*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATE 5thシングル「JOKER」の30秒PV
本日2回目のブログ記事です。
旬の内容なので早々にアップさせていただきました(^^)

先日MUSIC ON TV!で流れたD☆DATE 5thシングル「JOKER」のフルバージョンPVを見ました。
正直ものすごい衝撃です。
今までにないPVに出来あがっていると思います。ストーリー性があって、俳優としての彼らの演技を堪能しながら聞く曲も今までのD☆DATEのどの曲とも一線を画している。
「Love Heaven」も十二分に大人な曲とPVでしたが、あれはD☆DATEの「男」の部分を強調してました。
しかし「JOKER」はD☆DATEの中の「ダークで大人な感じ」、一言でいえばそんな感じですね。

1stから3rdまでの明るい様子は一変し、4thと5thでガラッと雰囲気を変えてきたD☆DATEの曲層にこれからの可能性を感じます。ずっと同じような曲でも「明るく楽しい」ので好みではありますが、それだけでは「飽き」も来る(ファンもアーティストも)と思います。
また4thシングルを聞き、JOKERのPVをTVで聞いてから1stを聞いてみましたが、格段に声の出し方、曲の表現の深みが違ってきていると感じています。

表現者としての彼等の成長もうかがえる、そんな4thと5thが仕上がったと思いました。
ここにきて、そろそろアルバムとか出てソロも聞いてみたいなぁと思います。
#「IGのテーマ」はライブだけでのお楽しみにして欲しいかな(笑)
##次のライブでも「IGのテーマ2012ver.」とかでやってほしいw

満を持して30秒ver.がYoutubeの公式にUPされましたのでこちらでもご紹介させていただきます。

PVのヒロイン役・大政絢ちゃんもパラキスで実和子ちゃんを演じている時とガラッと雰囲気が違ってていい!格好良いです、さすがモデルさん!とかわいい女の子大好きな私はちょっこし喜んじゃいましたw

そろそろイベント場所も全個所決定するかな?
今週末から来週頭には場所も内容も決定するみたいです。メンバーの生パフォーマンスが早く聞いてみたい…と思える良い曲です。

ただこの曲、結構好き嫌いはあるかもしれません。
私みたいに「プログレッシブ・ロック」とか好きな人間には受け入れやすいかもしれないけど、そういう方面があまり好みではない方にはちょっと難解で聞きづらいかな?とも思います。
本当にチャレンジ曲ですね。

【PVへの感想】
JOKERのPVですが、メンバー全員「格好良い」の一言です。黒の皮ジャケがすごく似合って格好良い。
このPVではメンバーの表情がどれも良い。割り当てられた「配役」にそれぞれの「カラー」を乗せているところが憎いです。
新太君もまだまだ演技に関しては未熟ですが、体当たり的なのがよいかな。
ただ先輩3人について言えば、あともうちょっと大人としての「深み」があれば、このPVはもっともっと3倍ぐらいすごくなるかな…と感じてます。
今までの俳優経験・経歴を踏まえると3人へはリクエストレベルがあがっちゃいますね。個人的にはメンバーにはまず「俳優」として出会ったこともあり、俳優として「求める度合い」については絶対にレベルを下げるつもりはありません。
どうしても辛口になっちゃうのは申し訳ないなぁとはいつも感じています…「もっと出来るはず!」と期待しちゃうんですね。

ただ私のリクエストするものはもう少し年齢を重ねるか、経験を重ねたら出てくるのかもしれません。こればっかりは勉強しても身につくものじゃないので難しい話ではありますが。
#だからと言ってちょい悪オヤジ的なD☆DATEはお断りかな…
##いや、案外いけるかも( ゚∀゚)

五十嵐君、髪型は今が一番好みです。やっぱり前髪は下げている方がよいなぁ、と感じました。
めっちゃ茶髪もいいけど落ち着いた茶髪や黒髪もベストですね。このフワフワの髪型、いいなぁ。
もし共感いただけるのでしたら、PCもしくは携帯の前で「(・∀・)ノシ」と拍手してくださいw

最後に一言だけ、新太君のメガネ姿は初めて見ましたが…この細いセルメガネはあんまり似合わないなぁ。どちらかと言えばアラレメガネが似合うかな(^^)

【追記】
スカパー及びケーブルTVで「Music on TV!」に加入して無いけど、加入すれば見られる環境をお持ちの方(CATV等々ご契約の方)。
本日1/25と来週の2/1の水曜日は無料放送日になっているそうで「密着D☆DATE」を見ることが可能です。
これを機会にぜひともご覧ください。本日の放送はラゾーナ川崎でバク転を成功させて新太君のそこまで道のりになっています。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。