*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士君出演「テキトーナイト スペシャル公開生放送レポ」が届きました
怒涛の2連発レポ、2つ目のアップです。
今回はSBSラジオで2012/1/29に公開生放送されました「-テキトーナイト スペシャル-みんなのサクラきっと咲く!?てきと-神社INパルシェ」のレポートが届きましたのでこちらにて紹介させていただきます。
公開生放送ということもあって、いったいどんな話だったのか?楽しみです。

直前に体調不良だった五十嵐君ではありますが、元気に参加してくれてよかったですよね。
この日はまさかの「隠れて観客」までしていたとはw

では長くなりますので「続き」からご覧ください。

【五十嵐隼士君情報】
(1)レコチョク「JOKER」配信開始

本日からレコチョクで「JOKER」の着うたの配信がスタートしました。
2/6-2/14(火) 23:59まで「スペシャル待受画像」のA~Fまでダウンロードに伴ってプレゼント中です。
A:五十嵐君、B:D☆DATE、C:荒木君、D:瀬戸君、E:新太君、F:D☆DATE
狙ってダウンロードか、それとも全部か(笑)

また今回はJOKERプレミアム試写会のご招待もあります。5組10名の方に抽選で当たるそうです。
全部で1携帯は6口(1バージョン1口)申込可能となっています。
2/6-2/8(水)23:59まで申込可能
なので新宿に2/22(水)に参加可能の方は一度申し込まれてはいかがでしょうか?

(2)D-BOYSスクールカレンダー2012-2013
FC経由で申し込んでました恒例のスクールカレンダーが届きました。
今回も中は盛りだくさん、写真も盛りだくさんです。
メンバーの自己紹介は「T.O.P.宣言」に基づいたもの。直筆でも書かれている部分もあって読みごたえもありです。
D-BOYSスクールカレンダー2012-2013
D-BOYSなので久々にD☆DATEではない組み合わせ(まーくんとかは置いておいてもw)が新鮮に感じます。IG&だーわー、ズキアラって安定の組み合わせだなぁとか「年下組」4人(山田、汰斗、龍輝、新太)の初々しさとか瀬戸ちゃんは誰と君でもスゲー、ゆーやんは最近すごくリラックスした表情するなぁ、三上君や牧田君もいい顔してるなぁ、友君&じっかちゃん&碓井君はすごく自信のついた顔してる、柳君はマイペースだけど物事をちゃんと捉えててすごい・・足立君も向かう方向決めたんだなぁなんてページをめくる度にじっくり読みふけってしまいました。

Dボファンにとってはやっぱりこのカレンダー、オススメの1品ですよね。
あとFC購入特典はこれ↓
D-BOYSスクールカレンダー2012-2013 FC限定写真
12月のD☆DATEメンバーで映ってる別バージョンでしたw

(3)雑誌
公式で抜けているものがあります。
2/6発売:POTATO duet
JOKERでの記事で見開き1Pとのこと
※H様情報ありがとうございました

【今日のつぶやき】
昨日の行列は思ってた以上に面白かったですねぇ。「今夜決定!!そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち」のバスケの映像がとても懐かしいですよね。2回目のダンクへの挑戦も映像流してくれたし。
これで陳内君と参加した方のも流してくれたら最高だったのになぁ。あれ、最後成功して陳内君が号泣して感動モノだった…
#あとIKKOさんとのチューは2回だwww1回抜けてるぜ?
##と思ったらこの収録、昨年の11月末(mi様情報)だそうで例のチューはそのあとだったらしいwww

今日は「HEY!HEY!HEY!」と「オリエンタルラジオのツギクルッ!」ですよ。
HEY×3はどんな悩みを話すのか、オリラジも想像がつかなくていったいどうなるのか…今日のTVは目が離せない!



それでは2012/1/29(日)に行われた「テキトーナイト スペシャル公開生放送」のレポです。
To様が参加されてレポを届けてくださいました。
============================
隼士くんが地元に来ると知って、場所も知ってはいたのですが、少し改装されてたはずだと思い、前日下見へ行ったら恐ろしく狭い場所でした。いっぱいで見られない場合の場所を確認して帰ってきました。吹き抜けで上の階だったんですが、ちなみに隼士くんがこっそり見てたのはここです。

~で当日。ツイッターで連絡貰った地元の隼士くんの方と待ち合わせして、来るか未定だったSさをが来らていてご一緒することになりました。(駐車場へのナビ全然できなくて、ごめんなさい。)
開店前それらしき方は数人いましたが、いつものような列とかはなくて…。開店時間とともに店内へ。

公開放送がある場所に着いたら考えてのと違う方向に設定されており、椅子が4列並んでました。しかも前3列は招待席。一番後ろの席を確保できました。その後ろは柱があって、あとは横からの立見か上の階から見ることになる形でした。あと放送まで2時間。いつもと違って室内で待つのも楽です(^^)

早々と来てた他の隼士くんファン達と交流しつつ。三重や京都や名古屋から来ている方もいました。京都の方はあらやんファンで、三重の方のお友達でしたけど。

スケッチブックにメッセージを書いたりしながら時間をつぶしつつ、ツイッターで着いた報告見てテンション上がったり。

そしていよいよ生放送開始。

今回の放送は受験生への応援特集で、番組内容もそういう感じで。この番組は鬼頭さんという元局アナで今はフリーアナの方がDJで、名前に合わせて受験生の祈祷を毎年してるそうで、それを特番でとのことみたい。

1時間しかないのに内容詰めすぎかなという感じで隼士くんがなかなか出ません。なんとなくイライラしてきたら次出ますというMCさんの発言。

そして始まったコーナーは制服ファッションショー。登場したのは公立の進学校のものだけ。最近新しくというものはなかったです。実はその中に我が母校のものが。うちの母の時代からというより戦後共学になった時のものなんで。もう一つも同じ頃。一つだけ少し新しくと言っても30年前くらい。だから古いんです。もっとかわいいところもあるのにと思っていたら、いよいよ隼士くん登場。当日曲はキセキでした。IGバージョンではないのですよ。

待ちに待った登場で、会場も盛り上がります。

服装はブログにあった写メのようにスピンオフDVDでも被ってたグレーの帽子とメガネ。パーカーとインナーは白いシャツ。ボトムはオーバーオールを肩を通さないデニム(飾りだったかも)の腰パン。ブーツは例のムートン。体調悪いということだったので、心配してましたが、思ったより元気そうでした。

待ちすぎで後ろから見てましたという発言で会場びっくり。ブログの写メの感じだったみたい。ちょうど柱で私のところから見えないんですよ。あと受験生は早く帰って勉強しろと。MCさん苦笑い。

~でどの制服の子とデートしたいかという質問…あくまでも制服で選んでといいことでした。長野県の公立高校は制服ないそうで、あるとしたら私学だそうです。隼士くんは最近の制服ですか?と質問してそうですと答えるMCさん。確かに今も着ている制服なんだけどね(^_^;)古いよと心の中で思った私(-.-)そして選んだのは自分の学生時代の制服に似てると。紺のブレザーに赤のネクタイでグレーのスカート。近くの私学の制服だったのかな?それでも最近の流行りのタイプではないからなぁ。この中では一番新しいけど。局アナがなんちゃって女子高生でしたが、それが最近のっぽかったです。レンタルで着られるそうです。

その後受験生に聴いてもらいたい元気が出る曲はなんですか?とでJOKERを。えって感じですけど、これが目的ですから(^_^;)受験が終わったら恋愛できるだろうから聴いてという変な理屈をつけて。で放送でJOKER流れました。

本番の登場はこのコーナーとエンディングのみ。エンディングはゲスト総出演なので、挨拶くらいで終了。

で実は一番盛り上がったのは番組終了後少しだけ残ってくれて、トークしてくれた時です。

あまりにも少ない出番でしゃべり足りなかったせいかMCさんに静岡と言えばと聞かれてキャプテン翼ですよと熱弁をふるい始めました。前方席が中学生でキャプテン翼知らないでしょと話かけて…隼士くんはそこが招待席だと知らなかったみたいで、最初ファンなののに反応少ないと思ったらしいです。 ファンは一番後ろだって(-_-)でも静岡だからそれなりにみんな知ってたんで、カラオケで静岡出身の友達といつも主題歌歌ってるんたど自分ファンアピールしました。

そうしたら驚愕の事実があきらかになりました。MCの鬼頭さんが「実はキャプテン翼の作者とイトコでよくフットサルとかしてるんですよ。」と言いましてw(゜o゜)w隼士くん本日一番の食いつきでサインと自分のイラスト書いて貰って事務所に送って欲しいとMCさんにお願いしてました(^_^)どうなるかな?

最後にまた静岡に来たいという挨拶でトーク終了。ライブとかだったらいいなぁと心から思いました。
地元にもファンがいるとわかったのも嬉しかったです。
ちょくちょくいろいろな地方に来て貰えたら嬉しいですよね。

以上です。
言葉などは違っていたかもしれないので、雰囲気だけ味わって頂けたら幸いです。
================================

非常にお疲れさまでした。雰囲気十二分に伝わりました!
公開生放送おそるべし…まさかの制服の話とか。めっちゃローカル色にあふれてて、手作り感があって地方楽しいですよね。
それにしても…

突っ込みどころそこか、隼士君w

受験生に突っ込んでしまったらその番組が成り立たないじゃないかw
まぁ確かに受験生にとっては大事な時期なので「帰って勉強しろ」は間違ってはいない…が、この日にそれを言ってはおしまいだw

関西にも来てくれないかなぁ。
毎回D☆DATEは関西スルーで名古屋から一気に福岡なんですよねw
寂しい限りですが、いずれそのうち関西の「濃~い」番組に出演してドッカンドッカンとわかしてくれるに違いない!!!

…あれ??
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。