*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「JOKER」特設サイト正式OPEN!
昨日は起きたら雪が積もって「おおー」と歓声を上げたASTです。
喜びもつかの間、マイナス気温になった結果、風呂場の排水管が凍結しましたw
朝風呂派の相方が「水がでない~(´;ω;`)」と嘆きながら「でも風呂桶に水があったから沸かして入ったよ( `・ω・´) 」とドヤ顔されました(笑)
#夜には戻ってよかったぁー!

いよいよ発売までカウントダウン17日になり、「JOKER」特設サイト正式OPENとなりました!!
裏切り者=JOKERは誰だ? | D☆DATE 5th Single「joker」特設サイト
なんと、コンテンツが増えてる!!!
クイズコーナーが出来てる!!
ショートムービーのショートバージョンまで公開!

まさに大盤振る舞いのごとく、豪華な特設サイトです。

クイズは「毎日1枚ずつ解禁」のヒントを受けながら「JOKERはダレだ!」を推理するというもの。なんと賞金まであるんですよ!
見事"JOKERは誰か"を当てられた方の中から抽選で1名様に「JOKER賞」として現金10万円、
100名様に「ネスレ賞」として“ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロ"が当たります。
■「JOKER賞」 1名 現金10万円
■「ネスレ賞」 100名 ネスカフェ ドルチェグスト ピッコロ
※JOKER賞が当選された方にはメールにてご案内させて頂きます。
※ネスレ賞の当選者は発送をもってかえさせていただきます。
応募締切:2012年2月20日(月)23:59

個人的な感想としては「ナベ&ユニバさん、ここまでやっちゃう??どこまで本気??」と感動すら覚えてしまいます。このクイズの応募はサイト内のフォームから必要事項を記載して送付してください。
1つのメアドで1回だけOKだそうで、慎重にヒントを読みながらわかった時点で応募、ですかね。そしてそのためのもうひとつ、重要となる情報が・・・・

D☆DATE ショートムービー 「JOKER」 (short ver.)

正直7分18秒、めちゃくちゃ真剣に見入ってしまいました。
面白い・・・!!!!
本格的なミステリーの要素がみっちりです。それぞれの演技がきっちりはまってて、見ごたえがある。
D☆DATEが演じる登場人物はメンバーそれぞれの「得意系」と思います。そういう意味では演技に「目新しさ」は見当たらないかもしれませんが、それだけに得意なカラーがキッチリでてて「安定した」見易さがあります。
でもこのムービー、ファンにはたまりませんよ・・・・「演技してる」D☆DATEってやっぱり格好いいと思いますよね。

そして昨日は「WS&新聞各紙」も記者会見を受けて一斉に動きました。
<WS関係>
【TV】
「おは4」5:41~(コメントあり)、「めざまし」6:11~(コメントあり)、「ZIP」7:52(?)PVを少し公開(セリフあり)、TOKYO-MX(関東ローカル)、「PON」10:37?~(インタビューあり)、「ひるおび」13:46(エンディング内音声なし)
※補足【TV】やじうま、スッキリ、とくだね、モーニングバード、ワイドスクランブル、ヒルナンデス、午前中の関西ローカルは放送なし。

【新聞】
関東版:サンスポ、スポニチ、デイリー(写真あり)
ニッカン(写真なし)

※サンスポさんが一番写真が大きいそうです。デイリーは関西版も写真があります。

以上はmi様他、隼友の皆様より情報をいただきました。この中で「PON」についてはレポが届いております。長くなりますので「続き」にまとめさせていただきました

その他、ネットニュースも追加になってます。
日刊スポーツ:D☆DATEの新曲は短編映画付き (写真付)
サンケイスポーツ:D☆DATE、大政絢とショートムービー共演
スポーツニッポン:「D☆DATE」五十嵐隼士 自信作「一番強いところ出せた」
musicman_net (ミュージックマンネット):D☆DATE「JOKER」ショートムービー完成、特設サイトオープン(写真付)
時事通信:D☆DATE、新曲ショートムービーに自信(記事)
時事通信:D☆DATE、新曲ショートムービーに自信(動画)

色んな写真がありますが、どれも大人の雰囲気ですね。動画はいつものD☆DATEらしく、すっごく楽しいですよぉ?隼士君と新太君の話とか瀬戸君の話とか・・・撮影秘話とか軽く暴露があったりしてぜひとも見てください(^^)

このショートムービー、正直に言えば最初はPVの延長?と軽く考えていたんです。それが情報公開される都度になんだかえらいことになって…まさかの記者会見まで開かれるとは。
こういう仕掛けを考える方の自由な発想には頭が下がる思いです。

今回新たに判ったのですが、脚本を書かれたのはブラジリィー・アン・山田さん。
劇団ブラジル主宰を主催され、映像脚本は『RAILWAYS』『相棒』シリーズ、『世にも奇妙な物語』『トリハダ』など聞いたことがある作品で脚本を書かれていらっしゃる方。
ちょっとこれは期待なんてもんじゃない?30分という短い作品でこんなに贅沢でも良いのかな?7分のショートバージョンですらこんなにすごい出来栄えなのに・・・

早くフルバージョンが見たい!!

って思っちゃうじゃないですか???当然ですよね、だって私たちはD☆DATEのファンです。格好良い五十嵐君に荒木君、瀬戸君に新太君を見たくなるのは当然の心理ですよね?(同意を求めてみるw)
そんな「ここまでご馳走を目の前において、お預けは悔しいワン!」なファンの皆様に朗報が。
■D☆DATE「JOKER」発売記念 プレミアム上映会
【内容】ショートムービー『JOKER』上映、D☆DATEメンバーによる舞台挨拶、D☆DATEメンバーによるミニトーク
【舞台挨拶登壇者】D☆DATE ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。
【劇場】新宿バルト9(アクセス)
【日時】2月22日(水) 開演: ①17:00 ②19:30
【料金】1,500円
参加方法:チケットは全席<チケットぴあ>にてお取り扱いいたします。


上映&トークショーキタ━(゚∀゚)━!

D☆DATEでのトークショーは珍しい。いままでこのメンバーでの映像作品はないですからね、これは貴重ではないかと思います。さらに

■ハイタッチ会開催!
上記プレミアム上映会にご参加のうえ、上映会当日に会場にてシングル『JOKER』をお買い上げの方は、上映会終了後にメンバーとのハイタッチ会にご参加いただけます。


ハイタッチ会までキタ━(゚∀゚)━!

参加方法は「JOKER」を買った方に各回の上映終了後に行うD☆DATEとのハイタッチ会に参加できる『ハイタッチ会参加券』をいただけるので、それを持って上映1回につきお1人様1回限り参加可能というもの。ハイタッチ会参加券配布対象商品は初回AでもBでも通常版でもOKだそうです。

詳細はそれぞれD☆DATEの公式サイトに記載されていますので熟読の上でご参加下さい。
平日なので関東方面の方がメインになると思いますが、存分に楽しんできていただければと思います。

5枚目を記念して今までにないぐらい気合が入ってますよ、関係各位の皆様方。
発売とリリイベまでの時間、まだまだ仕掛けがありそうで”動き”に目が離せませんね。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。最近の牧田君は大人っぽくなったなぁ。

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

IG21更新。なんか更新がうまくいって無かったみたいですね。
JOKER特設サイトのOPEN告知とクイズ&上映会の告知でした。ハイタッチ会あるから来てね!と言われてしまって「行きたいけど平日(´・ω・`)」とさびしくなりました。東京に住んでたら19:00の回に行きたかったなぁ・・・。

(2)就職活動応援しちゃいます!!
サガゼン関係で新たな動きがありました。
就活応援、というわけで「五十嵐隼士&イモトアヤコ」コンビでリクルートスーツの紹介をさせていただいております!
就活スーツは、サカゼンで差をつける(サカゼン・ゼンモール) | お役立ちアイテム | 就活スタイル マイナビスチューデント
やはり怪しいズラの隼士君をご堪能ください(笑)
つーか、どんだけのバージョンをあのタイミングで撮影したんだよぉw

(3)LeTAO公式にCMがアップ!
Youtube内のLeTAOTVに五十嵐君バージョンのCMがアップされました。

見たことのない方はこの機会にぜひともご覧ください。最後の「LeTAOたべたーい!!」の満面笑顔が最高に可愛い過ぎますよぉ~??



ではmi様からいただきました「PON」の様子です。まずは総括的な感想
====================
空気読まずに『A,B,C,D、D☆DATE♪』と登場したフリーダム鳥居さんに振り回されたあと、PONのJOKERおかださんに一言、と振られた隼士くんが「岡田さん、謝りに来て下さい」と言ってましたw
そのあともフリーにフェイドアウトした鳥居さんに取り残されたメンバー、苦笑いとともに隼「本当に謝りに来て下さいね!」と念押ししてましたw
====================

もう少し詳細な感想
====================
噛み合わなさが(笑)公式に趣味はお菓子作りと載ってる?瀬戸ちゃんに得意は?と話を振ったら全く広がらなくて、フォローでサツマイモの話に持って行って「じゃあメンバーに差し入れしてるんですよね?」瀬「これからします」空気悪くなるw

公式に載ってるから!と押してきたけど瀬戸ちゃんそんなん載ってる???でしどろもどろになったのww隼ちゃんには今日は何の会見ですか?あらたくんにはみなさん仲良し?ふたりで遊びに行ったりする?と聞かれて「五十嵐さんと。ラーメンとか焼き肉とか」

ダジャレばっかりでしたよw質問にハキハキ答えた隼ちゃんに「JOKERだけにババっと答えましたね」、とかそんなのw

言ったの鳥居さんwあとなんだったかな仲良くてふたりでも遊んでるという話をあらたくんから引き出しといて、いいデート(DATE)ですね、とか。おまさやんにD☆の目標聞いたりとか

その後に瀬戸ちゃんにお菓子の話、作って差し入れされてるんですね→まだ→気まずいですね、とかなんとかwで岡田さんに一言お願いします→隼「謝りに来て」→「おJOKER、おはいりなさい♪」って歌いながらアウトしたのでもう一回「本当に謝りに来て下さい!」
====================
Twitterからの一部抜粋なのでところどころ通じないかもしれませんが、そこはご了承ください。空気を読んでいただければ幸いです。
あと補足としてha様より「ウィキじゃなくてちゃんと公式で調べたのに(趣味)とミユキさん(笑)」という鳥居さんへのフォローがありました(笑)

PONは関東以外は中京地域とと静岡しか放送がないのですが、時々感動的にすごいレベルの放送があるのが特徴ですね。「スベリの帝王」岡田さんの司会は結構ほんわかして好きなのですが(笑)
ここに「フリーダムの女王」鳥居さんが入っちゃうとグダグダになるのは仕方がないかと。
今回はなんとかそこに”絡んだ”隼士君のトーク能力に拍手を送りたいと思います(爆)

やっぱり放送してほしいなぁ、PON。

【追記】
PONのインタビュー内容をTwitterで文章に起こしている方をお見かけしました。私のフォロワー様ではないので、こちらでお伝えはしませんが、Twitterの検索で「D☆DATE」「鳥居みゆきさんの突撃インタビュー」をキーにして探してください。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
