君のおかげだが…もう少しだけテンパりは直そうw
まさかのダウンタウンが困惑しまくってたんだからw
#まっちゃんのあのどう扱ってよいのか判らない空気が(苦笑)

しかし新太君の印象がすごすぎて五十嵐君と瀬戸君がある意味で空気感…珍しい出来事もあるもんだ。
あとJOKERの衣装は毎回このキラキラになるのかな?気になりますねぇ。

「ロンハー」ではあのキョトーン!とした表情と「この企画かぁ!」としてやられた!って顔がまずツボでした。
自分としては内容的に嫌いじゃない企画ですよwww
女の子の好みとかじゃなく、必死になってる女の子を見るのが面白くて。可愛い&きれいな女の子は大好きですよwww
隼士君の好みが丸裸になったこの企画、めっちゃ楽しみました。ちなみに我が家で開催した「隼士君の女の子の好みを当てろ!」(参加者:AST&相方&おかん)では私の一人勝利!!!
まず益若ちゃんを当てて、髪のロングの子を並べたのがよかったかな。ロン毛の子が好きですからねぇ。あと「ももち」は隼士君的に理解できないだろうタイプなのは判ってたので(暴走しすぎだ、あれw)最後に回して大正解。

いや、心の底から楽しませていただきました。番組によって表情が全然違う隼士君を見るのは楽しいですよね。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。明日があるさ♪

【五十嵐君情報】
(1)ブログ

IG25で書かれてた「バラエティ」の撮影ってなんでしょうね?
またロンハー呼んでもらえたとか???
最近のトーク、”切れ”がよいのでバラエティに出てくれるのはうれしいかなぁ。昔のあの後ろに隠れていた隼士君はどこ?ってぐらいに最近はきっちり受け応え出来るようになりましたよね。
というか、俳優さんのレベルを越え出してる雰囲気がw

(2)『D☆DATE「個別握手会」in大阪』が企画中!
先日キャラアニ.comで皆様が一喜一憂した個別握手会。金曜日には2次の申し込みがありますが、その前に衝撃のTwitterが大澤取締役とミキ社長からありました!

D☆DATE 個別握手会in大阪 企画中です!
2012.02.08 00:01osawa212
ミキ社長の大号令のもとD☆DATE大阪での個別握手をスケジュール・会場を最終調整中!
2012.02.08 02:26NasenaruQueen
ユニバーサルさんと私共は、彼等の音楽で日本を元気にしたいとの信念を、イベントという形にベストを尽くしたつもりです。個別参加出来る方出来ない方おられると思いますが、皆様の力で沢山の方々に広めて下さい!! #DDATE

大阪にナベプロの新たな支部を置く話も出てましたが(先日のリリイベの帰りにミキ社長は関係会社の方たちと会談されています)大阪でも色々とお考えいただているみたいでうれしくなります。
もちろん、場所や日時もそうですがD☆DATEメンバーやスタッフの皆様には多大な尽力がかかるかとは思います。でも東京までは緒事情でなかなか遠征出来ないファンの皆様が間近でメンバーと触れ合える貴重な機会になるので、ぜひとも実現してほしいと思います。
3/17の東京が済んでからになるのかな?3月下旬か4月上旬になると春休みにかかりそうなので、沢山の方に参加していただけそうですね…。
#抽選の倍率が怖い(泣)

しかしもう少し早く発表になってたら東京スルーしたなぁ。
旅費がバカにならないので大阪で握手出来るなら東京まで遠征はいかなかったかも…ってそんなこと言ってると東京が大盛況だったから大阪が開催されてるんだ、ってことも考えれてちょっこし複雑な気分。

何はともあれ、参加するからには心の底から楽しみますか!

(3)JOKERスペシャル番組「Who is JOKER?」』放送!
5thシングルJOKERの特別サイトが出来ていることは皆様ごぞんじですが、この度『D☆DATE「Who is JOKER?」』としてスペシャル番組が放送されることになりました!

『D☆DATE「Who is JOKER?」』(出演:D☆DATE、大政絢)
テレビ東京/2月13日(月)~21日(火)
<放送日程>
2月13日(月)25:23~25:30
2月14日(火)24:53~25:00
2月15日(水)25:13~25:20
2月20日(月)24:53~25:00
2月21日(火)25:23~25:30
ショートムービー「JOKER」の特設サイトとも連動して、裏切り者("JOKER")に迫る特別番組。
本編の映像もダイジェストで放送、裏切り者は一体だれか?!
#以上公式より


7分18秒のダイジェスト放送も流れるとかすごい企画ですよね。
残念ながらテレビ東京だけのローカルで、系列のテレビ大阪では放送がないみたいです。いったいどんな内容になるのか興味津津。放送地域の皆様はお見逃しなく!

ほんと、誰がJOKERかなぁ。意外と「自殺」だったりして…(-ω-;)ウーン
それでは面白くもないですよね。推理物はこういう考えている瞬間が楽しいです♪
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。