*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D☆DATE 5thシングル『JOKER』完成記者会見
某隼友さんから「雪だるま」が出来る等々言われた地域に住むASTです。
残念ながら京都などの日本海側に近い地域では大雪に見舞われていますが、瀬戸内に近い我が家はたとえ山でも雪がちらほら程度です。
大雪で警戒地域の皆様、どうかお体にお気を付け下さい。

さて、本日はTwitterからすごい情報が流れてきました。
なんとD☆DATE 5thシングル「JOKER」の完成記者会見が行われました。今までの作品にはなかった出来事です。
t_kubota (窪田 崇)これから「JOKER」の完成記者会見!
窪田監督のお写真を拝見する限り、本格的な場所で行われてますね。気合入ってますよねー。各種マスコミの皆様も参加され、新聞各社にTV局と大々的に行われました。

今回はPVだけではなく、30分の「ミニドラマ」が付くことが売りの1つです。俳優集団でもある「D☆DATE」ですからドラマの撮影があればその「完成披露記者会見」があってもおかしくないのは事実ですが…シングルにつくMovieなんですよ?これ。
それに今までも4枚のシングルを出してきて、PVもそれぞれに力を入れて撮影してきたのにこんな事はありませんでしたよね。

それだけ本気のCD、本気の「ミニドラマ」が出来たと思ってよいのだと思います。
なにせこのミニドラマ、演じるそれぞれに名前と設定のある”役柄”ときちんとしたプロットのある”ストーリー”があります。
すでに30秒PVや一部のCATVで流れた完成PVを見ても判るように、あれだけ高いストーリー性があります。それをミニドラマに仕立てたのですからね…その楽しみときたらないぐらい。

JOKERのSPサイトもこの完成記者会見に伴って本格的に動き出しました!
裏切り者=JOKERは誰だ? | D☆DATE 5th Single「joker」特設サイト
いやぁ、公式ガラッと変わりました。まずTOPページのメンバーの格好いいこと。
そしてキャラクター&ストーリー設定、コメントなど…非常に盛りだくさんです。読み応えがあります。

キャラ設定を読むと設定はメンバーをモデルにしてそのままって感じかな?
新太君がオタクとは思わないけど(笑)
意外性を持たせても面白かったとは思いますが、ミニドラマでも「D☆DATE」という制限を持たせるのならメンバー紹介も兼ねている部分もあっても良いのか、とも感じます。
買う人の中心がファンではあるでしょうが、興味を持って買ってくださった方にはこのようなPVやMovieがあっても良いかと思います。

会見終了後にさっそくネットに最速ニュースがUPされています。

オリコンスタイル:D☆DATE・堀井新太、ブサイク演技褒められ感激「めっちゃ嬉しい」(写真付)
まんたんウェブ:<D☆DATE>五十嵐隼士「僕たちの一番強い部分出せた」 ショートムービー「JOKER」完成記者会見(写真付)
デイリースポーツonline:D☆DATE瀬戸「ドSだけど泣いた」 (写真付)
共同通信ニュース:D☆DATEと大政絢が共演 「大政さんがいることで花が咲く」と瀬戸(写真付)
テレビ朝日:D☆DATE瀬戸、先輩に胸ぐらつかまれて涙 (写真付)
日テレNews24:D☆DATE瀬戸、堀井新太の芝居に共感(動画)

明日のWS関係も気を付けた方がよさそうですね。大政絢ちゃんも出ているので流れそうな気がします。めざまし、ZIP、PON、ひるおび、ヒルナンデスあたりはきそうな気がしますね。おは朝(関西ローカルですが)はどうかなぁ?
あとは新聞。東京中日、デイリー、サンスポ、ニッカンあたりは来るかな?スポニチとか報知も今回は掲載あるかもですね。どっちにしても関西では記事が無いか小さいか(苦笑)でしょうが、関東版はバッチリ大きな写真があると良いなぁと思います。

発売までカウントダウン19日。
まだまだこれから仕掛けが動くような予感もします。マネシルバーさんも今日のTwitterでこんなことを
Ddatedirect[マネシルバー]本日JOKERの記者会見を行いました!明日の情報番組など、是非チェックお願いします!そして特設サイトでも徐々に<"JOKER"が誰か>の謎解きのヒントが出ていきますのでこちらもご覧下さい! http://www.joker-dd.com/ #ddate

いったいこの「JOKER」発売イベント、どうなるのか?非常に楽しみです。

【今日のおみくじ】
大吉で足立君。お父さんの名前www

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ
順調に伸びているカウントにニンマリ。最新のIG20では今日の完成記者会見を記事にしてくれていますよ(^^)
隼士君の飾り気のない言葉でつづられた文章を読むのが本当に楽しみで幸せですね。

(2)キャラアニ.com「個別握手会」の抽選結果
本日13:00に締め切られた「個別握手会」の抽選結果がさっそく送られています。当方の結果は…

2部、3部、5部で握手できることになりました!

前回は申し込んだ部全てで握手出来たのですが、今回は落選通知もいただきました。D☆DATEの人気がグングン上がっているバロメーターとして非常にうれしくもありますが…やっぱり落選は軽く(いや、めちゃくちゃ)落ち込みます。

つーか精神的ダメージひどい(苦笑)

まだ10日から2次抽選があるかもしれない(ただし1次で売り切れ&キャンセル無しなら無し)ので、その発表を待ちます。前回は枚数を増やしてくださったりして1人でも多くのファンと交流を図ってくれたD☆DATEです。今回もきっとあると信じます。

1部と4部で今度は申し込んで全部で握手できたらいいなぁ( 〃▽〃)

(3)「JOKER」カップリング曲の決定
公式サイトでカップリングの発表が行われました。再度ここにA、B、通常版の内容を掲載します。AとBは同じカップリング、通常版は違う曲になります。

●「JOKER」[初回限定版A](CD+DVD)
品番:UMCC-5912 価格(予価):¥1,500(tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「See you later・・・Good night」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「See you later・・・Good night」 (instrumental)
【封入特典】
・DVD(PV+メイキング映像収録)
・メンバーソロジャケット(4種類のうち1枚をランダム封入)

●「JOKER」[初回限定版B](CD+DVD)
品番:UMCC-5913 価格(予価):¥2,500 (tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「See you later・・・Good night」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「See you later・・・Good night」 (instrumental)
【封入特典】
・DVD(ショートムービー「JOKER」収録)

●「JOKER」[通常版](CD)
品番:UMCC-5041 価格(予価):¥1,000 (tax in)
【収録曲】
1.「JOKER」(テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度EDテーマソング)
2.「Your Magic」
3.「JOKER」 (instrumental)
4.「Your Magic」 (instrumental)
※カップリングに初回限定版と異なる曲を収録

今回のランダムジャケットはBではなくAなので予約時に要注意です。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
